• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月07日

横浜ベイサイドマリーナでショッピング!

横浜ベイサイドマリーナでショッピング! しばらく髪を切っていなかったと思い、午前中にフラフラと美容院へ行きました。

そして午後からは、アウトレットパークの横浜ベイサイドマリーナへ。現在13日までセール中ということで、いつもより賑わいを見せていました。

それにしても、今日も暑くてプリメーラの車内温度も中々下がらず、またエアコン故障かと汗ってしまいました。。

途中からちょっと体調が悪くなってしまったので、結局ほとんど自分の物ばかり(Yシャツ等々‥)買った状態で引き揚げることに。。(^^ゞ

まだまだ無理は禁物のようです。
(>_<)
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2006/08/07 22:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年8月7日 22:24
こんにちは。
体調戻らないみたいで大丈夫ですか?

まだまだ、暑いですから無理しないようにしてください。

たしかにACなかなか効かないので壊れたかと思って
しまいますね・・・
コメントへの返答
2006年8月7日 23:27
ありがとうございます。
段々体重が軽量化されていますが、カートだったらかなり効果的かもしれません。。
(^^ゞ

プリメーラまでエアコン壊れたら、もうダウンですね。
(>_<)

2006年8月7日 22:32
こんばんは。
体調は、いかがですか?
暑いこの時期に、無理は禁物ですよ~。
熱中症も怖いですからね。

お大事にしてください(^^
コメントへの返答
2006年8月7日 23:31
ちょっと調子に乗ってしまいましたかね~。
まだまだ回復していないようです。

横浜おいでの際は、横浜ベイサイドマリーナもお寄りください~!
必要ならばお供します!
(^O^)/
2006年8月7日 22:37
これだけ暑いと普通の体でも体調がおかしくなりそうよ。

無理なさらずにお大事して下さい。
コメントへの返答
2006年8月7日 23:32
ありがとうございます。

明日から多少気温が下がりそうなので、期待(?)しております。

徐々に体動かして行こうと思います!
2006年8月7日 22:42
私も昨日昼間に走り回ってクタクタになりました。
やはり日中はぐだぐだして家で寝ていて、涼しくなったら出かけるに限ります!!(笑
コメントへの返答
2006年8月7日 23:33
日中の暑さは尋常ではないですよね!
熱中症も怖いので、無理は禁物ですよね。

9月の富士は涼しいといいのですが‥。
(^^ゞ
2006年8月8日 18:27
そんなに出歩いてはダメですよ!(笑

家でおとなしく、みんカラしててください!(爆
コメントへの返答
2006年8月8日 21:22
すいません‥。(汗

大人しく養生しています。。
それでは思いついたことブログに書きますので、コメよろしくお願いします。(^O^)/
2006年8月8日 22:05
近くに良く行きます。仕事ですが(泣)
コメントへの返答
2006年8月8日 22:43
お~、そうでしたか!
周辺は工場や市場がありますが、そちら方面ですか?

では、今度はショッピングでもご一緒に!
お洒落しましょう!(笑)
2006年8月9日 11:07
横浜ベイサイドマリーナ行った事ないんですよね~。

横浜ぐらいならドライブ兼ねていけそうだけど、お買い物資金が無いなぁ(笑

暑い日はホントエアコンも効きにくいですね(~^;
コメントへの返答
2006年8月9日 12:42
是非、ゼル横浜→横浜ベイサイドマリーナのコースでおいでくださ~い。
ヨットハーバーも隣接していて、雰囲気ありますよ~。
(^O^)/

今日は涼しいですが、風が物凄いです‥。

プロフィール

「今年のオートサロンは断念します。。( ノД`)」
何シテル?   01/13 01:25
憧れのスカイラインGT-R(BNR32)に12年。 前車のGTS-4(HNR32)と合わせて、R32には16年乗っていました。 GT-Rは2010年5月の富...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 17:12:59
【皆様へ感謝】GT-R盗難から1ヶ月が過ぎ、、時は流れ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 23:54:40
【拡散希望】GT-R、盗まれました。。(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:18:24

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
M5に乗り換えました。 初外車というか日産以外の初めてのクルマです。 ストレート加速 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前BNR34は盗難に遭いお別れしましたが、再度復活を果たしました。 現在は Mine' ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
前のティアナが不運な事故に遭い、もう一度買い直しました。 国内セダン市場は冷え込んでい ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
9年弱、普段乗りのクルマとしてティーダに乗っていましたが、再びセダンに戻りました。 国 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation