• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

寝坊した日曜日~おはです!

寝坊した日曜日~おはです! おはようございます!

すっかり寝坊しまして…

ん?思ったほど青空じゃないな。

いや~よく寝たな(爆

先週の疲れを引きずってたからな。

さて、先週のSuperGTの写真をまとめてみました。

レース撮影2回目の結果は…

jpeg撮影ですが色々と補正してます(苦笑

まずは今回のスポンサーさんの車両から
















本日はGT500のGT-Rを載せてみました。

今回はnismoの招待枠でチケットをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/14 10:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2021年11月14日 12:38
こんちわ😃
気温高めで上着着てると暑いくらいですわ。

お、レースの写真!
いい感じで流してますねえ。
オイラは流し撮りやったことないからなぁ。

これは何mm/何秒で撮ってるの?

写真整理はまだまだ続きますか?
頑張って!
今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2021年11月14日 16:47
こんち〜
日中は少し動くと暑くなったよね。

やっとまとめました。
難しいけど面白いよ〜
来年行きましょうよ。

200mm 1/60がほとんどかな。

もう終わりました。
明日から続きをupします。
よろで〜す。
2021年11月14日 13:37
こんちわ~♪

ちょっと薄雲が広がってるけど、いい天気になってるね。

画像整理お疲れ様でした。

オイラも絶賛審査中ですw

まだ掛かりそうだなぁ・・・ww

来年に向けて、またいろいろ学んでいかなきゃな。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2021年11月14日 16:53
こんち〜

今日も過ごしやすかったよね。
マッタリしてただけで終わったよ(ばこ

どれだけ破棄しただろう(苦笑

実際何枚くらい撮ったんだろう。

おぉ〜頑張って!

はい!昇進させていただきます(笑

機材も…

よろで〜す。
2021年11月14日 15:11
こんにちは。

穏やかな天気になりましたね。

先週の週末の写真ですね☺️

上手いなぁ😃

やっぱりセンスなんでしょうね…自分には無理😫

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2021年11月14日 16:55
ばんわ〜

凄やすかった〜

やっとまとめましたよ。

いやいや、トリミング&補正かけてますよ(苦笑

下手な鉄砲数打ちゃ当たる?って感じですよ(爆笑

よろで〜す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation