• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

約30年目の奇跡~(笑)

約30年目の奇跡~(笑) は~!

いけてね~

まじか~!?


本日、通勤中に

あと少しの上りで

全開で駆け上がったら・・・・

2コーナを立ち上がったら


フォーーーーーーン


といい音を醸し出す

スカイライン

てっきりサイレンサーが落ちたと思ったら・・・・

ちゃんと付いてる。

どうやらマフラーが割れたようだ・・・・・・

週末チェックしなきゃ・・・・・


明日からセレナで通勤です
(;´∀`)


さて、本題です

今年の正月に
帰省した時に
嫁が実家のおいらの
棚を漁っていた・・・・・

そしてこれ広島に持って帰るでぇ~
と言って持って帰った物


約30年ぶりに
学校に通ってるようです・・・・・・


はい!
たて笛~♪





まさか・・・・また使われるとは・・・・・
ちなみに、ちびがおいらのを
まめは嫁のを使っています
(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/26 23:19:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 23:25
自慢じゃありませんが、いまだに 笛類は
口笛、ハーモニカも含めて全て苦手です。(笑)

しかし笛って、かなり長持ちするのですね♪
コメントへの返答
2013年3月3日 19:54
あら!?

そうなんですか??

結構、当時雑に扱ってましたが・・・
おもちゃ箪笥入れて放置してたのが
よかったのか・・・・・
綺麗な姿で
(;´∀`)
2013年2月27日 1:39
そんなものまで残してあるとは!!! なんちゅうモノもちのエエ。。。(^▽^;)
クルマに家族にものに・・・・・長く付き合えるもんと縁がありますなぁ凸

コメントへの返答
2013年3月3日 19:54
ま~、しまって放置してただけですが
(;´∀`)

やはり長く使えるものは
使わないと
(*^^)v
2013年2月27日 8:04
ここは是非、お父さんが難しい曲や、流行りの曲を演奏して、手本を披露しないとねウィンク

コメントへの返答
2013年3月3日 19:55
やばいっす!?

もうドレミファソラシドと
普通に吹けるか・・・
(;´Д`)
2013年2月27日 14:02
直管!

根っこからぶった切りましょう!
気分はグループAですお♪
コメントへの返答
2013年3月3日 19:56
流石!?

直管!?
いい響きだ~(笑)

って、だめでしょう
:(;゙゚'ω゚'):
2013年3月1日 0:12
自分のは水色の入れ物(袋)だったような記憶が・・・・・。

ピアニカは、マフラーみたいなところから、自分の吐いた息の湯気を
勢い良く出す瞬間が好きでした。
コメントへの返答
2013年3月3日 19:57
お!
水色でしたか♪

ピアニカは水色の思い出が

ありましたね~♪
でも、掃除する棒が
なかったような・・・・・

だいじょうぶかな??(笑)
2013年3月1日 23:37
物持ちがイイですねぇ!(^^)

ウチは四半世紀前に新築した時に、
私が居なかったので殆ど捨てられました。。。
コメントへの返答
2013年3月3日 19:59
はっきり言って
たまたまです
:(;゙゚'ω゚'):

結構、いろんなものを
捨てられてますから
(;´Д`)
2013年3月2日 16:50
◯o.((▼o▼。)))v-~~~ チッス!!

まだ捨ててなかったんや。。。
 物持ちいいのぉ。。。w

って、ちゃんと消毒はしたか?www
コメントへの返答
2013年3月3日 20:00
ただ単に
しまってたのを
忘れてただけ
(;´Д`)

洗ったと思いますが・・・・・

知りません
:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「岡山国際サーキット SUPER GT 公式練習 http://cvw.jp/b/178454/39522897/
何シテル?   03/27 16:12
現在、R32スカイラインとC26セレナに乗ってます。 乗り物と柴犬をこよなく愛してます。 ひと昔前は競技とかもやってましたが 今はただの乗りまわし好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のん太の別荘 
カテゴリ:色々な寄せ集め♪
2016/05/03 13:47:41
 
aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ  
カテゴリ:飛行機
2013/08/18 18:04:27
 
のん太の写真(フォト蔵) 
カテゴリ:写真
2011/11/19 00:59:56
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤車であるスピアーノがラジエターに穴が開き、ライトの光量も足りず車検を諦めてまた1桁台 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
RB26DETTブローから14か月 本当は直したかったけどパーツ納入未定な為 新車購入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
結局、エルのハイパフォは手が出ず・・・ セレナに (;´∀`) 保証切れたらインパルの ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
エボが買えない時に4駆に乗っておきたいと 購入しました。 エボとは同クラスな為かなりきつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation