• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

週末の一部~♪

週末の一部~♪ ども!

のん太っす♪

明日は

報告会でブルーなのん太です・・・・


昨日の土曜は

久々に洗車を~♪

もち、今のうちに教育するために

子供達と一緒に

(*^^)v

やはり教えながら洗うと通常以上に時間が・・・・・



やはり姫には早すぎるのでまめが洗う~♪

でも、エース級の監督者のような腕組みで

まめの洗車を監視・・・・・
(;´∀`)


でも、洗い残しがあるのでちびがフォロー♪



流石に兄妹の年長
綺麗にしてくれました♪


でも、そのフォローしている間に
二人は飽きて水遊び
(;´∀`)




そして今日は

夢の空氏と約束して
久々に広島空港で撮影♪


朝に空港に到着して撮影♪





う~ん、予報通りの青空~♪

そして1便目のJEXを撮影~♪











~ん、早起きの朝!?

澄んだ空!?

早朝の青空にエアボーンする
JEXのB737-800





夕方まで撮影する予定が
9時過ぎから曇り始め
11時頃には雪が舞ったので

撤収!?
(;´∀`)


弁当を買って撮影に行ったのに
早々の撤退だったため
夢の空氏と一緒に
昼ごはんを食べに行きました・・・・・・




見事に食べ過ぎた
(;´Д`)


ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2013/02/24 20:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 20:59
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

子供さんが洗車してくれた車は気持ち良く乗れそうですね。(*^_^*)

そんな自分の愛車はドロドロのままですが・・・(;´瓜`)

あぁ洗車したいです・・・>┼○ バタッ
コメントへの返答
2013年2月26日 22:46
でも、かなり助言&手助けしないと
成り立たない
(;´Д`)

雪が降るところは仕方ないですね~

それでも頑張っちゃいます?
2013年2月24日 23:24
きれいになると助かりますね♪  お子さんにはご褒美・報酬はあったのでしょうか。。。
焼き肉に寿司・・・・バイキングでしたか、もしかして(^▽^;)

コメントへの返答
2013年2月26日 22:47
ないです!

だって、7割はおいらが
洗車ですから・・・・・

はい!
正解!?

バイキングです♪
2013年2月24日 23:36
監督振りが可愛いっすね。
うちのセレナもお願いします!(笑)

うちの娘たちなら、
洗うというより、傷だらけに…(-。-;)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:49
格好だけが監督なんで・・・・
期待どおりには・・・・
(;´Д`)

傷がはいりますよ(笑)
うちのセレナは洗わせてません

たぶん、娘さんと同じ結果に
(;´∀`)
2013年2月25日 8:34
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見事に食べ過ぎちゃいましたね!
昨日の夜は何も食べないで9時過ぎには就寝。
今朝起きても腹が重いので朝食は味噌汁だけにしました。
しかし姫も見る度に面白くなってるね。
もう少しすると暖かくなるから会うのが楽しみだね。
次はどんな言葉で笑わせてくれるか!

おい馬鹿のおっちゃんより∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2013年2月26日 22:50
はい!
食べ過ぎです・・・・・・

あら、翌朝まで・・・・・

面白いだけならいいのですが・・・・
この先が不安です
(;´∀`)

とんでもない言葉を発します・・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2013年2月25日 20:02
姫ちゃん、キャワイイ~        

ヾ(*~∀~*)ゞ

しなる小道具を持ってなくて良かった~。

(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2013年2月26日 22:51
見た目に騙されては
いけません
(;´Д`)

小道具・・・・・
この後・・・雑巾を
ムチのように・・・・
:(;゙゚'ω゚'):
2013年2月26日 6:49
おはようございます(*・∀・*)ノ

青空に飛行機♪黄砂が本格的に来る前に私も行きたいです(*´ω`*)

ちびっこ洗車隊可愛い(*´∀`)ノ今から仕込めば未来は安泰ですね♪

先日運動公園の先のカーブでのん太さんとすれ違いました(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:53
どもです♪

天気のいい空港はいいですね~♪

仕込めばいい感じになるか・・・・
なってくれれば成功です
:(;゙゚'ω゚'):

あら!?
もう、面がわれてるんですね
(;´Д`)

こちらはまったく気がついてません
(;´∀`)

プロフィール

「岡山国際サーキット SUPER GT 公式練習 http://cvw.jp/b/178454/39522897/
何シテル?   03/27 16:12
現在、R32スカイラインとC26セレナに乗ってます。 乗り物と柴犬をこよなく愛してます。 ひと昔前は競技とかもやってましたが 今はただの乗りまわし好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

のん太の別荘 
カテゴリ:色々な寄せ集め♪
2016/05/03 13:47:41
 
aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ  
カテゴリ:飛行機
2013/08/18 18:04:27
 
のん太の写真(フォト蔵) 
カテゴリ:写真
2011/11/19 00:59:56
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤車であるスピアーノがラジエターに穴が開き、ライトの光量も足りず車検を諦めてまた1桁台 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
RB26DETTブローから14か月 本当は直したかったけどパーツ納入未定な為 新車購入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
結局、エルのハイパフォは手が出ず・・・ セレナに (;´∀`) 保証切れたらインパルの ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
エボが買えない時に4駆に乗っておきたいと 購入しました。 エボとは同クラスな為かなりきつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation