• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

マインズ サマーセールへ ミハエル・クルム登場!!

マインズ サマーセールへ ミハエル・クルム登場!! 昨日届いた先日の健康診断での「肝機能障害の疑いあり」の結果も吹き飛ばし、今日は年に一度のサマーセールへ行って参りました。

朝から良い天気で暑そうなので、クーラー効かないRでなくプリメーラでの出動としました。。

まずは受付で記念品やジュースを頂きます。
今年は中々の盛況のようで、人が多くなかなか商談もできません。。

するとそのうち、ニスモのレーシングドライバー、ミハエル・クルム選手が夫人の伊達公子さん同伴でいらっしゃいました!
伊達さん、素敵な方でした~。
そして、少し遅れて桂伸一選手もいらっしゃいました。

その後、急遽サイン会がはじまり、クルム・桂両選手のサインをいただけました~!(^O^)/

その際、クルムさんから「スカイラインですか?」と聞かれたので、「はい、GT-Rです!」と答えると、「型は?」と。
舞い上がっていたのか、形式を言い忘れてしまいました。。
(^^ゞ

それから、前回のSuperGTの3位入賞の話を振ると、「重かったよ~」と笑顔で答えてくれました。
是非、今年は優勝をとお願いすると、「優勝しますよ!」と固く誓ってくれました。

今年は22号車を最後まで応援です!

最後に商談で、今後のRのモディファイ予定が決まりました。
しかし、エアコンは直りません。(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/07/29 15:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海で途中下車で・・・温泉つけ麺を ...
pikamatsuさん

手洗い洗車しました。
アンバーシャダイさん

曇りのち雷雨の繰り返し(昨晩は)
らんさまさん

シエラ一択で車両探し...
やっぴー7さん

おはようございます。
138タワー観光さん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2006年7月29日 17:22
こんにちは。

うらやましい。
女子テニス大好きの僕にとっては
ダテックに会えたのがうらやましい。

モディファイ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年7月29日 19:20
"世界の伊達公子"さんですから、感動しましたね~。
サインもらう勇気が出ませんでした‥。
(^^ゞ

予算がないので、ちょっといじるだけなんですけどね‥。

2006年7月29日 19:24
マイケル優しいですよね~。

伊達公子がうらやましい(笑

うちの旦那と換えてくれないかぁ(本気
コメントへの返答
2006年7月29日 19:37
本気って‥。(汗)

確かにマイケルさん、優しいですよね~。
私もすっかりファンになってしまいました。

でも、パパさんも素敵な方だと思います!!
2006年7月30日 5:46
すごい、豪華メンバーが、訪れたのですね。さてさて今後のメニューが気になりますが。
コメントへの返答
2006年7月30日 15:46
楽しいイベントとなりました。

ほんとに予算がないので、大したことできないのですが、タービンを使いきれるようにしたいので‥。

ところで、流石にこの暑さで参っているのですが、マグネットクラッチは単品では手に入らないでしょうか?
(^^ゞ
2006年7月30日 11:18
マインズ行かれたんですね。伊達公子さん同伴っていいですねー!
いやー、GTのレース、走行会の講師やニスモのイベント、ショップのフェア等、一流ドライバーともなると忙しそうですね。

さてさて、Windy_Road号のモディファイ計画が気になります!
コメントへの返答
2006年7月30日 15:52
まさか伊達さんが来るとは思わなかったので、嬉しかったですよ~。

みなさん、意外とリラックスした雰囲気でした。
お昼にマインズ新倉さんとどこかへ行ってしまったので、きっと美味しい物でも食べに行ったのかなと‥。

長足の進歩を遂げているgoodspeedさんに負けないよう、なんとか対策を練っているところです!
(^^ゞ

秋に富士本コースでもご一緒しますか?
2006年7月30日 13:45
モディファイついでにエアコン外しましょう!(笑
コメントへの返答
2006年7月30日 15:53
う~~、(-_-;)

エアコンレスって、やっぱり厳しいですね~。
最近、弱気になっています。。
2006年7月30日 21:09
ミハイル・クルムと話したんですね。
いいですね~
伊達公子さんまで見れて!
そういうイベントこっちでもやってくれないかな~
コメントへの返答
2006年7月30日 21:34
昨年は新倉さんドライブのマインズ34GT-Rデモカー体験試乗がありました。

今回はクルムとお話できてよかったです。
人柄の良さが伺えました。
(^_^.)

伊達さんにはサインや写真をお願いしたかったのですが、プライベートっぽい雰囲気だったのでちょっと躊躇してしまいました。。

HKSなど立派なショップはありますが、北海道はイベント少ないですか?
次回は、思い切ってこちらにおいでください!
(^O^)/
2006年7月31日 8:09
エアコン治さずモディファイ優先とは、まさに漢そのもの!
昨日はエアコンなしでは1秒も走れませんでした(爆
コメントへの返答
2006年7月31日 19:36
とりあえず、プリメーラがあるので我慢できている状態です。
涼しくなるまで、Rはお休みですね~。

でも、ショップに持って行かないといけないので、その時は汗だくですね~。
(^^ゞ
2006年7月31日 12:38
伊達公子のサインが欲しい...(爆)
コメントへの返答
2006年7月31日 19:37
貰えませんでした、ゴメンナサイ。。
m(__)m

プロフィール

「今年のオートサロンは断念します。。( ノД`)」
何シテル?   01/13 01:25
憧れのスカイラインGT-R(BNR32)に12年。 前車のGTS-4(HNR32)と合わせて、R32には16年乗っていました。 GT-Rは2010年5月の富...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 17:12:59
【皆様へ感謝】GT-R盗難から1ヶ月が過ぎ、、時は流れ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 23:54:40
【拡散希望】GT-R、盗まれました。。(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:18:24

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
M5に乗り換えました。 初外車というか日産以外の初めてのクルマです。 ストレート加速 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前BNR34は盗難に遭いお別れしましたが、再度復活を果たしました。 現在は Mine' ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
前のティアナが不運な事故に遭い、もう一度買い直しました。 国内セダン市場は冷え込んでい ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
9年弱、普段乗りのクルマとしてティーダに乗っていましたが、再びセダンに戻りました。 国 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation