• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

藪をつついたらげっそり走る人

みなさ~ん走る人こんばんちわわーい(嬉しい顔)藪をつついたら(かなり陰湿の)蛇が出た~げっそり何て事だぁ~の走る人よしぼぅです足まぁ皆さん聞いてください耳お代はいりませんよ耳事の発端はオイラの、みん友さんの類似品(ルィージ)が、良く似たハンネで、みん友さんを誹謗中傷してたんで、そのブログを見て様子をうかがってたら目今度はハンネを変えてオイラに攻撃開始走る人走る人オイラの足跡がウザイとかカスとか冷や汗まぁオイラは山口県のブログを、徘徊して目良ければイイねを付けるしコメもするっす鉛筆しか~し、みん友さんの誹謗中傷のブログには足跡を残すしか出来ないっすexclamation数人の人からアドバイスを貰い事務局に連絡したっす冷や汗アドバイスをくれた方の予測通り捨てIDで、身元不明にしてるようです走る人オイラはPCも操作出来ないしスマホも使えないから、いまだにガラケーのアナログ人間なんで捨てIDとか言われても理解出来ないっすげっそり事務局より、心当たりのある方が居ませんか?居るなら教えてくださいと返事冷や汗アドバイスを貰った数人の方が、この人が犯人だと思うよって教えてくれましたが、証拠も無いし冷や汗疑わしきは罰せず(オイラって大人)でも数人の方が言う名前が、みんな一緒なんです冷や汗このまま放っておいた方が良いの?犯人見つけてフルボッコにした方が良いの?みんカラって車好きの集まる場所だよね車(セダン)ぴかぴか(新しい)何か残念です冷や汗2つか、犯人さん、この人じゃないって教えてくれたのは貴方の身近な人ですよ車(セダン)ぴかぴか(新しい)信じるか信じないかは貴方次第です。これ見たら、またハンネ変えて攻撃してくるのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/22 19:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

断捨離は続く
38-30さん

この記事へのコメント

2014年3月22日 20:23
そう言うのは黙ってブラリってのもいいかもですよ?
あまり関わらないことをおすすめします。
・・・と言うアタシも昔?は仕返ししたりしてました(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月22日 22:18
本当は見つけてフルボッコを検討(拳闘)したんすけどパンチ漢は黙って冷視(無視目)だってオイラ大人だもん手(チョキ)そのうちオイラに変わってセーラームーンが月に変わって三日月お仕置きしてくれるでしょう手(チョキ)
2014年3月22日 20:36
怖い世の中ですね。
コメントへの返答
2014年3月22日 22:20
ですね冷や汗2こうゆう輩が、事件を起こすんでしょうねげっそりオイラ負けないぞぉ~パォ~ン手(チョキ)
2014年3月22日 21:29
ブラリしてほっときましょう!
自分の思い通りにならないから誹謗中傷ってやり方がお子ちゃまなんで………
無視が一番です!
そうやって自分の首を絞めて人前に出れる場所を無くしていってるだけな可哀想な人間です。
おそらく私ら以外にも身近な人達に迷惑かけてると思いますよ???
コメントへの返答
2014年3月22日 22:46
オイラ冷視(無視目)してるっすよ目またハンネ変えて、何か書いてますなぁ~鉛筆お疲れな事っす鉛筆あっ、オイラの甥っ子が、この春に大学を卒業して義兄から車を譲り受けました車(セダン)ぴかぴか(新しい)何とアルテッツァのRSっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)義兄は子供が3人(娘.息子2人)居て3人とも県外の私立の大学で冷や汗21人に1000万かかるって言ってたっすドル袋で、来年卒業する、もう1人の甥っ子で終わりなんで、今度は自分の為に金を使うって今回、新車のBMWの335を購入車(セダン)ぴかぴか(新しい)アルテッツァ乗りになった甥っ子を都合が合えば4月20日のオフ会にオイラの助手席で連れて行きます車(セダン)ぴかぴか(新しい)甥っ子のアルテッツァはオイラのアルちゃんと同じシルバーで純正エアロっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)しかし、義兄が乗りっぱなしの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)やりっぱなしだったんで、恥ずかしくて、まだオフ会デビューは出来ないっす冷や汗ちなみに、来年卒業する、もう1人の甥っ子はマツダの初代ロードスターに乗ってますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いつか、オイラとドラ息子と甥っ子2人の4台でオフ会に参戦出来たらと思ってるっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2014年3月22日 21:39
こんばんは、自分は今のところその様な事がなかったですが嫌ですね、何か言いたいことがあるなら直接言ってもらった方が気が楽ですね(*_*;
コメントへの返答
2014年3月22日 22:57
マジでフルボッコにしたいんすけどパンチオイラは大人なんで冷視中(無視目)あーたんずさんは、まだ被害が無いようで安心しましたわーい(嬉しい顔)オイラの、みん友さんで被害を受けた人が数名居ます冷や汗2走る人走る人みんカラは車好きの集まりなのに何か残念な人が居るんすね走る人走る人あーたんずさんが被害に合わない事を願ってます指でOKてか、これ以上、被害者が出ない事を願ってます。
2014年3月22日 23:23
お疲れ様です!

悲しいかな、匿名を使うSNS
この手の残念な人は時々居られるようですね・・・
そもそも、IDを複数取れるようにする必要はないと思うんだけどなぁ~


この手の人は無視するのが一番だと思います
コメントへの返答
2014年3月23日 7:15
藪をつついたら蛇が出ました冷や汗オイラの、みん友さんも数名被害に合った事があるみたいっす冷や汗2ぐにゃ~さんの言われる通り無視しときます指でOK心配ありがとうですほっとした顔
2014年3月24日 19:03
よしぼうさんのコメントがいつも面白くて

お友達になりました。♪ 理解できません

ね? そうゆう タコ野郎はほっときましょう

きなしない気にしない (|| ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年3月24日 20:33
ほ~い指でOKもう気にしてないっす手(チョキ)気にするだけ損っすよね冷や汗時は金なり、時間は有意義に使わなきゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)心配ありがとうございました。よっし~いいねさんわーい(嬉しい顔)よしぼぅワールドにわーい(嬉しい顔)ようこそっす手(チョキ)ヤミツキになりますよわーい(嬉しい顔)な~んてねウィンク
2014年3月25日 18:51
ガラケー(フィーチャーフォン)だからって皆さん逃げてますが、アルテよしぼぅ様はタブレットなる物を知らないのですか?
逃げるのはいくらでもできまするぞ。
コメントへの返答
2014年3月25日 19:18
ん?オイラは別にガラケ~で困ってないですよ携帯電話てか、プロフのオイラと同じ会社って、お初ですが、オイラは貴方を知りません走る人走る人
2014年3月25日 19:21
んな事ないべ🌈

よー知っとるだ!
いつもアル君見てるだよ!
コメントへの返答
2014年3月25日 19:24
なら、それで良いです手(パー)
2014年3月25日 19:25
Thank You☀
2014年3月31日 0:44
こんばんは♪

あらら、犠牲者になられたんですね(((・・;)
私のみん友さんも犠牲者になられたのを聞いています。

私も、ニチャンネル内のみんカラにて好き放題かかれて…本当に気分悪くした事が何度かありました。

悔しいですが、相手にしないのが一番だと思います(((^_^;)
コメントへの返答
2014年3月31日 11:56
そうっすよね手(チョキ)力一杯無視継続中っす手(チョキ)

プロフィール

「@さとし99 くん😃息子ちゃん🏫ご卒業おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🏫」
何シテル?   03/09 08:34
アルテよしぼぅです。BMWのE46から平成22年にアルテッツァAS200Z-EDITION平成17年式ATに乗り換えましたよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サビの処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:43:32
アルテよしぼぅさんのトヨタ アルテッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:46:11
スタッドレスタイヤへ交換 812,900km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 00:14:35

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ケンメリ~ソアラ~ミラージュ~プレリュード~ミニクーパー~チェイサー~ミニクーパー~Y3 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation