• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

新車購入手(チョキ)

新車購入 ブリジストン製チャリ

ディーラーオプションで篭をチョイス

国産にこだわりました(爆)
チャリで飲みにいったら飲酒運転になるのかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/18 09:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

北軽カフェセブン シーズンオープン
ASRADAさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 9:16
究極のエコですねわーい(嬉しい顔)

酒飲んでチャリ乗ると、捕まりますよふらふら
コメントへの返答
2009年5月18日 10:39
もうクルマの時代は終わったね(爆)

中国に追いつき追い越せっすww
2009年5月18日 9:34
どうせ呑んだら車に積み込めるサイズじゃないですかexclamation(笑)


奥様を呼び付けチャリを積んで帰る?(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 10:39
いざというときの為にちっこいのにしときました(爆)

2009年5月18日 9:45
ブランド志向やなあ・・・

うちなんて、ジョイフルの中国製3台フルラインナップっす(笑)
コメントへの返答
2009年5月18日 10:42
ジョイホン近くにないんだよねww

中国製チャリはフレームに農薬練り混んでアルヨ(爆)
2009年5月18日 9:50
納車おめでとうございます自転車

泥酔運転は切符きられますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月18日 10:43
切符きられるんすか(^^;;

飲みに行くのに買ったのに大失敗・・・
2009年5月18日 9:52
ぎゃははは、うける。エコ街道まっしぐらw

タイヤがなぜかシティータイプでなく、若干オフロード仕様になってるとこが千葉っぽいねw
コメントへの返答
2009年5月18日 10:44
舗装率3%だから必然的にオフロード仕様っす

けっこうチャリ便利だね
2009年5月18日 9:54
横浜は坂が多くてチャリはダメです(>_<)
コメントへの返答
2009年5月18日 10:45
引っ越しましょう(爆)

電動チャリってのもありますよん(^^)
2009年5月18日 9:57
通学用ですか?

歩きという、選択肢もありですよ!
コメントへの返答
2009年5月18日 10:46
買い物用だよ(^^)

徒歩2分のスーパーまでチャリだと1分(爆)
2009年5月18日 10:01
電動チャリ自転車にしなかったんですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月18日 10:46
電動チャリは高いんだもん(汗)

2009年5月18日 10:03
まじで捕まるから気をつけてくださいね!揺れるハート
コメントへの返答
2009年5月18日 10:47
捕まったら馬鹿な振りして乗り切るよ(爆)
2009年5月18日 10:18
レーダー前を速度超過で駆け抜けてください(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 10:48
高速道路でチャレンジします!
明日の3面記事にこうご期待(爆)
2009年5月18日 10:28
チャリかぁ。

運動のためと思って買ったMTB
前後タイヤが空気抜けっぱなしで、そのまま放置(爆)。
コメントへの返答
2009年5月18日 10:48
ももりん、お金の使い方間違ってるよ・・・・
2009年5月18日 10:41
飲酒してチャリで交番の周り、うろうろして、暴言はいてみてください。

間違いなく、ネタになります。
コメントへの返答
2009年5月18日 10:49
さっそく今晩やってきます
身元引き受け宜しくっす!
2009年5月18日 11:01
だろうな、って思いながら引っかかりました(笑)。
コメントへの返答
2009年5月18日 11:03
ギャハハ(^^)

釣りきち三平ねらってます
2009年5月18日 11:02
警察署に迎えに行く心構えしておきます揺れるハート
コメントへの返答
2009年5月18日 11:04
たぶん一緒に留置所一泊ツアーになるね(爆)
2009年5月18日 11:26
ちゃりの飲酒運転は、道交法違反になりますよ!

罰金もしくは懲役だったような・・・

車のように、反則制度がないですから!!
コメントへの返答
2009年5月18日 11:52
ポケット六法で調べてみましたよww
道路交通法65条①に車両等とありますね

2009年5月18日 11:42
納車おめでとうございます(爆

違反云々は既出通りで酒酔い運転はお咎めありますよ。


泥酔でチャリ乗ると、車にはねられるのと自爆事故の危険かなりありますよ。(経験談)(爆

コメントへの返答
2009年5月18日 11:54
ありがとうございます(爆)

泥酔番長なので帰路はチャリ捨てて徒歩で帰ります(爆)
2009年5月18日 12:07
昨日大黒に新しい【Z4】2台来ましたよ!

超~~~~カッコよかったっす!!




超~~~~~カッコよかったっす!!!
コメントへの返答
2009年5月18日 12:17
もう納車された方いるんすかー
実は奥さん連れて先週Dで実車見てきました

マジかっこ良かった
けど、荷物も入らないクルマいらないじゃんと一蹴されました(悲)
2009年5月18日 12:33
納車おめでとうございますぴかぴか(新しい)

エコ&健康で素晴らしいですよねるんるん

罰則もですが、転んだり事故った時に大怪我になりやすいみたいです涙

飲酒運転だけはご注意を~exclamation
コメントへの返答
2009年5月18日 13:14
ありがとうございます(爆)

チョイ乗りに便利なので前から買おうと思ってましたが先立つ物が無く
やっと給付金でゲットしましたww
2009年5月18日 12:34
チャリも歩きも泥酔は危険!
お姉ちゃんに送り届けてもらう!
が正しいと思います!!
コメントへの返答
2009年5月18日 13:15
朝起きたらココはどこ??
ってやつですね(爆)
2009年5月18日 14:05
こんにちは。
カッコいいですね!
我が家のは、ヤマハの電動アシストの、
ママチャリです♪
コメントへの返答
2009年5月18日 16:48
電動チャリ欲しかったけど充電するの億劫になりそうなので止めちゃいました冷や汗
2009年5月18日 14:56
自転車乗ってる姿が想像できませんウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月18日 16:49
子供に指差されたよ(爆)
2009年5月18日 15:04
エコカーブームですね(笑)

あっ確かチャリも飲酒運転になりますよ!
コメントへの返答
2009年5月18日 16:50
維持費かからないしお勧めだよ(笑)
2009年5月18日 17:40
エコ+健康

さすがですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 3:58
健康診断ボロボロだからさ~冷や汗

後10年くらいは生きたいし手(チョキ)
2009年5月18日 21:23
僕も通勤チャリ欲しいのですが、買ってもすぐに乗らなくなりそうで・・(汗)。
すぐに飽きると思うので、乗らなくなったらください(爆)。
コメントへの返答
2009年5月19日 4:01
チャリも案外楽しいっすよ~
3日くらいは飽きないので買ってみましょう(笑)

マイチャリをプレゼントする前にヤンキーにパクられそうっす冷や汗
2009年5月18日 22:37
新車って良いですね~。(^^ゞ

家では全く持って乗らないです。
チャリ自体無かった。(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 4:04
チャリに乗ってると新しい出会いがあることに気付きました
競輪サークルっす(笑)

一緒に新天地に行きましょう手(チョキ)
2009年5月19日 2:30
納車おめでとうございます!!

飲酒運転はマズイですよ~!!

怒られちゃいますよ~!!

最悪捕まっちゃいますよ~!!



ということなので、充分気をつけて

乗り廻してくださいね~!!!!!
コメントへの返答
2009年5月19日 4:05
さっそく飲みに行ってきました(爆)

あ、帰りはチャリ捨ててきました手(チョキ)
2009年5月19日 12:33
くりくりさん、こんにちは^^

国産チャリ最高です(^o^)/

でも乗ってる姿が想像できません(笑)
コメントへの返答
2009年5月20日 15:11
遅くなりました

さんちゃんがチャリ乗ってる姿とかぶりますな(爆)

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation