• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月20日

高い・・・。

高い・・・といっても背じゃない。
305の入場料でもない。
miniは高い。

でもminiでもない。




ヘルメット~!が高い。




4輪用の気が利いているモノになると・・・高い。


やはりフルフェースの4輪用が欲しい。
やはりBELLかARAIが欲しい。

不細工な顔にはジェットはきつい。

やはりフルフェースだ。





ブログ一覧 | circuit | クルマ
Posted at 2007/06/20 22:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2007年6月20日 22:45
四輪用って見辛く無いですかぁ~?

目が細いのが気になって使えないんですよ~!!

二輪用の安いのを買って、ペイントすればオリジナルですよ~~!!
コメントへの返答
2007年6月20日 22:48
それも考えました。
手っ取り早く、格好良く。
レプリカも結構安いのからあるし。

趣味の世界、自己満足だから、手に負えません。・・・4輪用が欲しいのです~。
2007年6月20日 22:47
そうそう、フルフェイスでスモークシールドにすれば、レースクイーンのオネイチャンをガン見していてもばれないからね...(笑

ARAIのロゴをパクッてWARAIにしましょ♪
コメントへの返答
2007年6月20日 22:51
スモークどころかミラーにしちゃいますよ。ガン見のためにもスタート担当しないとダメかな~?
順番は微妙な3番手です。
2007年6月20日 23:07
わたすは普通にアライのGP3Kというすでにカタログ落ちしちゃってる4輪用使ってます♪
バイクには2輪用で。
やっぱ4輪には4輪用の方がレースなんかを考えると不燃素材など安心は出来ますよ。
確かGP2Kっていうのは37000円くらいでしたっけ?
コメントへの返答
2007年6月20日 23:28
定価で3.9諭吉。
不燃、アラミド、NOMEX・・・最近この言葉に弱いです(*_*)
消防士かっ!!
2007年6月21日 0:07
こんばんはぁ。
準備着々、期待はワクワク、小遣いヘルヘルですね(^^;
でも安全備品はしっかりしたモノでお願いしますよ~。
コメントへの返答
2007年6月21日 7:30
気に入ったのじゃないと、買い直して二度手間になりそうで・・。
お小遣いもうありません。
2007年6月21日 0:08
フェイスマスクは(・∀・)?
コメントへの返答
2007年6月21日 7:31
マスクはすでに入手済み~。
まるで強盗です(^^)
2007年6月21日 9:42
「フルフェイスを被ると、目が見えなくなる。」
見るとホッペの肉が・・ジェットを薦めました。。
コメントへの返答
2007年6月21日 21:23
あららら・・・お気の毒様。

ジェットでも暑いからいいや。
2007年6月22日 1:28
皆さんヘルメットにこだわりますね~!
私はメットはあればいいくらいに思っているので、レースに適合している規格であれば、あとはフィット感だけで選んでます。
コメントへの返答
2007年6月22日 8:18
今のSHOEIがこめかみ痛くて~。フィットするの捜してるんですよ~。
2007年6月26日 12:09
僕は不細工な顔も全開でジェットにします笑。夏場のフルフェイスは顔だけ痩せそうw
コメントへの返答
2007年6月26日 21:26
あれだけ暑いともうかわりませんよ、きっと。今日のような気候がBEST!

プロフィール

「バラして加工して…アレコレやりたい事だらけ〜。」
何シテル?   05/02 22:31
走るの大好き。 最近は目が…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライトは前を照らすだけ!?じゃないですよね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 23:49:09
GARAGE CREST 
カテゴリ:Powerd by
2009/03/19 16:16:44
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
家族+犬+荷物+ガレージ寸法=消去法で残ったのはコイツでした。 なんだか勢いで買っちゃい ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
青紫メタの憎い奴。溶接、切断、修理とDIYで愛情タップリでしたが、愛知へとレースカーとし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation