• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎08月20日

江ノ島🏝男2人旅👍④ラスト🏁

男旅からだいぶ経っちゃいたしたがそろそろラストスパヌトです😃

前回は江ノ島氎族通🐠🐡🊭に行っお続くだった様な(笑)



息子、氎産系の孊校に通っおいるのでこんな物にも興味があるようでしたヌ

さお、氎族通を出おどうしようかず息子ず話しおいるず🧐

お土産を党く買っおない事に気付きお土産を買いに鎌倉たでドラむブしようかヌず軜い気持ちで蚀ったら倧間違いでしたナビで30分ちょいで着くずころが倧枋滞で玄1時間ちょいかかりたした😂

しかもこちらの目の前💁‍♂



䜕ず鶎岡八幡宮の近くでしたヌ😆そりゃあだんだん人が増えおきお車が党く動かなくなるわけですよね🀣
息子
あっ、ここ来たこずあるこの間修孊旅行で来た所だわ😆
私
えヌ
息子
なんか芋たこずある道だず思ったわ🀣

これ以䞊奥に進むず駐車堎がないだろうず思い近くの有料パヌキングぞ止めるこずにしたした。
駐車料金は前金でなんず1時間3000円でした💊💊
これにはさすがに驚きたした‌

気を取り盎しお目指すわ半月本店ぞ✚
これは嫁さんがどうしおも食べたいず蚀っおいたので買っお行かなければならないミッションの1぀です😎

初めお歩きたしたがこれが小町通りです😃
なかなか沢山の人が出おいお賑わっおいたした〜😊
皆さん感染予防はしっかりずしおいるようでマスクはほずんどの方がしおたした👍


しばらく歩くずありたしたヌ✚
半月本店🌜
サヌビス゚リア等でお土産で売っおいるのかず調べたしたがある䞀定のサヌビス゚リアでしか売っおいないので貎重ですねヌ✚





目的の品物も賌入でき倧満足でしたがあたりの暑さで少し熱䞭症気味になりたした💊
本圓だず鶎岡八幡宮もみたいずころでしたが今回はそのたた垰路に぀きたした😂

垰りはカヌナビをセットしお近くのむンタヌチェンゞから自宅を目指しお垰りたしたが助手垭で息子ははしゃぎすぎたのか爆睡しおたしたヌ😆
むンタヌに向かうたでの道も倧枋滞しおたした😅



あずはひたすら運転に集䞭しお守谷サヌビス゚リアで倕飯ず䌑憩をしたしたヌ😃


食べた倕飯はこちら💁‍♂



ステヌキ🥩䞌にしたしたヌ♪普段だず倧䜓ラヌメンなんですが今回は䜓が゚ネルギヌを求めおいたらしく肉🍖肉肉の声が聞こえおきおこちらになりたした〜🀩

これだけ肉を食べたら䜓が求めるのはデザヌトですよね👍
スタバでありたしたどストラむクの商品です‌




いやヌ🀩甘くお最高に矎味しかったですねヌ♫
息子
これはママには内緒だね
私
だねヌ(笑)

䜕故かず蚀うず嫁ず嚘は倧のスタバファンで新しい商品が出るず倜でも2人で買いに行くほどのスタバマニアなのです😆
それは恐ろしくお先に飲んだなんお蚀えたせん😆

ここたでくるずあず少しなので安党運転でのんびり垰りたした🚙



アルファヌドに高速走行の代償の虫さんが぀いおいたので近所のガ゜リンスタンドでずりあえずの掗車機で虫さんを萜ずしお家に垰りたしたヌ👍



箄520キロの江ノ島🏝男2人旅👍楜しんで来たした〜🀩

おたけ✚



わか★さん
突撃&お土産たでありがずうございたした😊
タコ🐙せん矎味しかったです🙇‍♂

皆さん長いブログにお付き合い頂きありがずうございたした😊




























ブログ䞀芧
Posted at 2022/08/20 21:29:36

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ニスフェスで目ず耳の保逊
オヌトクリルさん

軜井沢ミヌティング2023♪
あんこ☆さん

ぷらっず談合坂たで
黒゚クリプスクロスで行くさん

ゎヌルデンりィヌク前半は愛知ぞ
黒゚クリプスクロスで行くさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎8月20日 23:49
おばんですぅ
江ノ島垰りに鎌倉行っちゃったのですね😅
あのR134は倏堎は芚悟しなきゃいけない道なのです😆
歩いたほうが早かったりしお(笑)
あずパヌキングも八幡宮そばは高杉晋䜜😂
ぐっず手前に停めお、歩いお行くずころなのです☺
䜕だかんだ楜しいドラむブになりたしたね🀗
コメントぞの返答
2022幎8月21日 9:15
おはようございたす😃
行っちゃいたしたヌ😂
いやヌ凄い車ず人でしたヌ💊
駐車料金は焊りたした〜笑
2022幎8月21日 4:07
良き倏の思い出ずなりたしたね☆

そちらの枋滞は有名ですが、やはり駐車堎は驚き䟡栌ですね(´Ð”)

富山では考えられない(人;)

ご家族の女子様方には内緒の事案がバレたせんように爆笑
コメントぞの返答
2022幎8月21日 10:02
おはようございたす(^^)

だんだん子䟛達にも盞手にしおもらえなくなりたすからねヌ(^^;
良き思い出になりたしたヌd(^_^o)

ナむショの事案は息子がバラさない限り倧䞈倫でしょう👌

2022幎8月21日 6:33
おはようございたす(*^^*)

男 2人旅
良いですね‎‎

倏のよき思い出ですねぇ
コメントぞの返答
2022幎8月21日 10:43
おはようございたす(^^)

沢山楜しんで

楜しい旅になりたしたヌ😃

2022幎8月22日 7:39
おはようございたす😊
男二人旅最終章ですね😁
鎌倉懐かしい💕
䌚瀟の出匵を理由に䞀床だけ芳光に蚪れた事がありたす🎶
良いずころですよね‌
駐車料金高すぎ😱
最埌はスタバの桃のフラペチヌノですか🙄?
奥様に自慢しちゃいたしょう🀣🀣🀣
息子さんずの良き倏の思い出が出来たしたね❗
コメントぞの返答
2022幎8月22日 22:24
こんばんは🌇
お疲れ様です😃
自分は初鎌倉でしたヌ😊ひょっずするず子䟛の頃行った事があるかもしれたせんが😅
ゆっくり芳たかったですが💊すぐに垰っおしたいたしたヌ😅
スタバの商品は山梚 おおっ!! ぶどう ホワむト チョコレヌト クリヌム フラペチヌノ®ã§ã—たヌ🀩
息子ず良い旅行が出来たした〜👍
2022幎8月22日 9:21
あの埌、鎌倉行ったんですねぇ👍

駐車堎ねぇ 
鎌倉もそうですが
江ノ島の駐車堎もかなりの金額になったのでは😣

小町通は倚少人が戻っおきおるみたいですが
写真芋る限り
それでも倧分空いおる方じゃないかなず😅

息子さんず二人旅お疲れ様でした
たた来おくださいねヌ😀
コメントぞの返答
2022幎8月22日 22:27
こんばんは〜🌇

鎌倉行っちゃいたしたヌ👌
駐車料金だけでも7000円䜍いっちゃいたしたヌ😅
恐るべしです💊

小町通りはあれでも人が少ない方なんですね💊💊💊

たたお邪魔させおいただきたすのでその時はお盞手よろしくお願いしたす🙇‍♂

プロフィヌル

「@コッペパパ さん、こんばんは♪お疲れ様です♪
久々の3台掗車でクタクタですねヌ💊
今日は早めに寝る💀ずしたす😊」
たひぱぱです。こんにちは♪結婚しお子䟛逹も小孊生になり、少しず぀自分の時間もできたので、ちょこ、ちょこ匄り始めたした。皆さんの匄り参考にさせおいただきたす♪どう...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハロゲンからLEDに亀換😊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/11 13:59:38
はるひずさんのトペタ MR2 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/11 13:20:56
モヌタヌファヌム ルヌフキャリア アルミ補 フラットタむプ JB64/74 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/06/18 20:58:28

愛車䞀芧

フォルクスワヌゲン ポロ 青ポロ (フォルクスワヌゲン ポロ)
30アルファヌドハむブリッド暙準タむプ前期からの乗り換えです。 バタバタず玍車たで䜜業等 ...
トペタ アルファヌドハむブリッド トペタ アルファヌドハむブリッド
嚘の郚掻の送迎も終わり、暇を持お䜙しおるノヌマルのアルファヌドですが少しず぀匄りながら維 ...
トペタ ゚スティマ トペタ ゚スティマ
今の前に乗っおいた前期型です(^^)d 初めおの新車で倧事に乗っおたしたが、 オむルの ...
トペタ ゚スティマ トペタ ゚スティマ
トペタ ゚スティマに乗っおいたす。ACR前期(癜)、䞭期(黒)ず二台目です。 みなさん ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation