• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

6.2『鈴鹿』owners.meeting.全国友達作戦 in 広-山!

6.2『鈴鹿』owners.meeting.全国友達作戦 in 広-山! 本日、広島の「呉ポートピアパーク」にて「6.2鈴鹿owners.meeting.全国友達作戦 in 広-山!」が開催され参加してきました。
少し寝坊してしまい、神戸の自宅を6:00に出発し集合時間の10:00キッチリの到着になり、当然皆さん到着されてました。。
私は初オフ会でしたが、皆さんそれぞれ愛車を可愛がっているのが良く分かりました。(^^)
私の相棒(CR-Z)も沢山の兄弟に会えて嬉しそうでした。
オフ会でも申し上げたのですが、これまで中身優先でチューニングしてましたので、外観は一見ノーマル状態でしたが、今日参加者の皆さんの車を拝見し、昔の悪い虫がうずいてきました。。
でも、やっぱりもう少し中身を強化しようかな~
(外観がノーマルで、パワーUP、足周り強化してるので、こんなんも面白いかも。。)
今日は19:00に大阪に戻らなければならなかったので、早引けさせていただきましたが、また参加出来ればと思います。
本日参加された皆様、有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 23:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 1:00
今日は、娘の引っ越しのために岡山から東広島へセレナで出かけてました。

呉のすこし山側を通った事になります。

しかし、凄い台数ですね。
オフ会には参加した事がないので、少々ビビってしまいますが、6.2はどうしようか迷ってます。
コメントへの返答
2013年3月26日 0:58
東広島に来られてたのですね。結構ニヤミスでしたね。

オフ会は私も今回が初めてでしたが、色んなCR-Zが集まって、楽しいですよ。

鈴鹿には私も行くつもりなので、来てみられてはいかがでしょうか。

2013年3月25日 7:38
お疲れさまでした(^^♪

見た目ノーマルでも、S/Cが付いているなんてスゴイです(@_@)
私は逆に見た目だけの、黄色い亀です(*_*;

同じ兵庫県ですし、これからも参加してくださいね(^^)v
コメントへの返答
2013年3月26日 1:02
こちらこそ、お疲れ様でした。

外見ノーマルのS/C付き、いい感じでしょ(^^

たまに、ノーマルと思って煽られた時に、ぶっちぎると気持ちいいですよ。

また、よろしくお願いいたします。

2013年3月25日 11:08
お疲れ様でした!

えっ?!スーチャー搭載なんですか!∑(OωO; )

メチャうらやましいですぅ~♪♪♪

またお会いした時はじっくり中まで拝見させて下さいね!
コメントへの返答
2013年3月26日 1:04
お疲れ様でした。

そうなんですよ、こっそりS/C積んでます。
実は188馬力なんですよ。

またじっくり見てやって下さいね。
2013年3月25日 13:30
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

どれも、これも…
目に毒……ですよねぇwwwwww

あたしゎ妄想ばかりで
現実逃避してます(爆)

進化楽しみにしてますねぇ☆
コメントへの返答
2013年3月26日 1:06
お疲れ様でした。

本当に皆さん魅力的な愛車ですよね。

財布と相談しながら進化させて行きますね。

共に進化しましょう。。
2013年3月25日 20:36
お疲れ様でした。

気さくに話しかけていただきありがとうございました。

これからは、広島、山口、福岡、鹿児・・ww
などのオフも如何ですかwwwwww
近畿圏は1回/月定例されてますし是非参加されて
どんどんエアロの妄想を掻き立ててください(笑
コメントへの返答
2013年3月26日 1:11
お疲れ様でした。

初オフ会でしたが、お陰様で楽しくすごせました。

九州のオフ会、カーフェリーでなら楽チンですね。(^^)

今も、エアロの妄想してますよ~。。
2013年3月25日 21:21
お疲れ様でした(*^ー^)ノ

カタツムリ飼育員だったとは気付きませんでしたwww

ご近所さんなので、これからも頻繁に?お会いすると思いますので、宜しくお願い致します
o(〃^▽^〃)o
コメントへの返答
2013年3月26日 1:12
お疲れ様でした。

そうなんです。こっそりとS/C搭載してるんですよ~。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。。
2013年3月26日 18:21
お初でした!
そして、お疲れ様でした。
過給器付きの独特の音。たまりませんよねw
私も来月、車検終了後に取り付けですw

今度は鈴鹿で?
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年3月26日 23:06
お疲れ様でした。
過給機の音、確かにたまりませんね。
ついつい踏み込んでしまいます。(^^)
ブローオフバルブのリリース音も気持ちいいですよ。
来月、取り付けられるのですね。
加速感、登坂力が大幅にUPしますよ。
鈴鹿、行きますので、お会い出来るといいですね。
2013年3月26日 21:14
お疲れさまでした。

一見するとノーマルなのに、タイヤがネオバだったのでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?と思ってお話を聞くと、やはり羊の皮を被った狼でしたwww

オフ会は目の毒ですね、ますます欲しいモノができてきます。
ワタシもカタツムリが・・・欲しくなってきましたwww

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月26日 23:15
お疲れ様でした。

外観は現状触ってないのですが、さすがに隠しきれないホイール、タイヤ、マフラーで見る人が見れば、分かっちゃいますよね。

あと、補強とブレーキローター交換を近々するつもりです。(エアロは物色中です。)

カタツムリいいですよ~(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
2013年3月26日 23:22
外観ノーマルでエンジンムキムキ仕様かっこいいです!!
あとはリアにあったスーチャーエンブレムも気になってたりしました(笑)

あとサプライズイベントありがとうございましたm(_ _)m

また近いうちにお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年3月26日 23:46
コメント有難うございます。

ついつい、走り優先でいじってましたら外観は手付かずでした。(^^)

スーチャーエンブレムは、パーツレビューにも書きましたが、HKSのビッグタービンキャンペーン時にいただいた物なんです。

唯一外観でS/C搭載が判断出来るポイントですね。

それから、ご結婚おめでとうございます。
これから、二人三脚で楽しみも2倍ですね。
山あり谷ありの人生ですが、いつまでも仲良くしてくださいね。

では、またよろしくお願いいたします。。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月21日 12:01 - 21:47、
324.53 Km 5 時間 53 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント700pt.を獲得」
何シテル?   11/21 21:50
”のり”です。よろしくお願いします。 関西在住の車好きです。 休日は、地元の山や海辺にドライブに出かけてます。 過去には、ジムカーナやサーキット走行を楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CT検査からの~東北→信越、蕎麦の旅? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:07:01
5th CR−Z OM 協賛企業様紹介 Vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 21:23:03
車にとってのご主人様【泣けるコピペ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 05:20:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 ショートボディ、ワイドトレットで取り回しの良いCR-Z ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ロードバイクです。 CR-Zのエコカー補助金で購入しました。 人力ですので、究極のエコマ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA80スープラです。マスキュラーボディ、大型リヤスポイラー等で当時としてはとても斬新 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2、SW20のベースグレードです。 コンパクトなミッドシップスポーツで、気持ちよくコ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation