• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

休めそうだ。

夏休みの話題がでました。

一応、建て前上は試用期間3ヶ月なので大きな声では言えませんが・・・

今年から各部署内で打ち合わせて交代で取り、全体てきには無休体制にするらしい。

休みを取れる期間は7月17日(火)から8月末までの・・・・

と言うことは・・・・・・・


12耐の次の日休めるじゃん!!!

超らっき~!!

仕方がないので17日と、余裕を持って305明けの8月20日を絡めて休みをとろうと計画中。

それにしても、つまらない毎日だ。
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2007/06/20 22:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年6月20日 22:16
試用期間中はつまらないですよね~!

仕事は出来るのに、やらせてもらえないとかでつまらなくなるんですよね!?
コメントへの返答
2007年6月20日 22:20
暇で暇で・・・・。
でものんびりしている風に見られたらマズイような。
好き勝手にやりたいけど、今しばらくは我慢我慢の日々。

だんだん力関係や派閥が分かり始めてきましたぞ~。

2007年6月20日 22:32
タイトルで、日曜の予定が空いたと勘違いしてしまいました...(汗

今回は残念ですが、また機会があればヨロシクです。

しかし、ハードな1日になりそうだ~!!(笑
コメントへの返答
2007年6月20日 22:50
土日は完全休みですよ~。
レーシングカー作りと青紫部品取り大作戦の解体準備をしているでしょう。

305では新たなマシンで参上します。
2007年6月21日 10:08
”305”いつか参加したいと思っていました。。


コメントへの返答
2007年6月21日 21:24
あの暑さはなにもしないでいるよりはF走行やレースに出てたほうが気が紛れますよ。暑くて退屈って最悪~。

プロフィール

「バラして加工して…アレコレやりたい事だらけ〜。」
何シテル?   05/02 22:31
走るの大好き。 最近は目が…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 23:49:09
GARAGE CREST 
カテゴリ:Powerd by
2009/03/19 16:16:44
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
家族+犬+荷物+ガレージ寸法=消去法で残ったのはコイツでした。 なんだか勢いで買っちゃい ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
青紫メタの憎い奴。溶接、切断、修理とDIYで愛情タップリでしたが、愛知へとレースカーとし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation