• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

Sessionサイコー

Sessionサイコー 昨日、日付が変わるちょっと前まで「ナイトオフ」
Sessionの総長ともっちが2代目になって初めてのオフ!
さらに、フクちゃんの歓迎オフ(^^)

フクちゃんのすげーオデを見て、マックに入ってからのダベリ(^^ゞ
Sessionサイコー!充実した内容はSession見てね(^_-)-☆
ブログ一覧 | 「魅」 | 日記
Posted at 2008/08/23 16:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 17:49
お疲れさまでした~。
ふくちゃん号すごかった!ウ゛ィッツも新鮮でしたよ~~~。またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年8月24日 1:43
イカリングさいこー!!でした。
ホントはオデで行きたいんですけどね・・。社用車から自宅に戻ってだとかなり時間がかかってしまうからさぁ~(~o~)
2008年8月23日 17:55
昨日はSessionのナイトオフだったんですか~。
だいぶ楽しかったみたいですね。
昨日は北海道、だいぶ寒かったみたいですけど、熱気で温かかったんじゃないですか?
コメントへの返答
2008年8月24日 1:47
それがさぁ、札幌も昼間は汗が出るくらい暖かいんですが、夜になったら、やっぱ長袖ですね

じじぃなもんで、動いてないと寒い寒い(-_-;)
2008年8月23日 18:02
楽しそう~

今度、仲間に入れて!
(ノ^^)八(^^ )ノ
コメントへの返答
2008年8月24日 1:49
途中で電話してゴメン<(_ _)>

里塚のYH、マックだったから、初めから誘えばよかったなぁ~
2008年8月23日 18:16
昨日はお疲れ様でした。

やっぱりSession最高だよね~

朝 ちゃんと起きれたかい?(笑)


          Club Session SAKA  
コメントへの返答
2008年8月24日 1:53
SAKAっち!こそお疲れでした!

無理して帰ってきてくれて・・・

みんな面白いよね(^_-)

オフ終了後高速使わず、40分位で帰宅!今日も、7時半出勤!
朝から会議^^;ハァァ
2008年8月23日 18:53
昨日は短時間でしたがどもでしたぁ~

又、よろしくです!
コメントへの返答
2008年8月24日 1:56
いえいえ、こちらこそお越し頂きましてありがとうございまいた<(_ _)>

そらさんのLED被爆者多数でした
\(^o^)/

なんか、今度LEDオフやるみたい・・・
2008年8月23日 21:43
お疲れ様です

ヴィッツのフェンダーツメオリ?

えっまさか商用車でベタ落ちにして社外アルミ履くんですか~

なんてね(^_-)
コメントへの返答
2008年8月24日 1:59
あはは!ヴィッツの爪折フェンダーね
(~o~)

社用車にはホーン取替えと、エンスタ、DVDくらいにとどめておきます
(^^♪
2008年8月23日 22:59
お疲れ様でした(^^♪

いやいや・・・オデ以外に仕事も関係が^_^;

今後もオデ・仕事共々宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2008年8月24日 2:02
当たり前ですけど、みんな、色々な職業ですよね!そして、世間は狭かった・・・。
まえちゃんと仕事関係でつながっているとは(^^ゞ

また、ヨロです!
2008年8月23日 23:55
きのゎ乙デス-るんるん
寝不足でも焼き肉パーティでお腹破れたゅ-こりンデス(ノд<。)゜。

またョロシクデス★
コメントへの返答
2008年8月24日 2:07
道に迷いながら、よくぞ到着しましたね!ゅーこりんが来るのをみんな心配しながら待ってたんですよ(^^)/

今度は判りやすい場所(SAKAっち!の家!?)で集まる・・・予定
2008年8月24日 2:44
お疲れ様でした~♪

いやぁ楽しかったですね
(* ̄∇ ̄*)
アットホームで
ワイワイ楽しめる
Session最高!
コメントへの返答
2008年8月24日 8:12
ともっち!の就任後の第1回目だったからねー\(^o^)/
おいらにとっては久々のナイトオフだったんで、知らず知らずのうちにテンションあがってた(^^ゞ

Session オモロー!
2008年8月25日 8:15
写真見る限り…宴会w

オモロー(* ̄0 ̄*)ノ
コメントへの返答
2008年8月25日 13:22
マックで宴会・・・その通り(^^)

宴会芸のお披露目会に!(爆)

Session オモロー!

プロフィール

「@亜美ちゅけ 姐さんご苦労さまです😎」
何シテル?   04/25 17:00
18歳のカローラから始まり、スカイラインを2台乗り継ぎました\(^o^)/そこで結婚??それからと言うものカムリ、オデッセイと長く乗る事を余儀なくされました(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン スメルカットの施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 04:39:51

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長く大切に乗れるかな!?と思い選びました。 このクルマには20年乗るぞ(^^)v 少しづ ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
トヨタの軽です!と言いながらダイハツからのOEM供給されている車です。4WDのCVTです ...
スズキ アルト スズキ アルト
スカイラインRSターボがマニュアルミッションの為、嫁が「乗りづらい」って事で、セカンドカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和53年車のケンメリGTX-E・Sタイプです\(^o^)/20歳から23歳まで3年間( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation