• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

FIA F1鈴鹿グランプリから戻りました

FIA F1鈴鹿グランプリから戻りました 先週末、いきなりのF1観戦が決まりました、熊本カビゴンです(^^)/~~~

先程、鈴鹿サーキットより帰宅しました。
少し渋滞するも、30分で帰り着きました。

マクラレーホンダ応援席での、応援はみん友 t-shinさんとしましたが、完走を確認する?って感じのレースでした。(¬_¬)
まあ、マクラレーホンダのマフラータオル貰えてラッキーでした。(オフシャル販売価格2000円します)

同じエリアで応援していたレィびいさんとは、遭遇出来ませんでしたが、遠方からお疲れ様でした。

体力とお金を使いましたが、交通費がガソリン1リットルぐらい使う距離に、比べれば申し訳ございません(⌒-⌒; )

お気をつけ(^^)/~~~
また、ご一緒させていただきました
t-shinさん、ありがとうござましたm(._.)m


ブログ一覧
Posted at 2015/09/27 18:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 18:31
お疲れ様です。

うらやましいと言いたいですが、実はレースずっと見てるの苦手だったりします(笑)

昔、茂木にインディ見に行ってスタートから15分位見て帰りました(汗)

テレビで見るのは好きなんですが(笑)
コメントへの返答
2015年9月27日 19:00
訪問ありがとうございました
ハイ、この後、BSフジ F1鈴鹿グランプリ放送しますよ!
2015年9月27日 18:48
お疲れ様です。只今新幹線の中♪
スタンドに着いたら、すぐレースが始まってしまい、カビゴンさんに声をかけ損ないました。

写真を拝見すると、同じC席でも私より2コーナー側だったんですね。こちらは、どちらかというと、S字に近い側でした。またの機会にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2015年9月27日 19:02
訪問ありがとうございましたm(._.)m
只今、BSフジにてTV放送中!
おさらいで見てます、ほんと遠方から お疲れ様です(^^)/~~~
来年MTBでお会いしましょう(^^)/~~~
2015年9月27日 19:33
やはりF1わ特別ですよね(≧∇≦)もう10年以上行ってません(´Д` )来年を期待して来年わ行きたいと思います( ^ω^ )F1グッズも高いから貰えて良かったですねぇ(≧∇≦)キャップもTシャツも欲しいですが他の倍くらいするから中々手が出ません(´Д` )来年こそ上昇マクラーレンホンダになって欲しいですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年9月27日 19:49
訪問ありがとうございました
何処のメールさんもTシャツの相場は6000円Σ(゚д゚lll)高すぎだぁ〜

カビゴンも、6年ぶりの観戦でした、t-shinさんこお友達立ち価格半額には、飛びつき嬉しいでした。
尚、鈴鹿市民は特別な鈴鹿市民限定のスペシャル価格があるのですf^_^;

2015年9月27日 19:36
BS見られないAKTONBO家でした~
コメントへの返答
2015年9月27日 19:44
残念(>_<)
2015年9月28日 14:01
二日間お疲れ様でした。(^-^)
とりあえず完走しただけでも良しと思います。
来年はもうちょいまともに走ってくれることに期待したいと思います。
せっかく、ワールドチャンピオンドライバーが二人もいてポイントすら取れないのは悲しい限りです。
コメントへの返答
2015年9月28日 19:43
訪問ありがとうございましたm(._.)m
楽しいひと時でした。
ホームストレートで、Hondaパワーが発揮されない哀しすぎでしたね。
アロンソが、喚く理由がよくわかります(@_@)
2015年9月29日 5:16
まいど〜!
先日はお疲れ様でした!
場所はわかりましたが、、
決勝前後は人も多く、
体力も低下´д` ;
HONDAの応援も力入らず、、、
終了後は再び遊園地´д` ;
娘は並ばないで乗り物乗れて
満足してましたので、HONDAの
レース運びより効率も結果もよし(^-^)/
今後のマクラーレンHONDA
頑張ってほしいもんですな、、
熊本カビゴンさんお疲れ様でした(^-^)/

コメントへの返答
2015年9月29日 19:28
訪問ありがとうございましたm(._.)m
日焼けで、少しワイルドになりました、爆( ̄(工) ̄)

プロフィール

「ちょと気になって購入した
アシックス製なので、品質面では問題無いです。」
何シテル?   04/22 14:30
熊本カビゴンです。よろしくお願いします。 Beat納車、これが2代目となる思い出ある 車の一つ。 H5年 Ver Z入庫しました2013-4-26完了 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントルーフ&ピラードアーウェザーストリップ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 17:02:29
ホンダ純正 フロントルーフ&ピラードアーウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 17:02:17
せいらん工房 DAX、monkeyメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 10:26:51

愛車一覧

ホンダ その他 初代アシモ君 (ホンダ その他)
熊本カビゴン ブログ専属モデル 初代アシモ君です。 少し、ハニカミ屋さん  ...
ホンダ ビート カビゴン (ホンダ ビート)
ホンダ ビート1993年式Ver Z に乗っています。30年経過しても、相変わらず根強い ...
ホンダ Dax125 カビゴンDAX (ホンダ Dax125)
1年前DAX125の予約をしたものの納期が全く見えず、一旦キャンセルしましたが、レンタル ...
ホンダ ズーク 変てこりんなzook (ホンダ ズーク)
懐かしい!へんてこりんなスクーター 其れがズークです。 1990年製2サイクルスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation