• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

沖縄土産

沖縄のお客さんからの頂き物です



残念ながら、しまとうがらしのスパイシー具合が出ていません!
子供でも安心して食べれるように配慮したのだと思いますが
ちょっと寂しい気分です(をい


なので、しまとうがらしを数滴つけて食べる事にしました(あふぉ




ヒーハー!(汗

良い子は真似しないように~
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2014/04/06 01:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

カバーの交換
パパンダさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年4月6日 1:32
案外辛くないですよね? この手のお菓子って。
辛さを売り文句にしている筈なのに、もうちょっとピリっとしてもイイと思うのですよ。

とはいえ、だからと言ってわざわざ島唐辛子をつけて食すKINGさん、さすがです!
コメントへの返答
2014年4月6日 23:16
やっぱり老若男女に買ってもらうので辛さは控えめなんでしょうねぇ~

もう少し辛くて「みず、みずくれ~!」とのた打ち回る位だったら良かったのに~(をい
2014年4月6日 6:44
その煎餅ボクも買いました!
お土産物であげたんで食べてませんけど(笑)
コメントへの返答
2014年4月6日 23:17
あんまり島唐辛子の味もエビの味も・・・・(笑

でも食感はGOODでした♪
2014年4月6日 8:33
島唐辛子…(((((°°;)

すごく辛そうですね(汗)

普段は何ように使うんですか?(笑)
コメントへの返答
2014年4月6日 23:18
辛いです
すっぱ辛いです。

沖縄ではそばとかに入れるみたいです。
食堂では醤油やソートと同じに普通においてるみたいですよ~

行ってみたい・・・沖縄(素
2014年4月6日 10:04
辛党なのに甘党でしたがw
最近激辛料理が食べれなくなりました(^^;;
コメントへの返答
2014年4月6日 23:19
徐々に慣らして・・・・

LEEの5倍、10倍、20倍とステップアップしてください(笑
2014年4月7日 0:32
島唐辛子はかなりきますよー
こちらで沖縄料理の屋台みたいな店があったので寄った時にソーキそばありましたが島唐辛子2~3滴と書いてあったような(笑
コメントへの返答
2014年4月8日 7:18
そうです!
かなりのヒーハーです(笑

でも独特な辛さがクセになりますね~

実はソーキそばをまだ食べた事が無いので焦ってます(をい

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation