• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

東京マラソンでお笑い松村心配停止

びっくりしました。
東京マラソンに参加していた松村が15キロ地点で心肺停止。

蘇生され命に別状はないらしいです。
肥満にも限度がありますからね。

良かったです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/22 17:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

通行止め⑨。
.ξさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年3月22日 18:05
迷惑な芸人ですねぇ。それで金もらうんですかねぇ。なんか納得いかないなぁ。他にも走りたい人たくさんいるのに・・・。
まず健康管理してから参加しろっちゅーねん!!!
コメントへの返答
2009年3月22日 18:55
東京都も準備万全体制で準備したんでしょうけど、まさか芸人が心停止とは驚いたでしょうね~!
2009年3月22日 18:37
松村さんのNEWS、私もテレビで観ましたふらふら

命には、別状無かったみたいですが、無理は禁物ですね冷や汗2

私の、会社の先輩が昨日急死するという事が有り、他人事ではないので私も十分に気を付けないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年3月22日 18:58
フルマラソンかどうかわかりませんが、何度かマラソン企画参加されてるのはTVで観た事がありました。

身近で不幸がありご愁傷様です。
人事ではないですよね。
2009年3月22日 19:06
こんばんは♪
曙はドクターストップで走らなかったようですが、走ってたらやばかったでしょうね・・・・

何より、松村が生還してよかったと思います。
コメントへの返答
2009年3月22日 19:12
そうですよね~。

松村は嫌味がなく好きな芸人の一人です。
大阪福島区コンビニで見かけたことがありますがかなりのおデブさんでした。
2009年3月22日 19:31
こんばんW♪

先ほど、ニュースで放送してましたが、無理が祟ると怖いですよね(*_*)
事前にメディカルチェックは、行ったんでしょうかね?
何れにせよ、無事が確認され一安心です(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月22日 20:10
体に相当な負がかかりますから日ごろからトレーニング等行ってない方は特にメディカルチェック受けてから参加して欲しいものです。
無理は禁物ですね。
2009年3月22日 21:34
松村、心配です!

大好きな芸人の1人なので。

最近は痩せてフルマラソンもこなしてたのにね~
コメントへの返答
2009年3月22日 21:37
ナイトスクープ!観てますか?

探偵として復帰できますように!
2009年3月23日 16:56
心筋梗塞らしいですね。

逆にマラソンしてたおかげでAEDが近くにあってよかったのかもしれませんね。
コメントへの返答
2009年3月23日 20:03
最近はどこの公共施設にでもAEDは設置されるようになりましたね。

どうなんでしょう?
死生観とか変わるんでしょうかね~。
2009年3月23日 19:22
私もデブなので、他人事ではないです。
でも私はウォーキングはしますが、走るのはしないので大丈夫かな?
コメントへの返答
2009年3月23日 20:06
えぇ~そうなんですか!?

これから運動には最高の季節ですので頑張ってくださいね!

施設内競技である水泳のほうが安心かも知れませんね。必ずAEDはあるでしょうからね。

応援してま~す♪
2009年3月23日 23:17
今日もかなり話題になってましたね

処置が良かったですね

私もできるだけ歩くようにしています。

タクシー代ケチってるとも言えますが~
コメントへの返答
2009年3月23日 23:24
私も通勤で毎朝晩30分づつ歩いてます。
今日は、自転車で帰ってきましたけど。。。
三途の川が観えたんでしょうかね!?芸人なんでネタにするんでしょうかね。
2009年3月26日 0:39
心配停止(タイトルの)って・・・www

心肺停止の事だったんですね~♪
って、笑い事じゃないけど。(汗)
コメントへの返答
2009年3月26日 11:41
間違ってました。

気が付かないうちにもじってたんですね。


プロフィール

黒塗りPORSCHEと申します。 黒塗りLEXUSから名前を変更しました。 ポルシェは、初めてですのでお付き合いよろしくお願いします。 また、色々と情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 00:12:49
TT RSにイブリダセル リチウムイオンバッテリーを装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:20:30

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
納車待ちです。とても楽しみです♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
相棒としてカブリオレが追加されました。 大事に所有していきたいと思います。 良い色の組み ...
ローバー ミニ しろちゃん (ローバー ミニ)
前からクラシックミニを探してました。イングリッシュオールドホワイトに一目惚れしてしまいま ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUSとBMWの2台所有してます。子供もいますので派手な事は出来ませんが、カーライフ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation