• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

フードファイトexclamation&question

フードファイト 何を血迷ったのか、爆盛そばを食べてます冷や汗

食べてる人は首をかしげてますが爆弾
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/09 12:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 13:12
お~揺れるハート
すげぇ~
食べきれるの?

来年はフードファイトに参戦したい(笑

コメントへの返答
2011年7月11日 13:50
遅コメ申し訳ありません(^^;

画像の方は、分量を勘違いしたらしく、目の前におかれた瞬間から首をひねってました(苦笑

結局、本人は半分くらいでギブアップでした(^^;
2011年7月9日 14:26
三人前?うれしい顔

麺類は最初は大丈夫ですが、後から来ますからね…ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月11日 13:52
この爆盛そばは、5人前です。

画像は、やっと4分の1くらいを食べたとこでしょうか?

2011年7月9日 17:27
(*^ワ^)ノども!

ちょ~~~!!!!www

顔出しは「マズイ」かと思いますが・・・。
(;・∀・)

楽しそうですね!!!

彼なら「完食」するでしょう!!!
(笑
コメントへの返答
2011年7月11日 13:53
遅コメ申し訳ありません(^^;

一応、本人の希望もあり目線だけは入れておきました。

彼は前日のとんかつに続き、この日も早々にギブアップでした(--;
2011年7月9日 17:51
この方は、萬田金融さんじゃないですかげっそり

今年、最後の夏を満喫するように、お伝えくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月11日 13:55
遅コメ申し訳ありません(^^;

悪徳不動産屋の営業の方じゃなかったですか?(爆

3日間の暑い夏を満喫して北の大地に帰還したようです!
2011年7月9日 18:01
すいません、、、
何かを間違え2日連続の(以下自粛)、、、

でも、画像は何かしらの対策を切にお願いいたしますm(_ _)m
(滝汗
コメントへの返答
2011年7月11日 13:56
3日間お疲れ様でした!

2日続けてのギブアップ・・・・非日常でテンションが上がっていたための勘違いか?(笑

近いうちにリベンジ期待してます(笑

一応、目線だけは入れておきました(^^;
2011年7月9日 18:09
今回も痩せの大食いが三人いましたね(笑)

オイラにはムリ冷や汗
コメントへの返答
2011年7月11日 13:58
遅コメ申し訳ありません(^^;

やせの大食いチャレンジャーはいましたが、結局2人とも途中でギブアップ。

次回は体調を整えてリベンジするとかしないとか(笑
2011年7月9日 18:29
2つ↑
画像を付けて名前を保存 (=^:^=)
コメントへの返答
2011年7月11日 14:01
本人からの強力な申し出により目線だけ入れました(^^;

逆に悪い人に見えますが(爆
2011年7月9日 18:44
美味しそうですね。私も食べてみたいです(*^□^*)皆様によろしくお伝えください!
コメントへの返答
2011年7月11日 14:03
遅コメ申し訳ありません(^^;

そばは美味しかったですよ♪

是非、来年は食べに来て下さい(^_^)/
2011年7月9日 21:36
この倍は行けそうですげっそり(ぉぃ)

画像のお方は、ファイターだったんですねげっそり
コメントへの返答
2011年7月11日 14:04
遅コメ申し訳ありません(^^;

おっ、来年は是非、挑戦して下さい!

画像の方は“えせ”ファイターでした(爆
2011年7月10日 20:29
5個↑の方同様、敗北…(−_−;)

体調を万全にしてリベンジしようかと(苦笑)

お疲れ様でした&お世話になりました♪
コメントへの返答
2011年7月11日 14:05
画像の方は最初から無理そうでしたが、ぼんちゃんは、もうちょいだったねぇ~。

是非、近いうちにリベンジしに来て下さい♪

また、来年もまってるよ~(^_^)/
2011年7月11日 9:23
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

滝汗かいてましたね~
コメントへの返答
2011年7月11日 14:06
最初から運ばれてきたそばを見て首をかしげながら滝汗でしたね(苦笑

恐るべし「爆盛そば」!!
2011年7月11日 10:27
しょーがねぇーヤツだ。(核爆


P,S
今回もまた 楽しい2日間をありがとう。
色々と面倒&お世話を掛けました。
感謝しても感謝しきれないよ。
本当に ありがと。
コメントへの返答
2011年7月11日 14:07
どうも調子に乗っちゃったみたいでしたね(苦笑

こちらこそいろいろありがとうございました。

後ほど落ち着いたら改めてお礼の電話を差し上げますので。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/179104/car/
何シテル?   12/24 09:53
小さい頃から無類の車好き! 自称ダンディーな中年オヤジ(笑 現在の愛車はBMW M235iと嫁さん用にメルセデスB250。 サブでスマートフォーツーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Q45さんのスマート フォーツー クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 20:03:33
レアなスポーツカーに遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 16:43:11
Q’s Bar 
カテゴリ:個人のHP
2006/02/16 09:53:37
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
知り合いからX2を譲って欲しいとの申し出があり価格の折り合いがついたので急遽乗り換え😅 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁さんのミニ・クロスオーバーが急に嫁入りすることになったため急遽購入。 同じような5ド ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
3台体制から2台体制になって1年。 通勤や近所の買い物用に面白い車を探してたら、後期型の ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
モコが8月に車検のため入れ換え❗ カスタムRSの4WD 次男に貸し出し中でしたが、事故 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation