• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomokix03の"一号車" [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2013年12月30日

CUSCO ZERO-3G  

評価:
4
CUSCO ZERO-3G
かなり長い足です。
フロントはSTI強化アッパーマウント仕様です。
減衰の調整が下にあるので、雨の日は困りそうです。
使用感はまだ分かりません。

このレビューで紹介された商品

CUSCO ZERO-3G

4.44

CUSCO ZERO-3G

パーツレビュー件数:9件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / Compact ZERO-2

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:86件

CUSCO / STREET ZERO A

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:1275件

CUSCO / Competition ZERO-3

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:86件

CUSCO / SPORT S

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:85件

CUSCO / SPORT R

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:65件

CUSCO / Comfort ZERO-1

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:143件

関連レビューピックアップ

HKS 減衰力調整ケーブル

評価: ★★

ENDLESS ZEAL FUNCTION-X

評価: ★★★★

LARGUS Spec S

評価: ★★★

TEIN STREET ADVANCE Z

評価: ★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

tomokix03です。よろしくお願いします。 みんから始めます! かなりのんびり行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークプラグ交換及び、関連部位の清掃 No.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 16:04:41

愛車一覧

トヨタ マークX マーク2 (トヨタ マークX)
通勤仕様
スバル インプレッサ WRX STI 一号車 (スバル インプレッサ WRX STI)
GDBのスペックCに乗ってみたくて買ってしまいました。
ホンダ バモス 0カー (ホンダ バモス)
一号機の練習場所の下見で走ったり、一号機が動かない時の通勤用クルマ。走行5キロで納車され ...
スバル インプレッサ 2号車 (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ の軽いやつです。   
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation