• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

subispeedシーケンシャルベゼルの復活?

subispeedシーケンシャルベゼルの復活? ベゼルをこじ開けて水抜いてしばらく走っていたら復活していた。

こう言うの困るんだよな。
とりあえずうちに帰ったらドライヤーで水滴とってコーティングするか


ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 19:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日!
ふじっこパパさん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

連続洗車で腕が上がらなくなったんだ ...
kitakazeさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 20:41
良かったですね(^O^)/
乾かしたらすぐにコーキング作業ですね(=゚ω゚)ノ
業者とのやりとり面倒くさそうなので(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 21:49
とりあえず良かったです。ドライヤーでは無理そうなので風呂場の乾燥に入れてます。
ノーマル付けて2〜3日は乾燥ですね😭
2017年9月19日 20:59
こんばんはー✨
再点灯して良かったですね(>.<)y-~
やはり海外物は信用しないでコーキングした方が良さそうですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月19日 21:52
そうですね少しLEDのカバー外したのですが
しっかりやってある方だと思いますが
水の侵入経路がわかりません?
もしかした裏の二本の線のコーティングがグらぐらなのでそこからかもしれないです。
2017年9月19日 21:32
影が出っ歯の様に見えて迫力を増してる!?

ハハ~?



コメントへの返答
2017年9月19日 21:53
ですね😎今度影でなくもう少し大きいスポイラー付けようか悩んでるとこです。

プロフィール

「最近 キーがねえぞーとs4が騒ぐので電池交換しました
6年持つなんてすごいですね」
何シテル?   07/25 20:42
たすこです。。通称鳩のフン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) トランクリッド トーションバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 06:08:57
【WRX】 リアロングハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 17:42:24
STIドライカーボンリアスポイラー装着 その2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 12:01:48

愛車一覧

スバル WRX S4 黒いドンガメ (スバル WRX S4)
レガシーB4A型SパケからWRXS4に乗り換えです。 車の楽しみ方は人それぞれチュー ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
買っちゃいました
ホンダ PCX おっさ号 (ホンダ PCX)
主に通勤で使っています。 3年間かけてたまにいじっています パーツが沢山有り飽きないです ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スカちん (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
本日 CB400SFを下取りに出し 中古で程度が良かったので契約 cj44A片目のやつで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation