• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月12日

LEDテール完成~☆

LEDテール完成~☆ やっとできた~!!

☆LEDテール☆



めっちゃ明るいっす!!


去年からちょこちょこ考えていたのですが、なかなかやる気も出ないし、仕事忙しくて夜やる気にもならず・・・。



今日仕事終わってからやってたんですが・・・
取り合えず完成~!!
って・・・今日はもう無理ですが、取り付けたら整備手帳更新します。。。


いろいろみんなに相談のって頂いたんで、感謝感謝です~!!

しかし、疲れた。。。
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2007/01/12 23:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年1月12日 23:26
おっ!!!
完成おめでとう☆

多くは語らず・・・(謎笑)
コメントへの返答
2007年1月12日 23:28
ここまではOKみたいです~!!

勝負はここからっす~~~~!!!!
2007年1月12日 23:28
w(゜o゜)wワオ!!
あかるい!!!!

さすがぴちゅう工房(?)
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2007年1月12日 23:29
そーとー明るいです~!!
自分もびっくり。。。
2007年1月12日 23:36
コツコツイジッテルネ、オフニミレルカナ!キョウワネムイ、オヤスミ。
コメントへの返答
2007年1月13日 0:18
やってます。。。

オフ後に整備手帳アップしやす~!!
2007年1月12日 23:55
さすがの一言ですね!
どんどん見たくなってきます(笑)

オフ会で会う機会があればマフラーとか他色々な話聞きたいです(^o^)
よかったらオフ開催するとき参加させてください♪
コメントへの返答
2007年1月13日 0:20
ほんとですか~!!
見に来てくださいの、見せてください!!笑



一応、1月のオフは21日・海老名SAです!!

2・3月のどちらかは新倉に行くとおもいますんで、いつかいろいろお話しましょう~!!
2007年1月13日 22:26
完成 おめでとう
三日間鹿嶋あたりをウロウロしました
ピチュウ号らしきは見当たらない?
茨城も広いですから、月に二度は
鹿嶋で生活します。アチコチ歩いて
そのうち見つけるかも?です。
コメントへの返答
2007年1月14日 18:17
鹿島ですか!!
微妙に場所が違うっすね!!!


もしかしたらどこかですれ違うかもですね~!!
2007年1月13日 23:41
すっご~く 明るいですね

デモウシロノヒトハ...(笑

ほほしい
コメントへの返答
2007年1月14日 18:18
自分でも予想外でした・・・。

後ろの人明るい!!!!!って怒られちゃうかも。。。
2007年1月14日 14:55
ボデーにも蛍光塗料を塗って…
更なる進化を!!(`´)ニヤリ
コメントへの返答
2007年1月14日 18:18
あははは・・・
そこまではやりたくないですわぁ・・・。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation