• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

最後のドライブ?

こんにちは。

POLOとの別れが決まったので、目的地を湯の岳に決めて、
ドライブしてきました。

湯の岳ではローディーがたくさんww
寒い中、みなさん元気に頂上を目指していらっしゃいました。
山頂付近は雪景色でした。

ちょこっと写真を撮って下山。
湯本駅近くの、みゆきの湯に浸かりリフレッシュ。
昼飯を求めて、ららみゅうへ寄って帰りました。

気のせいか?なんとなく、街の活気が薄いように思えました・・・。
海産物も買っている人が少なかったかな・・。

帰り道では前を走る車のウォッシャー液攻撃に2回もあったりww
後ろに走る車が無い時に使って欲しいですね(>_<)








ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/01/29 16:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

洗車タオル
TAKU1223さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 17:15
まだ、もったいないですね

私は、治療が完治したらまだまだ乗りますよ

せくしーがは我が家では理想の車なので。
コメントへの返答
2012年1月29日 17:35
そうですね。
結構まめに洗車もしてきましたので・・・。

綺麗に直るといいですね。
我家もMPVは当面維持の方向です(^_^;
2012年1月29日 19:38
こんばんは。

いよいよお別れですか…(笑)綺麗やし何かもったいない感じです。僕はまだまだ乗り続けますよ。

それにしても天気が良かったのか赤が映えて綺麗ですね。これで査定額100万円か…まだ100万つくだけマシなのかな?
コメントへの返答
2012年1月29日 21:25
こんばんは。。

やはり寂しいですね・・・。
次のオーナーにも可愛がってもらいたいです。

車が小さいので洗車が楽でしたね。
お陰でまめに洗ってやることも出来ました。
下は75でしたからね・・・、余裕があれば売らずに置いておきたいくらいです。
2012年1月29日 20:59
カウントダウン開始ですか・・・
天気も良かった様で「気持ちよくドライブ」できたのかな(^_^)/

そういえば、一度『赤POLO』運転させて貰えばよかったなぁ~
コメントへの返答
2012年1月29日 21:27
なんだかねぇ・・・。
お山を走っている車もチラホラいましたよ。
高速は変な車が多くてww

今度の週末もあるから、都合が合えば良いですよ。でも、いたって普通の車だけど(^_^;

プロフィール

「@いつさん、上板橋です^_^ のら次郎ご指導ください。」
何シテル?   02/02 15:59
みなさんの投稿を眺めている方が多いですが、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021F1第1戦バーレーン振り返りと第2戦イモラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 11:46:34
韓国の日本語事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 19:37:19
井頭モーターパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/18 23:01:48
 

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
15年振りに乗り換えました。 MPVは長い間お疲れ様でした。 良さそうな走行5kmの展示 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
二台目のNXとなります^_^ 内装色をリッチクリームからオーカーにしました。 オプション ...
レクサス CT レクサス CT
2017年12月15日納車。 Cクラスは車検を受けずにお別れしました。 またまたCTに返 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2016年3月24日納車。流行りのリターンライダーです。事故を起こさぬよう、気を付けて乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation