• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

ERFCロド清里MTに参加

昨年ビュン!を手に入れ早1年ちょい。
大怪我や大病といった愛車トラブルもなく、
幸せなカーライフを満喫しとります。

「きっと誰もが幸せになれる」
ロードスターのキャッチコピーですが、
本当なんだなって今更ながら実感します。

ロドにはその想いの丈をぶつける集いがありまして。
有名なのは春先の軽井沢ミーティング。
世界最大級の祭典です。

規模は違いますが、秋口の清里ミーティングもそう。
今年で28回目の老舗イベントで、主催はERFC。
清泉寮の素晴らしいロケーションで、限定された参加台数。
NBが愛車の頃に参加して以来、19年ぶりになります。

都合がつかなかった昨年は悔しかったなぁ。
今年の僕は一味違います。
高い競争率をかいくぐって当選を果たし、
スケジュール管理もそつなくこなし、
愛車の仕上がりも上々。

全ては順調そのものでした。
天候を除いては。
何だよ季節外れの台風って。

こほん、お見苦しい点をお見せしました。
さぁ、気を取り直して22日の様子を振り返ります。


清里MT史上最悪の天候ですな。
だのに何故!?この高い出席率。
スタックの恐れで駐車場が変更されたというのに。
みんな物好きだなぁ・・はっ、俺もかw


中央に陣取るは我が愛車、ビュン!
看板がいいアクセントになってますね。


ロードスター界を知り尽くゲストのお二人。
NR-Aの質問にお答え頂き、感謝しきりです。
まっことありがとうございました。
ところでN山さん、昨年の悔いは解消したのでせうか(^^;


フレンドリーなサイン会の一コマ。
雨さえ降らなければ愛車にサイン頂くところを・・
今回最大の後悔です


後半戦はジャンケン争奪戦なり。
見事なタペストリーをゲットした3名。
僕は外した時にリアクションを褒められますた(泣
来年こそは!


NDロードスターの精巧なミニチュアモデル。
本当に素晴らしい出来の限定品です。
残念ながら甲斐性のない僕には高嶺の花・・


台風の接近を考慮し、2時間早い御開きとなりました。
実行委員の皆様、ご配慮ありがとうございます。
リスクが伴う嵐でしたが運営はお見事でした。
お陰さまでこの通り無事帰宅できましたよ。

ああ、来年が待ち遠しいです。
次こそ申し込み一番乗り果たすぞ!






ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2017/10/23 21:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年10月24日 17:51
お疲れさまでした。m(_ _)m;;;
なかなか過酷な天候だったようですね。
それに比べたらザビクラの全国オフは会場も含めて、かなり恵まれたと思います。 (^^ゞ
ところで日曜日まで降り続いた雨の日々、ずっとNDに乗ってました。
昨日、洗車したんですが、VW車に比べてホントに洗車が楽です。www
雨上がりのオープンドライブ、実はクセになってます。(^^)v
コメントへの返答
2017年10月25日 12:10
ありがとうございます。台風到達前にミーティング終了、ある意味ラッキーでした。半日ズレてたら恐らくイベント自体中止だったかもしれません。

NDは抑揚あるデザインですが、凹凸は案外少ないしとにかく低くコンパクトなので、洗車は気兼ねなく出来ますね。

移動先でちょっと磨くとか、塗装が削げる程磨きかねないいっす^^;

プロフィール

「@サクライキミ さん、分かります。馴染んだ道具はかけがえない相棒、なんですよね。魅力的な新型ですが、本質は初期型も同様です。自分の手出しできる余地が大きい初期型も、また魅力的です。」
何シテル?   02/05 22:07
NR-A乗りと早く言われたい、NDロードスター予備軍です。納車待ちの日々が楽しくもあり、辛くもあり、寂しくもあり、複雑な心境ですね。 ザ・ビートルカブリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:39:34
マツダ技報、読むべし!(これを読めばあなたも同志だ!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:31:00
幌のリンク周り?からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:58:08

愛車一覧

マツダ ロードスター ビュン! (マツダ ロードスター)
ライトウェイトオープンスポーツの代名詞、マツダNDロードスター。2015年10月追加グレ ...
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
4台目。近所のダイハツで笑顔を振りまかれ、見に行ったらやられました。コンパクトにもかかわ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフィ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTIに乗っていました・・もうすぐ生まれ変わります!? ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) ウォルカ号シロー (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
2013年2月初めに行きつけの埼玉県S都心店から「カブ出るよ」との甘美な囁き。元オープン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation