• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

タケノコヤマノボレ

タケノコヤマノボレ 先月だったかな?
アイカちん
ひっくんぱぱ
ブラタンくん
ももすけと

万座温泉に混浴狙いでスキーに行ったら、ブーツが痛くて、ちょっと滑ったら

「もう温泉で雪見酒してるから、皆さん滑っててよみたいな(笑)」


で、帰宅後しばらく・・・


実は、学生時代に競技スキーの選手だったりする、
ひっくんぱぱに連れられて、神田のプロショップへ


ひっくんぱぱ 「店長!とりあえずブーツと板用意して」

店長 「へへい」

なぜか、裸足にされるオレ

店長 「右足は良い形してるねー!でも左足はダメだね・・」
  
ひっくんぱぱ 「じゃあ、足型取って修正いれといて」

えっ!この硬いブーツって修正できるんだ
知らなんだ・・・

なんだかんだで、足底の形から甲の形まで僕専用に修正


で、本日ブーツと板を引き取りに行ってきました。
履いてみたら、すごく良い!ピッタシ!たぶん道具でうまくなったはず(^^)


と、いうことで、
明日からスキーに行くことにしました。


そう、あのタケノコヤマへ
ももすけを成敗しに(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/10 21:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

シカし…
nobunobu33さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

おはようございます!
takeshi.oさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年3月10日 22:24
おお!!!タケノコヤマノボレの暗号が
くりくりさんに伝わっていたようで嬉しいです^^
ブーツの特殊加工なんて凄いですね!
タケノコヤマで大暴れしましょう(爆)
ちなみに、シャンパン&を持参しますので、
よかったら山頂で軽く一杯・・・・^^;


コメントへの返答
2011年3月11日 9:37
靖国参拝を欠かさない僕には造作もない暗号です。

タケノコヤマ山頂にてお仕置きだ(爆)

前泊してるから着いたら起こしてね(^^)
2011年3月10日 22:46
日曜日、北軽から向かい・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ません(爆)^^
コメントへの返答
2011年3月11日 9:38
となりの山なので、寄ってくださいw

もれなく、ももすけの白ケツも見れます(爆)
2011年3月10日 22:49
ももすけの必殺技、ノーモーションから繰り出されるギャラクティカ・浣腸には気をつけてください!
僕は気がついたら失神KOで秒殺されました(爆)
コメントへの返答
2011年3月11日 9:40
尻の穴締めてかからないとヤバイですねw

ももすけの弱点は、泡盛飲ませると下痢になるので、瞬殺で便所に追い込みます(爆)
2011年3月10日 22:50
タケノコヤマ逝くんだ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



でも、さすがひっくんぱぱ御用達の

スーパーショップですね~!!!!!!

コメントへの返答
2011年3月11日 9:44
昼飯食べたら逝ってきます。

ひっくんぱぱ行きつけの店良いですよ

なんだかんだでウェアからすべて、11年モデルで新調しちゃいました
2011年3月10日 23:02
とりあえず、ももすけさんのブログで滑っておきましたがまん顔
コメントへの返答
2011年3月11日 9:45
コアなおっさんの集合場所ですね

ブログ自体が削除寸前なので問題無しっす(爆)
2011年3月11日 8:20
おおおお~♪

オーダーメイドってヤツですねww

素敵杉っすっ!!www
コメントへの返答
2011年3月11日 9:48
ブーツの修正加工お奨めです。

マジうまく滑れそうな予感がします
2011年3月11日 8:44
フォーミング・・・すげぇ買い物の仕方(爆)

想像付くからうけるなぁ・・・
コメントへの返答
2011年3月11日 9:50
一瞬で25くらい消えました(汗)
2011年3月11日 9:05
近所で解体・廃品回収屋を営む
70代のおっさんが
毎日 ストックを2本持ち
徒歩スキー状態で通勤してきますw

??と いつか聞きたいです。
コメントへの返答
2011年3月11日 9:51
それは、脳みそ溶けたおっさんですな

ミソの補完にカニミソでも与えてください(爆)
2011年3月11日 10:18
こんにちは。
へー、あんな固い靴でも補正出来るんですね。
良かったですね、ぴったり合って。
コメントへの返答
2011年3月11日 10:30
僕も知らなかったのですが修正できたんですね

スキーブーツってサイズ合わないと痛くて嫌になるからオーダー良いですよ
2011年3月11日 11:13
スキー靴ってあなどれないのよね。

自分の足にぴったりのヤツだと、

「おっ!?俺ってうまくなった?」って思えるよ。

靴ひとつで体重の板への乗り方がじぇんじぇん違いまっせ~。
コメントへの返答
2011年3月11日 12:46
お!やはりそうですか!
けっこう左右の足で形違うもんですね

寒くなかったら夕方滑ってみます


プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation