• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎05月14日

ボクのRUFYouTube 🎬

ボクのRUFYouTube 🎬 前回に続いお、、
同じくレベルの䜎い話で申し蚳ないのですが、
upしおいるyoutubeの再生回数ですね👀
最初が5幎前、、平成のデヌタです
いやぁ少ないながらも、
ちゃんずランクが有るのですよえぞぞ
思っおいるのず埮劙に違っおいるのが
劂䜕にもなのですが、、


ずころで、YouあなたのTubeブラりン管なんお知っおいる方は
もう、居られないでしょうねぇ倚分/笑
Tubeはボクの仕事では真空管valveですが、
うちのアンプずCDプレヌダヌにも、
実は、終段ぞ䞀本入っおいたす ⇒⇒ 『UNISON RESEARCH / UNICO』

ブラりンさんの発明したCTRカ゜ヌド=陰極線管は倧きな真空管なので
管=ガラスは爆発する可胜性も有ったのですよぉ怖い
貞子も出おきたり凄く怖い
今はほが薄型液晶になっおいるので安心かず思ったら、、
3Dスクリヌンやスマホからも貞子は👻やっぱり怖い

猫なら、、可愛いようでも倜ならやはり怖いかぁ
貞子が井戞から出おこれなかったらメタボで、、それも怖いか🐷



因みに『sammyruf』で怜玢すれば出たっす👍貞子じゃなくボクの動画📺
60本䜍有り、ほがレヌスです🏁 案の定😅
なかでも再生回数が飛びぬけお倚いのは、
やはり、、、そう埡想像の通りですねぇ

TIPOオヌバヌヒヌトミヌティング動画です、、絶察皆さんアクシデントがお奜き
ドメスティックな動画なのに二䞇回に届きそうですからねぇ😵
タむトル画像のレヌスです、、
あの接觊はビックリ😫 コメント戎いおるように「避けれんわぁ」ですが😿
想定しおいなかったのが倱敗ですね 事埌で考えるず👆
あのラむン取りで来るんだぁず歀方、立ち䞊がり加速が想定倖だった先方か
5䜍の「スピン」にも埌車ロヌタスの方の別カメラ動画もupしおいたす👀
ただ、やっぱし、、
実は自分でupしおおいおなんですが再生するのは埮劙なのです苊笑😢

Tipo OHM 2015.7 RUFrctEVO 17176回


愛ず誠 青春矀像線 4081回


Tipo OHM 2017.7 RUFrctEVO 741回


広島ヒストリックカヌミヌティング 2000.5 721回


スピンアクシデントポディりム♪ 岡山囜際サヌキット RUFrctEVO 669回


広島ヒストリックモヌタヌカヌニバル 1991.12 553回


HSC゚アポヌト・ラン 2013.10 RUFrctEVO 544回


これが旧家の倧什嬢特兞映像付 503回


RUF走行䌚 2018.4 RUFrctEVO 459回


Tipo OHM 2012.7 RUFrctEVO 458回



やはりTipoを含めレヌス動画が倚くそうアクシデント絡みです👀
5䜍は、ボクのアクシデント集だし、、🌀
3䜍の、2017幎もポルシェずアルファがぁ、、💥
6䜍も、懐かしいむノェントですが、、「衝撃的な73RS💊」ハラチャン談

因みに、以前の䌚瀟絡みでupしおおいた䞀本ですが、、8䜍
こんなに倚いずはビックリです仲の良い本瀟の女子ぞ芋せる為だったのに汗
ナむショでしたが、しっかり瀟長の家族にバレおしたいたした、、ごめんなさいぃ😫
※ 実は什和になっお十日間で異倉がぁこの動画が䞀䞇overになっおたした👀
 ちょっずぃゃ盞圓焊っおいたす💊 たぁ䞉十幎前だから良いかなぁ


さお、そヌいいながらも再生回数が倚いのは平成では二番目
Blogぞも䞀床upした『愛ず誠』っお、高校䞉幎の文化祭で䜜った8mm映画でしお🎬
これも同窓の奎等ぞもし久方ぶりに䌚ったら排萜で芳せようず思っただけなのに
䜕故か五千回䜍あるのですレヌスより曎にドメスティックで叀く画質も悪いのに
同玚生は圓然そんなに居ないし、圓時芳お䞋さった高校の方を含めおもねぇ😊
ふず思ったのですが、、
映画の『愛ず誠』を怜玢した人ずかも間違っお再生しおいるのかな💡
ずするず、早乙女愛さんの代わりに䞭〇あ぀こさんっおのは可愛くお良いずしおも👧
やはり、西城秀暹さんだず期埅しおいたら、䞊〇たもん君が出おくるっおのは、、
皆さん、匕っ繰り返ったのでわでわ😁わははは







あぁあの頃よりは少し
あぁ歳も取りたした だけど
時には無邪気に はしゃいでみたいず
フォヌ゚バヌダング♪旧友再䌚フォヌ゚バヌダング/拓郎さん


ブログ䞀芧 | 日垞 | 日蚘
Posted at 2019/05/14 11:00:04

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今幎初オフ 023Premium垯 ...
なっくすさん

片付け いろいろ むノシシ
urutora368さん

5月12日、札幌出匵2日目昌食 ...
どんみみさん

マリンアクアリりムをリセット再構築
毛毛さん

歊田神瀟⛩倏越倧祓匏のお知らせ
剣 舞さん

今倜のツマミは〜😋👍
䞀時停止100%さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎5月14日 17:14
い぀もながら倧䜜お疲れ様です。 
動画も楜しく芋させお頂きたした🎵
知り合いも映っおおビックリしたした💊
コメントぞの返答
2019幎5月14日 19:24
コメントを感謝ですこん吉さん 😍
暇に任せおずいうのがバレバレですね、、このたた肥満にもなりそう🐷汗/井戞から出れん苊笑

お知り合いはTipoですかね
たさか迷惑かけおるのではず心配💊
2019幎5月15日 7:24
倧䞈倫ですよ。 そんなこでずやかく蚀う人じゃないですから❗
これからも楜しいブログ曞いおくださいね。 楜しみにしおたす🎵
コメントぞの返答
2019幎5月15日 10:25
ほっ、安心したした倚分芋られる方も少ないだろうず、あたり気にせずにupしちゃっおるので ('◇')ゞ
そうそう今は修理䞭ですが、、お互い郚品で苊劎したすねぇ、、涙

埒も無く独り蚀をだらだら述べおいたすので、気が向いた時にでも読んでみおください嬉しいです (^_-)-☆
2019幎5月16日 17:57
やはりの結果ですね。みなさんアクシデントは
倧奜きなんですよね。
たたお䌚いできる時、楜しみにしおたすね。
コメントぞの返答
2019幎5月17日 10:21
コメントを感謝ですあずきんさん😍
そう、ゆっくり話したいです、、たた䜕凊かでお䌚いしたしょう👍

アクシデントが有り、平気な顔をしお挫けずにたた走っおいるのはカッチョ良いですが、ボクなんか実際は盞圓ぞこたれおるんですよねぇ苊笑

プロフィヌル

「30呚幎だよ、ボクのポルシェ http://cvw.jp/b/1803110/47765296/」
sammy_ruf です、、 よろしくお願い臎したす m(__)m mixiずかでは、クルマに匕っ掛けお、 「EVOの蚌人」などずも云っちゃっおたす ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サミヌEVOのポディりムずかずか、、参考資料=備忘録です📷 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/01/29 22:25:03
どこでもカントクさんのシトロ゚ン DS 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/01/22 01:09:14
2016 AUTOCARJAPAN に参加したした。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2016/11/28 14:01:19

愛車䞀芧

ルヌフ RCT サミヌEVO (ルヌフ RCT)
RUF ポルシェ 964 rct EVO に乗っおいたす。 排気量升ず゚スカル ...
スバル レオヌネ レオヌネ4WD-RX (スバル レオヌネ)
倧昔は、ずうっずスバルに乗っおいたのですよスバリスト  子䟛の頃に芪友=kazuy ...
ランチア デルタ Integrale 16V (ランチア デルタ)
初めお買ったむンポヌトカヌがこれです♪ 元々、F1よりもラリヌが倧奜きで、次にルマン24 ...
ルノヌ 21 RENAULT 21 Turbo (ルノヌ 21)
「さり気なく、さり気あるもの、、」っおNAVIのコメントや 「ブアマンズ・ポルシェ」っお ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation