• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

見学がてら。

見学がてら。 ( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!

最近、不定期気味なFっす。
一応・・・元気?です酔う?!

連休の最終日、相変わらずPCが直らず・・・

変なエラーが出続けイラっとしておりました・・・

何とか直そうとしてもダメ。

諦めようとしたとき・・・裏側がら異音?

チョップ一撃したら異音が消え・・・再起動後にはエラーも消えました♪

あれは何だったんだろう(爆)

そして午後、お墓参りがてら仙台方面へ。

すると・・・
今日はインプ友達のばとさん

そしてエボワゴンのはせやん、らんた坊さんが走ると言ってた

Circuit Festival が菅生で行われているのを思い出し応援に行ってみました。

こそっと行ったつもりだったんですが僕が見つける前に見つかってしまったwww

天気はあいにくの雨でしたが、路面が悪いなりに良い走りしてました!

はせやんは・・・まっ彼なら心配せずともすぐ元気になってくれるでしょう。

走行の模様は・・・あまりいいとこ撮れなかったけど関連URLでみてね。

そして、お先に失礼し葛岡・・・泉・・・仙台港とお墓参りしながら帰宅。

ばとさん、はせやん、らんた坊さん、見学に来てた百四拾八式さんお話できて楽しかったよぉ
お疲れさまでした(^^)/

ちなみにこの模様は・・・
インプマ・・・11月号 エボマガ・・・12月号に掲載されるのでみてね!

PS・・・あ!僕は写ってないのであしからず!
    今日は影でしたので無念?じゃ・・・( ´艸`)ムププ

さぁて・・・

また明日からぼちぼち頑張りますか・・・orz

よっ・・・夜露ぉ。

FANG
ブログ一覧 | いんぷれっさ | クルマ
Posted at 2009/09/23 18:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 18:35
エフさんはチョップより…
ツンツンじゃないとっ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年9月23日 21:30
ぇ●かいちょ~
(^ー^)ノドモ

なぁんだ!

やって欲しいなら早く言えば良いのに♪

はははは( ⌒▽⌒)σ)▽゚) ツンツンツンツンツンツン
2009年9月23日 18:41
おつでした~!
って
盗撮されとるやん!(笑)

こそっと来ても、あの羽みたら遠くでもすぐわかるよ♪
コメントへの返答
2009年9月23日 21:35
ばとさん
(^ー^)ノドモ

お疲れさま~♪

盗撮?

お約束ですから!( ̄ー+ ̄)ニカッ

やっぱあれが目印ですかw

隠すのは無理だわ・・・(=´艸`= )プププッ
2009年9月23日 19:15
菅生にいたんですかぁ

うちは雨やすみ…
朝にお墓参りに実家強行しようかと思ったけど、諦めました(__;)

何だか何もなく終わった1日でした(爆)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:40
まつきさん
(^ー^)ノドモ

ちょっと墓参りがてら行って来ました。

稲刈りお疲れさまです!
お疲れだったのかな?
休めるときには休養も必要ですよ。

たまにはぐったりとした日もありでは?
ヽ( ´ー)ノ フッ
2009年9月23日 19:42
お足元の悪い中、お疲れでした
久しぶりにお話し出来て良かったです
また、近いうちに。。。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:44
らんた坊さん
(^ー^)ノドモ

お疲れさまっす!

リンク以来でしたね。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

走りもじっくり見学させて頂きました(^^)

そうですね。

また近いうちお会いしましょう♪

(  ̄^ ̄)>フッ!
2009年9月24日 9:02
貴方のは、あの羽と、豚さんマークがね~。
(* ̄▽ ̄*)
こっちにかなり来ている割には、ニアミスが多かったから、286以来かな??
( ̄▽ ̄:)
次回は何処で会うんだろう~??

って、何時の間に撮ってたん??
コメントへの返答
2009年9月24日 11:56
はせやん
(。・_・。)ノう~っす

貴方のよりは間違いなく目立ってないはずなんだが(笑)

286以来だったね。
次回は・・いつだろ~

すきあれば容赦なくカメラぴかぴか(新しい)で撮るので覚悟なさい

(´_ゝ`)くっくっく
2009年9月24日 23:13
ご無沙汰でした
てっきりツンツンされるかと…。
コメントへの返答
2009年9月25日 10:05
百四拾八式さん
こんちは(^^)ノシ

新月だったのね(-艸-)

ご希望であれば・・
ほれぇ( ^▽^)σ)~O~)

プロフィール

「【プレゼント企画】突発カーボン商品プレゼントキャンペーン! http://cvw.jp/b/177761/43824861/
何シテル?   03/17 20:01
 甘いもの大好き人間です!    め●ぼ一直線にならないように筋トレしてますw  夜露死苦!(≧∇≦)/ ハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチキャンセルボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:09:14
前バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:34:45
タカヒロ@GDBさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:34:42

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
昨年末契約して、3月に納車されました。 慣らしを終え、これからゆっくり自分流にして行こ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近、特に外観に力を入れてます。 VARIS&ランデュース(VOLTEX)コラボ♪ 壊 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation