• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

荷物満載!!!

荷物満載!!! 画像見ればわかると思いますが、荷物満載です(^^;)

何をこんなに買ったかいうと。。。ベビー用品です!
産まれるのは1月なんですけど、最近、妻のお腹が出てきて、動くのがつらくなり始めたので、動けるうちにと、町田のベビーザらスまで足を延ばして、買い物してきました!

買い物した物は。。。
チャイルドシート兼ベビーカーのドゥキッズ5
お布団セット
ベビーバス
紙おむつ&紙おむつ処理機
哺乳瓶&消毒セット
温湿度計
湯温計

など計39点!

妻のお母さんも一緒に行ったので、後は半分倒して荷物載せました!

こんなに荷物載せたのは車買って以来2度目かな~(^^)
1回目はタイヤとホイールをバラで1セットずつ載せた時でした。

こんな日はワゴンで良かったなぁと思える時ですね♪
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/09/24 08:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 8:31
年明けが楽しみじゃ。

自分の時を思い出しました。
結局買わなくていいものばっかなんですよねぇ。今回買ったもので将来「これいらなかったなぁ」と思えるもの結構あったりします。
でも、買ってる最中は楽しみでしょうがなかったので、思ったより後悔しないのです。
その辺が親バカ街道まっしぐら♪(^^;)
コメントへの返答
2006年9月24日 8:39
ありがとうございます!

買うべきかわからないものがあったので、妻のお母さん連れていきました!

ほんと買ってる時は楽しくて仕方無いです♪買い物してるのに夢中で2時間過ぎてました。。。

うちも確実に親バカ街道です(^^;)
2006年9月24日 9:25
おはようございます(^-^)/
たくさん買われれましたね♪乗せるのも降ろすのも大変だったでしょう・・・(^-^)
ベビーザらす行かれたんですね。羨ましい♪私の地域は田舎なのでないんですよぉ~(><)
お子様楽しみですね(^▽^)/
コメントへの返答
2006年9月24日 9:38
おはようございます!

まだ産まれる前なのにたくさん買ってしまいました♪
うちは4階なんで、降ろして上まで上げるのが大変でした(^^;)うちも近くにはなくて車で1時間半かけて行きました!
子供好きだから今から楽しみです♪
2006年9月24日 10:14
(=゚ω゚)ノ オハヨォゴザイマス

うわ~。 荷物がたくさん。
子供さんを迎える準備って大変なんだ。
でも、期待の大きさが伝わってきますね。

おーい、子供さ~ん、
お父さん、お母さんが、首を長くして待ってるよ~。
コメントへの返答
2006年9月24日 18:09
遅くなりました。。。こんばんわ(^^)

たくさんまとめ買いしたらこんなになりました(^^;)
期待もありますけど、楽しみが大きいです♪

そうですね!無事に出てきてくれることを祈ってますよ!
2006年9月24日 10:27
すご~い!!(!◎o◎)

いっきに買いましたねぇ~!!

大物で短期間しか使用しない物は、レンタルって手もありますよ。

うちは、ベビーベッドとベビーバスはレンタルにしました。


でも、買っている時って、楽しいんですよね♪
コメントへの返答
2006年9月24日 18:11
ほんといっきに買ってしまいました(^^;)
チェックリスト見ながら買ったらえらいことに。。。

ベビーバスは可愛かったので買ってしまいました!
ベビーベッドはレンタルする予定です(^^)

うんうん。楽しくて2時間あっという間でしたよ♪
2006年9月24日 11:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買い込みましたね~。
うちは、里帰りが長いのでほとんど何も買わず、お下がり物で暮らしてます(*≧m≦) ププッ

ちなみに、ベビーカー&チャイルドシートは私もドゥキッズ5にしました~~!
結構高めなので色々考えたけど、取りあえずはこれで~。
コメントへの返答
2006年9月24日 18:14
オオオオオ♪買ってしまいました~!

お下がりがあるのは良いですね!うちは親戚では長男、長女なのでお下がりが何もなくて大変です(^^;)

お!!poohmamaさんもドゥキッズ5ですか~♪
まあ、とりあえずは1個で大丈夫なのでこれでよしとします!
2006年9月24日 12:00
おはようございます。
さすがに大荷物!ワゴン大活躍でしたね!!
家族がひとり増えるわけですもんね(^^)

STIじゃシートも倒せないし、絶対乗らないなぁ・・・。
家族が居るとワゴンやワンボックスが必要になってくるんでしょうね。
コメントへの返答
2006年9月24日 18:16
こんばんわ♪
さすがにこの大荷物だとワゴンは良いですね!

家族持ちでSTIに乗ってる人には結構憧れますよ!
s2501さん目指してください(^^)
2006年9月24日 15:26
お~
目一杯ですね~^^
ワゴンの本領発揮ですね。
出産予定は1月ですか!
あと3ヶ月・・・待ち遠しいですね~
首が長~~~くなっちゃいます^^;
コメントへの返答
2006年9月24日 19:12
いっぱい入ってますよ~♪
こういう時はワゴンに限りますね!

そう、来年なのでまだまだですが、首を長くして待っててください(^^;)
2006年9月24日 17:52
これはワゴンの特権ですよね~笑。私のB4は長いものは載せれないし、寝転べないし・・荷物を積載する意味では欠点が多いです。ベビー用品ですか~楽しみですね。
コメントへの返答
2006年9月24日 19:16
そうですね!ワゴンならではですね!
あれ?現行のB4ってセンターアームレスト倒れないんですか!?
以前乗っていたB4でスキーを車内に積んでスキー行った事ありますよ♪
ほんと今からベビー用品眺めて楽しみにしてますよ(^^)
2006年9月24日 17:54
めっちゃ買いましたね(^^)
楽しみですね~。

妹夫婦もそんな感じで、たくさん買ってました。
そして親も…(^^;

shu1さんのご両親、奥さんのご両親も
着々と買い込んでると思いますよ~(笑)

ほんとに待ち遠しいですね~。
コメントへの返答
2006年9月24日 19:19
めっちゃ買いました♪

やはりたくさん買ってしまうんですよね!
子供も為となると金銭感覚が麻痺しそうです。。。気をつけなければ(^^;)

両親は買い込んでないですよ!今回連れて行ってベビーカー買ってもらいましたから(^^)

来年までまだありますがほんと楽しみです!
2006年9月24日 18:40
あと一ヶ月…!!
羨ましい楽しみと緊張感が続きますね~(*^。^*)

だけど、こういう買い物をする時はワゴンって便利ですよね☆俺も結婚する時に、家具を乗せて走った物ですよ(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2006年9月24日 19:22
あと1ヶ月ではなく、来年の1月です(^^;)
まだ先の事だから、勘違いさせてしまいましたね!

うちは結婚した時は今より大きい車に乗っていたので、引越しは楽でしたね♪でも走りはいまいちtだったので、インプワゴンで良かったと思ってますよ(^^)
2006年9月24日 19:08
お子さんができるのですね。
おめでとうございます。
それにしても、インプにも
結構載るものですね。
コメントへの返答
2006年9月24日 19:25
マグナムさんコメントありがとうございます!

そう、インプでも結構載るんですよ♪
2006年9月24日 21:32
本当にたくさんですね目
こういう時って、一番楽しいですよねあっかんべー1月まで、大切に保管しておいて下さいねひらめき
コメントへの返答
2006年9月25日 7:32
ほんとたくさん買ってしまいました!
こんなに品数買ったのは初めてかも(^^;)

はい!一月まで保管しておきます!ってその前に押入れ整理しないと。。。
2006年9月24日 21:45
恐ろしいまとめ買いですね(笑)

僕は荷物を載せて走ることが多いので
ワゴンにしました。その気になれば
かなりの量、積めますよね(o^∇^o)
コメントへの返答
2006年9月25日 7:34
さすがにレジの人も大変でした(^^;)
レシートも半端無く長いですから。。。

ちゃげるさんは結構載せるんですね!
うちはあまり活躍していませんがいざという時に使えるのは良いですね♪
2006年9月24日 21:59
買い込みましたね(^^)
見るもの全てが欲しくなりますよね(^^)
ドゥキッズ5は、我が家も大変重宝しました。寝てしまった子供を起こさずに車から家へ・・・経験すると高くても買ってよかったと思えましたね(笑)
使わなくなっても、リサイクルショップで、高価買取してもらえる商品なので、付属品は全部綺麗にとっておくことをお勧めしますよ(経験者談)
コメントへの返答
2006年9月25日 7:39
買っちゃいました(^^;)
そうなんですよ~。あまりに可愛くてついつい手にとって買い物カゴへ入れてしまいます。。。

IWAさんもドゥキッズ5だったんですね♪
やはり寝たまま移動出来るのは良いんですね!

なるほど、高価買取してくれるのですね!大切に使います(^^)
2006年9月24日 22:42
準備万端ですね(*^_^*)
あとは元気に生まれてくれるのを待つだけ♪
ワクワク感がすごい伝わってきますよ!
コメントへの返答
2006年9月25日 7:41
早くも準備万端です(^^;)

そうですね!元気に産まれてくる事を祈るだけです!
やっぱり伝わりますか!?もう待ち遠しくて仕方ないんですよね~(^^)
2006年9月24日 23:47
39点ですか!買い込みましたねぇ。
最初新生児用の服見たとき、「こんなに小さいのか」なんて思ってたことを思い出しちゃいます。

チャイルドシート兼ベビーカーは、いいもの買いましたねぇ!
インプって、トールワゴンほどの高さがないので、乗せたりおろしたりするのが結構大変ですし、寝た子を起こしちゃうこともないだろうし、いいと思いますよ!
コメントへの返答
2006年9月25日 12:27
はい!39点です!今までの買い物で最高記録でしょう(^^;)

新生児用はほんと小さいですよね。50cmとかですからね~

ドゥキッズ5はみなさんの投稿見ても良い事ばかり書いてあって、実物もしっかりしていたので、決めました(^^)

そうですね!チャイルドシートごとやるのであれば、そんなに苦にならなそうです♪何より、起こさず移動させる事が出来るのが良さそうです(^^)でも、子供は車の中で寝てくれるかな~(^^;)
2006年9月25日 20:12
楽しみですね。紙おむつ処理機なんてものがあるんですね、知りませんでした。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:54
ほんと楽しみですよ♪
そう、自分も最近知ったのですが、臭いもしないので便利みたいです!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】 http://cvw.jp/b/179850/43160865/
何シテル?   08/16 21:54
インプレッサ、エクシーガ、リーフと三台続けてフルエアロ仕様になります(*^_^*) 2代目リーフ平成30年7月27日納車しました! フロントエアロはトッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みぃな♪♪さんの日産 リーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 06:22:23
第483話【今週末はリーフでドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:24:21
スクリーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:45:48

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
人生初の同じ車種購入。やはり一度電気自動車を味わってしまうと、なかなかガソリン車には戻れ ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
JF28からJF56のpcxに乗り換えました!
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
親から譲ってもらいました! 後部座席は最高に広い! 10万㌔越えて、自分が近所の駐車場で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車♪ 親から譲ってもらいました(^^) 10万㌔間近でB4に乗り換えました! ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation