• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

LEXUS

LEXUS 最近は子供でも
わかるので、気を付けてネ

例)子供:「ねぇねぇ、偽物だよ!」
親:「こらっ!見ちゃダメ!早くこっち来なさい!」
ブログ一覧 | ☆車☆ | クルマ
Posted at 2008/08/19 14:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年8月19日 14:35
Lマークやっぱり付けたいんだぁ~?



国内レクサス誕生してるんだからマークレスの方が良いとおもうけど。。。
コメントへの返答
2008年8月19日 14:44
移植とか
好きじゃないです(笑

もっとハジけて
MBやBMWのマーク付けちゃえばい~のに!
と思いますwwww
2008年8月19日 14:39
ヴェルファイアでも出ましたかw
ま、アルファードにもいますからね
僕もやっちゃうかな爆♪
コメントへの返答
2008年8月19日 16:30
アリスト・セルシオ・ハリアーは
日本レクサスが開業する前は
海外レクサスとして
地位を築いたわけですから
良いかもしれませんが…
2008年8月19日 14:44
何でレクサスに拘るのかなぁ???(謎)

トヨタブランドの車は、トヨタなのに…(´,_ゝ`)プッ

僕の中では、ある意味…痛車
コメントへの返答
2008年8月19日 16:32
以前、S600を買った人が
USO800に張り直してました。
こちらは面白いですね(笑)
2008年8月19日 15:00
スミマセ~~ン(^_^;)
アリストの時、Lマーク付けてました(>_<)
GS300のエンブレも.......(^^ゞ

コメントへの返答
2008年8月19日 16:37
日本レクサス開業前、
アリストはレクサス車として
海外で存在していたので
変えてる人多かったですよね(^.^)
2008年8月19日 15:26
価値観の問題でしょうね(笑

僕もその昔ブリジストンの自転車にトヨタエンブレムと2.8とGT貼ってました。
コメントへの返答
2008年8月19日 16:38
僕は自転車にTURBOを貼ってました(笑)
2008年8月19日 15:27
あら~痛いすね。

私はBMWのマーク付けてるミニカに良く遭遇します。
後ろのエンブレムはなんと750iでした!
コメントへの返答
2008年8月19日 16:39
僕の軽には
660iと貼りたいです(笑)
2008年8月19日 15:27
んなことせんでもええのに~って思います

我が家の近所ではマフラー片方だしのM5(笑)を見かけます
コメントへの返答
2008年8月19日 23:52
じゃぁ僕は
左右出しの320iにしようかな(笑
2008年8月19日 15:28
真似してもらえる方が嬉しいっす(^^♪

人気者って事ですよね(#^.^#)
コメントへの返答
2008年8月19日 23:53
ちび黒さんほどの人気モノは
いませんよ!!^^

いつ 東京にいらっしゃいますか?
2008年8月19日 15:31
うちの子も、良く知ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月19日 23:53
デカぃじゃないですか!

知らなかったら
逆にヤバぃ><
2008年8月19日 15:35
セナはLEXUSエンブレムは取られて、TOM'Sエンブレムにされちゃいましたw
コメントへの返答
2008年8月19日 23:55
東京駅に
TOM'Sエンブレム
フルトムスエアロの
セルシオ個人タクシーがいます。

若干の車高ダウンで
本当にかっこいいですよ~
2008年8月19日 15:48
レクサスが好きでやってんでしょうけど、
レクサス側はこれものすごい嫌がってますよね。

つまり、ストーカーの図式ですよね。

コメントへの返答
2008年8月19日 23:57
LEXUS正規ラインに無いモデルですから
少し恥ずかしいですね。

関東にはM3のエンブレムを
取っ払って 320iと貼っている人がいらっしゃいますww
2008年8月19日 15:59
僕のヴェルにはLマーク付けてませんので大丈夫です。
コメントへの返答
2008年8月19日 23:58
フォークにつけて下さい!(笑

写メ希望!!w
2008年8月19日 16:03
例の通りのことをされて、かなり冷や汗かきました(^-^;
コメントへの返答
2008年8月19日 23:59
ご経験されていたとは。。。

このパターン多いと思います

大黒でもほぼ毎回見かけておりますのでwwww
2008年8月19日 16:24
近所のハイエースにもついてます^^
コメントへの返答
2008年8月20日 0:00
あるある!!^^w

安くないのに エンブレム。
2008年8月19日 16:40
黄色いナンバーのLexus車見ましたよ(驚)
コメントへの返答
2008年8月20日 0:01
なんと。。。。
(泣;;;><
2008年8月19日 18:31
家の長男(五歳)も分かりますよ。

ちなみに彼は日○車にイン○ィニ○ィも分かりますw
コメントへの返答
2008年8月20日 0:04
それは お見事!!

将来有望ですね~~

アキュラも教えてあげて下さいねw
2008年8月19日 19:01
Hマーク、Lマークに変えちゃおかな? (爆)
コメントへの返答
2008年8月20日 0:05
Aにしましょうよ~~~(^^
2008年8月19日 19:33
ロリコンのLかな?
コメントへの返答
2008年8月20日 0:06
LOVEのLに決まってますよ!w
2008年8月19日 20:12
家も次男6歳が、

ニセエル見っけ!!

と言います。

最近は色々な車種で頻繁に見かけますよね。
コメントへの返答
2008年8月20日 0:07
最高顧問のご子息も
先日の大黒で言ってました。

だれも文句は言えないでしょうけどねwww
2008年8月19日 21:43
ハ●エースでもたまに見かけますね>Lマーク

ちなみにσ(^^;のはエンブレムなしの単なる3シリーズになってます(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 0:09
M3のエンブレム
取っちゃったの??><


儲け話ない??ww
2008年8月19日 21:48
ハイエースにもエスティマにも。
世間も∠の正当を知る時代が3年目にしてやってきましたか。
10年前とは時代が違うのでそろそろやめときましょー。
ロイヤルサルーンGの『G』、ただのBENZだけど『AMG』
エンブレムチューンっていまも続いてますね・・・。
3000円で100万円価値がUpする素晴らしい画期的なTuneですからね。
エンブ・レスがよいかも、探られないし、盗られないし!
コメントへの返答
2008年8月20日 0:11
おっしゃる通りですね

ブロアムにVIP付けたり
NAの車にTURBO(笑

そろそろやめるべき時が来たという感じですね。

レスがかっこいいかもしれません♪
2008年8月19日 22:57
子供は正直ですね。w
コメントへの返答
2008年8月20日 0:12
僕と同じで~~~~すw
2008年8月19日 23:03
毎朝通勤時にVISTAにAudiのエンブレム付き

見かけてますが。。。。
コメントへの返答
2008年8月20日 0:12
それは最悪ですね~~~><
2008年8月20日 0:45
きゃっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

美帆ゎレクサスワイパーを
風芽に付けたいなと思ってたりしてたぁあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2008年8月20日 7:42
ワイパー 付くんですか?

もし付くなら おすすめですよ
形がかっこいいですからネ~
2008年8月20日 1:04
カスタマイズカーって、意外とみんカラ登録車かもしれませんよあっかんべー

実は、私もブログアップしたいちょっと痛い車があって写真撮影までしたのですが、念のためにみんカラ内を検索かけたら、その車のオーナーさんもみんカラユーザーさんでした…

アップしないで良かったと思った一瞬でしたウィンク
コメントへの返答
2008年8月20日 7:46
なるほど~~

その確立は高いかもしれませんね。

どうしよう 怒られたら><

画像 もう少しモザイクとか入れようかな~

プロフィール

「最近 みんカラ ログインしてる」
何シテル?   08/09 13:21
2013年12月から 2台目のAUDI S4 Avant 2015年1月 3台目のAUDI S3 SEDAN 2017年3月 4台目のAU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MMI地図アップデート 2018/2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 09:44:49
VCDS コーディング (DRL & ロック作動音) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/02 08:29:35
☆VCDS CORDING☆ #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 09:26:17

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年5月に注文 2022年1月に納車となりました 8ケ月かかりました
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
5台目のAUDI
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S3セダン→FL S3セダンに乗り換えです
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
AUDI S4 Avantからの乗り換えです

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation