• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

ボクのRUF(ええのぉ~👍)

ボクのRUF(ええのぉ~👍) すみませんねぇ~~m(__)m
ボクのRUFは、ええのぉ~(良いなぁ)
という(自己満足の)話題!では無くて😋

新元号が「令和」となる云々に便乗し
せっかくなので切り替わるタイミングで
振り返り作業をやっておこうかという
この五月に続けたシリーズのラストです 🖊


👍👍👍 って、、、

♪U.S.Aじゃなく😜 イイネ!なんですが(笑)
blogで(少ないながらも)一番多かったのは、やっぱりレースレポートなんです 🏁

☛ ✨TipoOHM(2017/07/16)✨

ただし、、見ると、100イイね!以上は三つのみです👀
淋しいので90イイね!以上を見てみますとぉ~~
レース関係が減り、、長々とした(例の)綴り事のblogが多いってのは、
すごく嬉しかったりするのですよ~実は(うひひ)

TipoOHM(2017/07/16) 138👍
ボクのRUF(セミ、、の話でも) 118👍
チャンピオン Champ 102👍

チャンピオン、、は考えながら積み重ねて書いていますが、
セミの話、、は思いつくまま連ねて書いたので微妙かもです(その方が良いのか😝)
以下ではAKBや乃木坂も入ってきてます(内容は関係ないが、、笑)

サーキットのRUFⅡ(RUFスポーツラン 2018.4.19) 98👍
翼はいらない BenchmarkⅡ 97👍
ボクのRUF(なんか今年もO/H) 97👍
RUSHcup 5時間耐久(2017/12/10) 95👍
Gallery ギャラリー 92👍
ボクのRUF(君の名は希望) 92👍


ただ、例のフォロワーになって以降は、
イイね!もPV(ページヴュー)に応じて少なく貴重となりまして
戴いている皆様には、、感謝の心しかないです m(__)m

やはりSNSという名の如く、Social=社会(社交)的に
匿名性よりも個人を明確にするネットワークにしたのですかね!?
インターネットとは雑多で無法な、拡散されると回収できない世界ですから?
酷い無責任な言葉が飛び交い炎上する一般的なネットと少しは違うなら嬉しいが 😋



ボクは元々、ラリーが好きでしたし、、元来は、ロードレースのファンなので、
トラックのクルマが、オンロードやオフロードを走っているような、、そう~
異次元のシチュエーションを信じられない速度で走っているのが好きでした✊
(最近の恐ろしい事故や事件は別ですよぉ~~)
例えばダートをインポートカーが走ってるマイナーな光景を見ると、、イイねぇ👍
(昔から。少数派の味方です 😁)








イイね!とワルクナイね!なんて考え方も有りますよね!?
良くも無いが悪くもない(のっとそーばっど)とか、、
君が悪い!ではなく、運が悪かったねぇ!的な批評とか、、

例えばボク達は、どうしてこんな罰ゲームで総理大臣を選んでいるのでしょうか?
プラス方向じゃなくマイナスの少ない方向で選ばなくちゃいけなくなったのか?
まぁ~単純に保守的だからか?(浮気した政党が耐えられなかったから😅?)
ボクは多数決が余り好きじゃないから言っちゃいますが(また敵を作ったか/汗)
戦争に負け安保闘争に負けた後の谷間の世代なんですよ~(マイノリティ)
この考え方は微妙です、、そーはいっても多数決の安定が正義の世の中ですから!
個人の正義なんて、独裁者の考えと同じなんて言われるかもです!?
ただ結果的にマジョリティが間違っていた(恐ろしい)世の中も有りましたがね😖

おすすめスポット!へラーメン屋さんについて書きましたが、、🍜
その店名Plus Ultra(プルス・ウルトラ)は、安定を取りそこで終わりではなくて
「(リスクを取って)更に先へ」というラテン語で
スペイン国の(カルロス一世からの)モットーだそうです👆

もちろんヒトは流されやすいもので、、大多数の方へ行き、
(例えば)つい並んじゃったり、並ぶことそのものに意味を求めてしまいます!?
そう~並べる=line up ですかな、、
実はボク、LINEを使ってなくて皆から呆れられ笑われます😲(なんて理不尽な😤)

みんなが笑ってる~お日さまも笑ってる~青空も笑ってる~
子犬も笑ってる~夕焼けも笑ってる~~ルルルルルル♪
(いっぱい笑われても、陽気で愉快で元気なサザエさん😁)

サザエさん!のメインスポンサーが東芝から日産になったので、
マイカーを買うのではと思っていたら、同じことを考えてる方がおられました(笑)
磯野家のマイカー購入や車種は?
カツオ君は18歳になったらスポーツカーかも、、😋



学芸会や盆踊りの様に😆? 数に任せて行動するのが流行っている世の中で、
群れたりマジョリティなのが苦手で、当然フォロワーも自分から増やせなく、
今では昔みたく、みん友の方のイイね!から見て頂くことも無くなったので、
戴くイイね!は、Blogを書いていく勇気となっています、、感謝です m(__)m



因みにボクがLINEをしてないのは、、別に文明人でないからじゃなく(苦笑)
(ここ数年の)KOREAが好きじゃないから!と言ってます(韓国の会社ですね!)
だって近年を見ても👀 徴用工像は日本人だったし、慰安婦像は米軍装甲車にひき殺された中学生(シムミソンさん)だし、ベトナム(ライダイハン)を忘れてるし、、
(ん~~ちょっと不適切な話題に移っていますかなぁ、、、)
勿論、仲の良い在日の友人も居ますし、ほとんど冗談なのですがね🙇(ゴメン)
ボクは、情熱!は好きでも熱情!はあまり好きじゃないので、
あの国は~といいつつ最近の日本人もそんな方が多い気もするのですが、
ネットの炎上だけでなく、みんな直ぐ沸騰します🔥(まぁ同じく冷めますが/笑)
しかも周りに負けないよう盛り上がり、ついて来ない人を異端児と見ていたり👀

ボクは、そういうタイプが苦手というだけで、もちろん人其々です🙇
昔、マスオーヤマの話から麻薬の話へ持って行くというblogを書きましたが
まさか後年(2019)になり「大山倍達氏の孫が逮捕!」
なんていう見出しを見ることになろうとは、、👀💦
覚醒剤に乾燥大麻って~「空手バカ一代の孫は単なるバカか」(ネットの声)
他に新井(浩文)さん事件も有ったりで、在日の方々を叩くコメが多いですねぇ~
こうなると、逆らいたくなる天邪鬼な自分もいたりして(イエローWASP!?)
そう以前書いた、片山敬済さんや友人4℃王子も在日ですが好きですし👏
ヒデキも永ちゃんも布袋さんも遥さんも💛(アキ子さんは特になんとも😋謝)
単純に、あの(自分勝手な)熱さが苦手なだけなのです、、、

そーいいながらも、、愛車(RUFrctEVO)に関してのイイね!ですが、
実は、すっごぉ~~~く嬉しくて😍(1036イイね!)
EVOへ乗っているパワーの源以外の何物でも有りません、、大感謝です m(__)m
(う~ん、、イイね!って、熱くなるなぁ~~アレッ😝?)





以前も出てきた、何処かのGalleryにて、、


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/05/27 16:30:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年6月5日 11:10
写真はお風呂があるとこですね~

お久しぶりです!!(*^O^*)
コメントへの返答
2019年6月5日 12:17
お久しぶりです~takagさん(^^♪
コメントをありがとうございます、、
例によって(流)川遊びで御多忙中かと(笑)

そうです~あの二輪の方々が大勢たむろされていた処ですねぇ~車の方はひと風呂かも♨

プロフィール

「30周年だよ、ボクのポルシェ! http://cvw.jp/b/1803110/47765296/
何シテル?   06/06 11:00
sammy_ruf です、、 よろしくお願い致します m(__)m mixiとかでは、クルマに引っ掛けて、 「EVOの証人」などとも云っちゃってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サミーEVOのポディウムとかとか、、参考資料=備忘録です📷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 22:25:03
どこでもカントクさんのシトロエン DS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 01:09:14
2016 AUTOCARJAPAN フェスティバルに参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:01:19

愛車一覧

ルーフ RCT サミーEVO (ルーフ RCT)
RUF (ポルシェ) 964 rct EVO に乗っています。 (排気量:2升とエスカル ...
スバル レオーネ レオーネ4WD-RX (スバル レオーネ)
大昔は、ずう~っとスバルに乗っていたのですよ(スバリスト ) 子供の頃に親友=kazuy ...
ランチア デルタ Integrale 16V (ランチア デルタ)
初めて買ったインポートカーがこれです♪ 元々、F1よりもラリーが大好きで、次にルマン24 ...
ルノー 21 RENAULT 21 Turbo (ルノー 21)
「さり気なく、さり気あるもの、、」ってNAVIのコメントや 「ブアマンズ・ポルシェ」って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation