• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

帰省オフのはずが(^_^;)

今日はレトラブさん主催のMofMofさん帰省オフ(#^.^#)

のはずが急遽休日出勤になり午後から仕事してました(T ^ T)



なんとか5時前に終わったんやけど、間に合わない?もう解散したのかな?と思いつつおやじ号走らせると・・・ん?ん?






見たことのある車たちが薄暗い中集まってました(^_^;)

主催のレトラブさん、RURIくん.Westくん、Takaくん.nami.oさん
あれ?いつものメンバーやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうやら暗くなって寒くなったからMofMofさん、ポン吉さん、kyoさんは離脱されてたみたいです(T ^ T)

しばらくすると松山からほりえもんくんも来てワイワイと楽しく駄弁ってましたが、あまりの寒さに耐えきれず解散となりました(*^◯^*)

Takaくんとnami.oさんからお誕生日プレゼントの命の水や限定品の焼酎、ほりえもんくんから大阪土産頂きました((o(^∇^)o))


なんと!命の水を3本もヽ(´▽`)/


こちらは通常販売してない米焼酎の限定品( ^ ^ )/□









大阪土産(^_−)−☆

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また来年も集まってワイワイやりましょうね〜🎶

良いお年を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 00:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 0:35
僕はがっつり仕事だったので行けませんでした(T-T)

来年もオフには参加しますね(*^o^*)

よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016年12月31日 7:26
hi610くん
おはよう〜🎶

おやじも午後から仕事だったので解散寸前に滑り込みセーフでした(^_−)−☆

やっぱりオフで、みんなと集まってワイワイやるのは楽しいですね〜ヽ(´▽`)/

また来年も遊んでくださいね((o(^∇^)o))
よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016年12月31日 7:37
おやじさん♪
来年も、宜しくお願いします☆

良いお年をお過ごし下さいませ(●ↀωↀ●)✧
コメントへの返答
2016年12月31日 8:52
たけボンヌさん
おはようございます(#^.^#)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊んでやってくださいねヽ(´▽`)/

良いお年を〜🎶
2016年12月31日 9:14
行きたかった〜(>_<)
まぁうちのぼったくり社長が行ってくれたんで良かったです*\(^o^)/*

年末はいろいろ忙しすぎてオフ会どころじゃないんですが年越せばいつも通りオフ会に乱入できると思いますので、来年もよろしくお願いしま〜す!!
コメントへの返答
2016年12月31日 9:23
papiくん
おはよう〜🎶

今年はいろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

昨日はまさかあんなに集まってるとは思わなくて、行ってみてビックリでした∑(゚Д゚)

ほりえもんくんも来てから1時間以内に解散という寒さ!(◎_◎;)

また来年もよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/
2016年12月31日 9:36
年度末最後に関西でオフ出来て羨ましいわぁ~⤴⤴
今年1年楽しく絡ませていただきありがとうございました。(*´∇`*)

また来年もより一層楽しんでまいりましょう~⤴⤴
よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年12月31日 11:21
まちゃさ〜ん
お疲れ様でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この1年間はあまり遠征出来なかったので、車楽のみんなとあまり絡めなかったんですが、地元のお友達とは毎月楽しめた一年でした(^_−)−☆

来年も激務の予想なんで、あまり遠征出来ないかもですが、行ける時はバビューンと走りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
2016年12月31日 9:51
おやじさん1年間、お疲れ様でした😅

呑み、ジョイフルと色んなオフ会楽しい1年でした😀
来年も宜しくお願いします✌️
また色んなオフで、楽しみましょうね👍
コメントへの返答
2016年12月31日 11:26
Takaくん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

勤務によってなかなかお会い出来なかったりしますけど、みんなとワイワイ遊べて楽しい一年でしたヽ(´▽`)/

プレゼントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっちゃ嬉しい〜🎶
しかも命の水3本も貰ったんで年末年始は生きていけそうです(爆笑)

またいろんなオフを企画したりして来年も遊びましょうね〜ヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
2016年12月31日 11:46
おやじさん〜('∀`)
今年1年お世話になりました❤️
来年こそは一緒に飲みたいですー꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

2017年もよろしくお願いします⭐️
コメントへの返答
2016年12月31日 12:04
あやなんちゃん
こちらこそいっぱい遊んでもらって楽しい一年でしたヽ(´▽`)/

こんなおやじですがまた来年もよろしくお願いしますね〜🎶
来年こそ飲もう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016年12月31日 11:52
まいど〜おやじさん今年もお世話になりました(╹◡╹)

なかなか参加(オフ)出来ませんでしたが


来年もよろしくお願いします (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





良いお年を迎えて下さい。( ◠‿◠ )

コメントへの返答
2016年12月31日 12:06
ジャポさ〜ん、まいど〜🎶

ご近所さんなんでいつでもプチ出来るので、また来年もよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
2016年12月31日 12:39
今日は。
今年も終わりだね~
2006年は二人オフできて嬉しかったよ。
ありがとう。(*^_^*)

来年もまた会おうね(*^^)v

職場の机 整理整頓できていて綺麗ですね。
綺麗好きなんやねぇ~(*^^)v
コメントへの返答
2017年1月1日 0:00
こんばんは〜(#^.^#)

眉山オフ楽しかったね〜🎶
また機会あればよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/
白黒None並べましょう((o(^∇^)o))
2016年12月31日 12:42
昨日は、お疲れさまでした(>▽<)
ほんと寒かったけど、今年最後に会えて良かったですヽ(^o^)

今年は、突然メッセし人の輪に行かせてもらい、
おやじさんに出逢えて、みんなに出逢えてほんとに良かったです。勇気出して行って良かった〜。

また来年も宜しくお願いします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

良いお年をお迎えください(๑′ᴗ‵๑)

コメントへの返答
2017年1月1日 0:04
nami.oさん
あけましておめでとうございます((o(^∇^)o))

去年は本当に楽しかったね〜ヽ(´▽`)/
最初男の方と間違えてすみませんでした(^_^;)

また今年もいっぱい遊びましょう((o(^∇^)o))
2016年12月31日 12:43
★訂正。2016年二人オフでした。(笑)(*^_^*)
コメントへの返答
2017年1月1日 0:01
だよね〜(爆笑)
2016年12月31日 13:05
こんにちは♪

今年1年お世話になりました!
特に、サプライズで四国に行っちゃった際には本当にいろいろとありがとうございました(・∀・)

来年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ぜひこちらにもおいで下さいね♪

コメントへの返答
2017年1月1日 0:06
カミッコロぬん
あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
サプライズはダメですからね(^_^;)

って、今度はこっちがサプライズするかもだけど((o(^∇^)o))
2016年12月31日 13:07
お疲れ様です~。
僕も昨日まで仕事でした。
だから今朝から慌ただしいったりゃありゃしない(笑)。
また来年もオフ会でワイワイしましょうね~。
コメントへの返答
2017年1月1日 0:07
きのやんさん
あけましておめでとうございます((o(^∇^)o))

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年同様面白おかしく遊びましょうヽ(´▽`)/
2016年12月31日 19:30
お久しぶりですm(__)m

今年は、色々お世話になりました(^-^)/

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月1日 0:09
コマゴロウさん
あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また何処かでお会いできるの楽しみにしてますからね🎶

プロフィール

「@junyago25 くん
お誕生日おめでとう🎉🎂」
何シテル?   03/26 11:57
Noneを降りるのでただのおやじ.にハンネ変えました(^^;; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蘭丸パパさんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 07:08:30
電気の流れを良くしよう(でもほとんどドレスUPということで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 12:18:24
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 07:46:21

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 3代目おやじ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
また事故により乗り換え(T ^ T)
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
3/25の不慮の事故により乗り換えになりました(^_^;) 幸いな事に嫁さんもおやじも ...
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
その他 その他 ここちゃん号 (その他 その他)
今までレンタルだったけど、ネットで同じ物を格安で見つけたのでリニューアルしましたヽ(*^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation