• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロッシ軍曹のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

皆さんありがとうございますm(_ _)m

皆さんありがとうございますm(_ _)mイヤ、本当に只 新ったらしいタイヤを乳頭しますよ〜(#^.^#)
ってきな報告なのに沢山の【イイネ】を頂き多謝です‼️p(^_^)q


今回、ホントか〜るいイタズラ気分でタイヤ選択しますた【ヲィw


ケンダ→ホンダ

KR20A→K20A


ほら! 行けるっしょ!‼️(๑・̑◡・̑๑)



って事でまだ ハメタばっかりで
頭には極薄のゴムがカムッタままなんで
も少しお勉強して一皮剥けたら
彼、本来の姿とか? 持久力とか? 固さとか? 【爆

台湾の若人の姿を見る事が出来ると思いますので
攻 御期待!(◎_◎;)


なんのこっちゃ(笑)


Posted at 2017/11/04 16:51:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | アコ-ド | 日記
2017年11月02日 イイね!

納前資料 (#^.^#)

納前資料 (#^.^#)あっ、ブツは既に手元に有るんですがね(笑)

ここ数日、ブンブン丸のリアシートに
乗っけたままなんで、、、
クッサいです〜 m(_ _)m

週末には、、、続
Posted at 2017/11/02 23:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコ-ド | 日記
2017年10月20日 イイね!

興味深々で、、(#^.^#)

興味深々で、、(#^.^#)ガンちゃんさんの声に釣られて (笑)

イヤ、正直、久々に見てみたいな〜って
思いを掻き立てられましたよ(╹◡╹)♡

昔は良かった、、!?

えぇ、言いますよ オッさんですからねー
だって此の頃のクルマ、本当に面白いもん‼️

Posted at 2017/10/20 22:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコ-ド | 日記
2017年10月10日 イイね!

アニバーサリー(╹◡╹)♡

アニバーサリー(╹◡╹)♡えっと〜〜 💦

スッゴイお久なUPでスミマセヌm(_ _)m

何しろ、ネタは無いは仕事は忙しいわで、

オリンピックの【為】だけのVIP対応な
センチュリーを作るって、、!?
信じられんわ!(◎_◎;)


まっ、そんな話題はさて置き

本日は、31回目の結婚記念日ですた〜〜 💒


毎年の事では有るのですが、一応、皆勤賞ですよ(o^^o)

我がままなオイラのクルマ遊びを片目をつぶって
許してくれる 愛方 に感謝ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

此れからもよろしくお願い致します‼️(๑・̑◡・̑๑)

Posted at 2017/10/10 21:21:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | アコ-ド | 日記
2017年08月06日 イイね!

昨日のヨコハマは、、、

こんな事してますた〜(๑・̑◡・̑๑)










うーん、、複雑 (*≧∀≦*)
Posted at 2017/08/06 18:14:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | アコ-ド | 日記

プロフィール

「@やまやま~ さん、、あらまっ(^_^)
お漏らしは、、困ったね〜(o^^o) お大事に!」
何シテル?   12/11 21:16
愛車CL7(通称ブンブン丸)の話をあれこれと書いたりします。 MT車に夫婦揃って乗ってます。 人はわが夫婦を「爆走夫婦」と呼ぶのか、呼ばないのか…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAP 株式会社アーネスト リビルドオルタネータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:31:39
当たり屋⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:15:53
サーキット用ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:31:50

お友達

HONDA車好きな同志さん、アコトル好きな同志さんなど、どうぞお友達になって下さいませ。
149 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * - 零 -- 零 - *
ひびひび * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 512さん(M50)512さん(M50) *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ブンブン丸 (ホンダ アコード)
大人の快速セダンを目指しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる