• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

第5回八戸オフ無事終了!

第5回八戸オフ無事終了! 7月9日(土)~10日(日)の2日間にわたって開催された

がんばろう東北(復興支援)
第5回八戸オフ


が無事に終了しました!

今回もサプライズ奇襲アリ、サプライズ発表アリ、どよ~んアリ、例年通りの試乗会や大盛り上がりの夜の宴会と楽しい2日間でした♪

大きなトラブルも無く無事に終了できたのも参加した皆さんのご協力のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの声に応えて、来年も開催したいと思いますので、赤紙ならぬ白名刺をもらった方は強制的優先参加の権利がありますので是非、来年も参加して下さいね!

追伸
雨の予報をひっくり返して東北地方を梅雨明けさせてくれた準会員のあすかちゃん!
本当にありがとうございましたm(__)m


----------------------------------------------------------------------------------

画像はポートアイランドでの試乗会の様子

左から 日産フェアレディZ VersionNISMO、スマート フォーツー mhd、メルセデスベンツEクラスアヴァンギャルドS、ヤマハSR400、BMW116i、VWクロスゴルフ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/11 11:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

6月タワーミーティングのち麺活(邑 ...
よっちん321さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月11日 12:05
御世話になりましたm(_ _)m

二日間通して楽しい中、どよ~ん・サプライズなどで更に楽しく、そんな二日間だから帰宅してみんな抜け殻になるんだな~と思いにふけながら抜け殻にならないように仕事してますウッシッシ

また次回を楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:15
2日間お疲れ様でした!

またまた“ネタ”を提供していただきありがとうございました(苦笑

今日は祭りの後状態だとお思いますが、来演のためにお仕事も頑張って下さいね!

来年もよろしくお願いします。
2011年7月11日 12:51
2日間本当にお世話になりましたほっとした顔

今回はうめ吉さんご夫婦との共同参戦でしたので、本当に八戸は近く感じ、楽しめました。

問題は今日の脱力感…
朝起きるのが辛かったです(笑)

また来年も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:17
2日間お疲れ様でした!

あと30分だけ早く到着できてれば、試乗会も堪能できたかと(^^;

八戸も近く感じたとのことで、次は奥様と2人でゆっくりおいで下さい(^^V

来年もよろしくお願いします!
2011年7月11日 14:26
本当にありがとうございました!

私も朝起きて脱力感で体が動きませんでした(^^;

今年の参戦も何が起こるか気が抜けず状態でしたが
最後に大技を一本取られて完敗でした・・・

来年はやられる方に回るようお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年7月11日 16:20
2日間お疲れ様でした!
     &
奇襲攻撃のお手伝いありがとうございました。

でも一番のサプライズは最後の重大発表だったらしいですね(笑

サプライズも、そろそろネタ切れなので、いいネタがあったら教えて下さい。

あくまでも仕掛ける方で(^^;
2011年7月11日 16:17
2日間、本当にお世話になりました♪

楽しすぎて、完全に魂をおき忘れたみたいです(笑)

色んなサプライズも本当に楽しめました(^O^)/

来年も行く氣まんまんなので、宜しくと願いします♪
それと…

弟さんが埼玉遠征を希望されてましたので、近々ミドリでもいかがですか?(笑)


弟さんも埼玉遠征したいって、おっしゃってましたので
コメントへの返答
2011年7月11日 16:22
2日間お疲れ様でした!
     &
車両提供ありがとうございました。

来年のサプライズのネタにならないように今から気をつけた方がいいよ~(爆

埼玉遠征ですか?

弟がそんな話をしてたとは以外でしたね。

家庭内の調整がつけば考えたいと思います(^^;
2011年7月11日 16:44
毎回毎回 いつも本当にありがとう。

今回もまた 大量に手間のかかる
奥さまお手製のイチゴジュース 美味しくご馳走になりました。

チミの極め細やかな配慮
そして
奥さまや弟さんのご好意
言葉には言い尽くせないほど 感謝しています。
大変お世話になりました。
疲れたと思います。
申し訳ありませんでした。

また来年のオフを励みに お互いにガンバローーーっ。

ありがとね。
コメントへの返答
2011年7月11日 16:56
2日間お疲れ様でした!
     &
遠征組幹事ありがとうございました。

嫁さんのイチゴジュースは、ありがたかったですね(^^;

私の方は、いつも言ってるように私自身が楽しみながらやってるんで苦になりませんが、今年に限って言えば、サプライズのネタの関係や、その他諸々が重なってちょっとだけ大変でしたが(苦笑

みなさんが楽しかった、また来たいと言ってくれるのが一番の喜びで励みになります。

幸い今回もまた来たいと言っていただいたので、来年も開催するようにがんばりたいと思います(^^V
2011年7月11日 17:14
2日間、たいへんお世話になりました。
特に夜の部はとても楽しかったです。

被っていた猫も脱ぐことができました。(爆) 
変なオヤジですが、今後もよろしく。
コメントへの返答
2011年7月11日 18:42
2日間お疲れ様でした!

夜の宴会も楽しんでいただけたようで、良かったです。

猫も脱げたことですし来年は、最初から楽しめると思いますよ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2011年7月11日 19:30
2日間、本当にお世話になりました!

また、宴会では暴走させてしまいまして、すみませんでしたm(_ _)n

たにどんさんご夫妻と一緒の道中でしたが、つの様同士の会話もはずんでいたようで、あっというまに八戸に到着した気がします。

いつもながら特製イチゴジュースを美味しくいただきました。
妻も感激していました。
奥様にお目にかかれなかったことが心残りだったようです。

ということで、来年への宿題ができましたので、宴会時にはどこかの柱に繋いでおこうかな(爆)

本当にお世話になりました。
コメントへの返答
2011年7月12日 9:16
2日間お疲れ様でした!

奥様の楽しいお酒に、ついつい乗せられて飲み過ぎました(^^;

そのうち奥様と2人でゆっくりと観光に来て下さい。 案内しますよ!

来年も奥様が参加できるようでしたら、宴会の時は今年以上の暴走期待してます(笑

また来年もよろしくお願いします!
2011年7月11日 21:56
こんばんは!
今年も大賑わいだたようですね!
次回こそは!と思いつつ何年も経ってしまっています。・゚・(ノД`)・゚・。

今度こちらへいらっしゃるときには是非お声かけください!
よろしくお願いいたします。

追伸:仙台までなら日帰りフリープランで10,000円くらいで切符がありました!
『びゅう』で通年あるようです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年7月12日 9:20
おはようございます!

今年も盛り上がりましたよ~♪

やっぱり八戸オフは参加するのと写真で見るのとじゃ全然違いますから、来年は参加お待ちしてます!

びゅうのパックで八戸までだと往復の新幹線にホテルがセットになって23,000~ありますよ。秋以降だともうちょと安くなるかも。

関東遠征は、今のところ未定ですが機会があったら連絡しますね。
2011年7月12日 10:26
先日は、どうもありがとうございました♪
貴重な体験が出来て凄く楽しかったです(^O^)
あの撮りまくった写真は貴重な資料になるかと思われます(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 10:42
こちらこそありがとうございました!

いい写真撮れましたか?

今考えるとZの助手席にでも乗せてあげて試乗すれば良かったですね。

多分、来年もあると思いますので、その時は声をかけてみて下さい。
2011年7月12日 12:25
二日間ありがとうございました!
三日目の1人オフ、津軽から宇都宮まで、ナビで見たら7時間…!
さすがに遠いと感じました!
名刺を貰ったら強制的に参加ですね!わかりました!
組長命令とあらば…!
コメントへの返答
2011年7月12日 13:04
2日間&1人オフお疲れ様でした!

毎年こんな感じで楽しくやってます。

とりあえず赤紙もらった方は、みなさん来年も来ることになってます(笑

来年もよろしくお願いします。
2011年7月12日 17:03
今年もお疲れ様でした!

久しぶりに飲んだイチゴジュースおいしかったです♪

赤紙というかゴールド用紙受け取ったので来年も疲労気味のアクシスに鞭打って参加したいと思います!
コメントへの返答
2011年7月12日 17:42
2日間お疲れ様でした!

イチゴジュースみなさんに好評だったので、可能ならば来年も準備できればと思ってます。

赤紙を受け取った方は強制参加ですので、来年もよろしくお願いします。
2011年7月12日 21:57
こんばんわ!

週末は本当にお世話になりましたm(_ _)m

Qさんはじめ、
ご家族&弟さんのご協力・お心遣いで楽しい時間を過ごすことができましたこと、
改めて感謝申し上げます。

宴会でのサプライズが皆さんのリアクションが大きかったですねっ!
でも、前日は空気読めず大正解してしまい(汗

次回はフェリーも復活しているのでそちらで参加できればと、、、
でももう無謀はせず、胃袋とよく相談しオーダーします(滝汗

コメントへの返答
2011年7月13日 8:52
おはようございます。

3日間お疲れ様でした!

サプライズのためのSR400回送のお手伝いや試乗車の引取・納車等お手伝いいただき、ありがとうございました。

お陰様でオフ会の日程がほぼ予定通りに進行できました。

今回も“ネタ”もたくさん収穫できたようなのでオフレポがまたまた大作になる予感(^^;

フェリーも復活したので、改めて北海道メンバーさんとの来八も検討してみて下さい。

で、爆盛リベンジか?(爆

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/179104/car/
何シテル?   12/24 09:53
小さい頃から無類の車好き! 自称ダンディーな中年オヤジ(笑 現在の愛車はBMW M235iと嫁さん用にメルセデスB250。 サブでスマートフォーツーター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Q45さんのスマート フォーツー クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 20:03:33
レアなスポーツカーに遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 16:43:11
Q’s Bar 
カテゴリ:個人のHP
2006/02/16 09:53:37
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
知り合いからX2を譲って欲しいとの申し出があり価格の折り合いがついたので急遽乗り換え😅 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁さんのミニ・クロスオーバーが急に嫁入りすることになったため急遽購入。 同じような5ド ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
3台体制から2台体制になって1年。 通勤や近所の買い物用に面白い車を探してたら、後期型の ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
モコが8月に車検のため入れ換え❗ カスタムRSの4WD 次男に貸し出し中でしたが、事故 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation