• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

最後の仕上げだ!

最後の仕上げだ! 3日のオフに向けて、最後の仕上げにこの前買い忘れたもの+その他を買ってきました。
先ずはウレタンバンパー、これがないとあっと言うまにマシンがゴミクズになってしまいます(笑)

で、破損していたデフジョイント。
エボ3用の強化品にも心が傾いたのですが、値段を見て断念。
ただし、その分を以前から必要に感じていたセッティングホイールに回しました。

そして、最後にTA04用トーインリヤアップライト。
前に買っていたエボ3用サスマウントと同じくリヤにトーが付けれると言うシロモノですが、エボ3用はちょっと角度が付きすぎてしまうものを買ってしまっていたので、こちらに交換です。
トーイン角2度つけれて、しかも安価☆


では、お紅茶を飲んで一息ついたので、作業を開始します。

ナオヤ氏から強奪した「しるし」をききながら…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/26 16:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

親子卓球
はっしー03さん

6月スタート
Supersonicさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 16:46
お~、頑張ってるね~。
こっちはあと充電だけかな…。
まあ、細かい所は見ないことにしたよ(笑)

強奪って…。まあ、カラオケ?頑張って~^^)/
もし、ミスチルファンの人の前で歌うんだったら
それなりに練習しないと、ある意味キツイよ(笑)
コメントへの返答
2006年11月26日 17:04
大丈夫、オレ巧いから…ウソウソ(笑)

たしかに、しるしって独特のリズムの取り方とかがめっちゃ難しいわ。


ラジは今日を逃すと、やる日がなくなるんで、充電以外を終らせまっす!
2006年11月26日 17:45
プラトピアって、まだあったっけ。岡山にいたらたぶん、一緒にハマってたかも。走らせる場所と仲間がいないとラジコンはつまんないからね。当面は1/1モデルいじりに専念します(w
コメントへの返答
2006年11月26日 18:23
プラトピアありますよ!
家からは近いんですが、どうしてもって時以外は行ってないですね。
どうもあの店は自分には合わんようで(笑)

そうですね。
こっちにはラジコン仲間と走らせる場所があるんで、次から次へと散財して嬉しい(?)悲鳴が…
2006年11月26日 20:43
おー。ついにセットアップホイールが導入ですね(^^
そろそろガタ取り用のシムも導入かな?(笑)

私はショックの組み上げのところからシャーシ側は停まってます(笑)
部品の入荷待ち状態でして・・・。
ぬおー。時間が無くなってきたー(;;
コメントへの返答
2006年11月26日 20:55
やっとこ導入です☆
今までどんだけ適当にやっとたんだ?って感じですが、やっぱりガタをとらないと、正確にはだせませんよねf^_^;


そちらは結構ギリギリのようですね(^_^;)
現地で組み立てとかにならなければいいんですが…

最悪サベージで出撃?(←出入り禁止になるって)
2006年11月26日 20:57
じゃぁ、それで(笑)<サベージ
コメントへの返答
2006年11月26日 21:54
じゃあ、他人のフリしときます(笑)
2006年11月26日 21:13
みんなラジオフに向けて準備・メンテやってますね。^^
>エボ3用の強化品・・・・
普通のでもいいかもしんない。(540だからね)

私も分解メンテしました。
一応オフまでに軽く走っとこ。
俺のことだから組み立てミスがよくあるからね。
動かんかったら・・・汗
コメントへの返答
2006年11月26日 22:01
メンテが趣味みたいになってますから。
必要以上にやってますf^_^;
特に足まわりが大好きです(*´Д`*)=@

ボクもできれば1回軽く走らせたいですね
2006年11月26日 22:39
毎度ながら楽しそうですね。
NA入院中も暇にならず、良いですね。

お紅茶という余裕が渋いっすよ。
コメントへの返答
2006年11月27日 12:56
100均で買って来た紅茶ですがいいですかね(笑)
NA入院中も・・・>
さすがにそろそろ禁断症状に近いものが出て来てますよ。
頭の中で回転あわせながらシフトダウンしてコーナーを立ち上がっていってます。
・・・徒歩で(爆)
口で排気音を口ずさみながら(誤爆)
2006年11月26日 23:32
そっちのことがさっぱりわかんないからあんまり深くは書けないですけど、セッティングホイールとやらが気になりましたね。

なんかデザインがミニ四駆の大径ローラーみたいだなって。

やっぱ何事も極めていく時っていろんな部品があるんですね!
コメントへの返答
2006年11月27日 12:59
セッティングホイール>
ちゃんとアライメント出そうと思ったら必須ですね。
以前はどんなにあわせたつもりでも真っすぐ走らなかったですが。
今回はかなり真っすぐ走ってくれるようになりました。

プロフィール

「@ナオヤ@euroR じゃあユーロのSR-3(?)2脚と交換だ!」
何シテル?   11/23 15:52
マーチオーナーになりました。 日産オーナーになるとは夢にも思わなんだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甘くないのよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:37:30
四国自動車博物館行ってきた~ランチアデルタS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 23:02:29

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
若干マニアックなかわいいコンパクトカーです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ渾身のスポーツカー。 ほぼノーマルのままいじる必要性もほとんど感じず、リジカラ装着 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いい車でした。 人生最後の車としてもう一度乗りたいと思う。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation