• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

GW旅行 のぞみに乗ったよ

GW旅行 のぞみに乗ったよ 昨日は、急遽バーベキューin京都(ウガパー)に参加してきましたわーい(嬉しい顔)


電気をふんだんに使ったホットプレート10台でバーベキュー

なんて贅沢なんだ(爆)


東京電力管内にはヨダレものです(爆)
でん子って誰やねん?状態ですうれしい顔

関西の力を見ましたよ指でOK

一夜明けて本日は京都観光
10円玉でお馴染みの平等院を見てきました。

やはり京都の世界遺産シリーズは、風情があって良いですね
心が洗われます指でOK

水も妙に美味いです。

そして新たなる発見
関西でもスイカで電車に乗れるんです

新発見を記念して、今から性帝ウガリーの待つ大阪に移動します(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 13:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2011年5月4日 14:51
電気を大切に!!!!

昨日は あざ~っす。

そのうち 逝きます

ちば。
コメントへの返答
2011年5月6日 10:01
お初でした(^^)

焼きそば美味しかったです

ミッキーランド復活したので遊びに来てください
2011年5月4日 14:51
BBQで京都!!
ん~ 電力使用量は
ギリギリまで使わないと
東電の儲けが無くなり
被災者の保証金が
支払えないので・・・・
あっ 東電じゃない!!www
コメントへの返答
2011年5月6日 10:03
火力と水力が本気出せば電気足りる気もしますが

東電様に逆らうと無計画停電されるので大人しくしときましょう(爆)
2011年5月4日 15:03
昨日はご苦労様でした。
平等院行ってたんですね冷や汗
近いけど、まだ一度も行ったこと
ありませんよ冷や汗
気を付けてお帰りくださいexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月6日 10:05
二日間お世話になりました(^^)

タイムカードの件は宜しくです(爆)

藤原頼朝がなんちゃらの平等院良い感じでしたよ
2011年5月4日 15:23
三浦じゃスイカで石鯛釣れます^ww
コメントへの返答
2011年5月6日 10:06
僕のスイカ防水携帯なので針付けてみます
2011年5月4日 15:49
支部長さんは、焼肉で精力をつけて
昨夜は5回戦したみたいですよ(爆)
コメントへの返答
2011年5月6日 10:07
屈強なゲイと夜の街に消えていきましたよ(爆)
2011年5月4日 16:33
スイカは最強っす。

今じゃ九州でも使えまっせw
コメントへの返答
2011年5月6日 10:09
九州でも使えるんすか

ちなみに京浜急行でも使えて驚きました

たぶん飛行機も乗れますね(爆)
2011年5月4日 18:06
昨日はお疲れ様でした。

お初にお目にかかれてよかったです。

大阪の夜を楽しんで下さいね♪

自分は今名古屋です。。

コメントへの返答
2011年5月6日 10:12
お初でした(^^)

大阪の夜を楽しみすぎて飛行機乗り遅れました

関西おもしろいですねー
2011年5月4日 18:23
こんにちは。
東京はやはり、暗いんですか?
なんか申し訳ないですね。
コメントへの返答
2011年5月6日 10:15
東京は暗いです
千葉と同じみたいな(爆)

戦時国家みたいですよ

関西は、電気使いまくりで日本経済を牽引してください!
2011年5月4日 19:06
昨日はお疲れ様でした。

くりくりさん来るって言ったら、でかまんまる「相変わらずフットワーク軽いなぁ!」と感心してました(笑)

平等院、はるか昔、遠足で行きました冷や汗

明るい関西、満喫して下さいるんるん
コメントへの返答
2011年5月6日 10:17
お疲れ様でした

ウーブグリコうまかったです(^^)

関西の明るさに水晶体がやられそうでした(爆)
2011年5月5日 9:28
実家のすぐそばですよわーい(嬉しい顔)

水はマジ旨いっしょほっとした顔
コメントへの返答
2011年5月6日 10:19
おお!そうだったんですか!

京都の水美味しいですね
久しぶりに安心して水が飲めました(^^)
2011年5月6日 12:40
京都&大阪行ってたんですか!

で、一回家に戻って明日から名古屋ですよねw

元気ですね〜w

そして、お疲れさまです!

週末はよろしくですw
コメントへの返答
2011年5月6日 23:19
電気を求めて関西で遊んできましたo(^▽^)o

明日は、同じホテルみたいですね
ワイン持っていきます(*^^*)

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation