• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

男だけの車中泊

男だけの車中泊 桜が綺麗に咲き始めましたね

この前の土日に、子供達と男だけで車中泊しょうぜ!

っと盛り上がり淡路島に行ってきました



釣りがしたいと言っていたので

何でもよいから、魚のピクピクする感触をと

ゴカイをつけて投げてましたけど……

(´・д・`)アレ?

全く反応無し

色々な漁港や野池を周りましたけど全然でした

途中でまだ早い海水浴場で遊んでみたり




冷えた足を休めに足湯したり



ウロウロしながら淡路島を西へ東へと横断していました

まっ、暗くなったらメバリングはできるやろうとっと思いながら
(メバリングした事ないんやけどね)

暗くなってきたので、まずは夕飯を!


まっ、男だけですのでカップ麺だけですけど

でも、外で食うとやっぱ( ゚д゚)ンマッ!





さて、腹も納得したのでメバリング
開始

っと、竿を持って頑張ってみたけど……


子供達は、早々にステップに戻り爆睡💧

1人夜の漁港で頑張ってみましたけど全く反応ありません

ステップに戻ってみたら、どんだけ寝相悪いねん
寝るスペースありまへんやん💧


仕方なく、運転席で朝を迎えました(笑)


朝も少し釣りしたけど、全く魚の反応無し


さすがにこのまま釣りをしてたら、子供達が可哀想だと釣りを諦めて公園に

ピョンピョンと跳ねる遊具で、ひたすら2時間飛び跳ねておりましたよ💧




今回は、魚の引きを楽しめずに不発に終わりましたけど

男だけの車中泊はアリだと
子供達も言っていたので良かったかと


もう少し暖かくなったらリベンジしようと盛り上がりましたとさ
m(_ _)m




途中、野池巡りして溝に後輪がハマりドギマギしたのは子供には内緒です💧



ブログ一覧
Posted at 2016/04/04 11:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

ツツジの季節
THE TALLさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年4月4日 20:27
すげーうらやましい!
俺もいつか息子とします。
女子居たらカップ麺ですまないし車中泊もなかなか難しいでしょう。
それにステップならそゆことできますもんね。
コメントへの返答
2016年4月5日 6:11
だちこさん

いいでしょ~(笑)

だちこさんとこのお子ちゃまは、まだ小さいですもんね

でも、だちこさんが車で、息子さんがバイクに乗ってドライブする姿が想像できます

絶対モータースポーツ好きな子に育ちますもんね
(・∀・)
2016年4月4日 20:32
どもです(*^^*)

いいですねぇ〜
まるで反町隆史だ(^O^)/

楽しい経験をいっぱいしてください。
コメントへの返答
2016年4月5日 6:13
みんみん@大阪さん

気持ちは反町隆史ですけど


実際は、背の高い岡村隆史です💧


2016年4月4日 23:00
男旅楽しいですよね!
うちは次男がまだ1歳半なので5歳の長男を連れ回しですが(^_^;)
次男も早く連れ出したいです。。
コメントへの返答
2016年4月5日 6:16
drft55さん

コメントありがとうございます

1歳半だと、まだまだ奥様の協力が必要ですもんね

男3人旅楽しみにしましょうね
2016年4月4日 23:41
初コメ失礼しますm(_ _)m

いいですね~私も(小5)の息子とやりたいですわ~車中泊!バス釣りは

よく行くのですが・・日帰りで・・・(笑)

コメントへの返答
2016年4月5日 6:20
M.わだっちさん

コメントありがとうございます♪

小5だったら全然大丈夫ですやん

池原ダム辺りにバス釣りして、車中泊やキャンプなんていいのでは?

是非ブログにアップしてくださいね♪



プロフィール

「先ほど届きました♪でも暑いよなぁ~💧」
何シテル?   08/21 13:36
琉京です。MC前のRK1に乗ってます。 まったくの車弄りの素人ですが皆様の車をみて色々と参考させてもらってます。 よかったら色んな事を教えてやってください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RK1へのPivot 3-Drive・AC装着(設置編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:01:13
RK1へのPivot 3-Drive・AC装着(動画編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 15:56:30
自家塗装 NH624P プレミアムホワイトパール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 14:45:33

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MC前のRK1に乗ってます。 車高を落としたいけど、釣りなどに行くことがあるので結構ダー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation