• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

スペチアーレでサーキット全開!三度目の正直・・・

 スペチアーレでサーキット全開!三度目の正直・・・

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆




はい♪ またまたサーキットのお話しです・・・

おい!ひと皮ムケて戻ってくるんじゃなかったのか?w

うんw そうなんだけどね。スペチアーレでサーキットぶいぶいゆわしてるさりんぱ先輩がね、一緒に行こうって誘ってくれたわけ♪
そしたらおでもやっぱスペチん♪でGO!っしょ♪

ミドリ・・・GT3どこいった?w

でね、もうひとり誰か誘ったらピット代さらに安いじゃん♪
て事でケイマン乗りのヒロ先輩誘ったら喜んで付き合ってくれたよ~(・∀・)ニヤニヤ

またワリカンのアレかよ・・・他に書く事ねーのかよw

ねーよ!笑





朝イチで行くとこんなにゲート並んでるのね・・・(・∀・;)


この日のピット風景♪



てかさ、もう一台まだ入るよね!ピット代更に安くなるんじゃね!?w

どんだけケチやねん・・・


そしたら遅れてヤカラーチョロQがまた殺しに来た・・・(´д`ι)

もうそういうイジメみたいなのヤメて欲しいんだけどマジで・・・w





スペチん♪2台並ぶと迫力あるわ~♪



おで、トルクレンチ忘れました・・・汗 サーキットの神様、ごぬんなさい・・・。さりんぱ先輩ありがとうございました^^;



ちなみにレーシングシューズも忘れました・・・。本当にごぬんなさい!

どんだけやる気ねーんだよ・・・


あ、タイトルにある三度目の正直・・・
スペチん♪では3回目の走行な訳ですが、
一回目1分55秒6
二回目1分55秒9
まぁよーするに自己ベスト更新したいな~的な話です・・・(-∀-`; )

結局はソレなのね・・・


って事で~♪



 



出たよー!!!1分53秒9w

自己べぇ更新しました~(・∀・)アヒャ!!



でもね・・・



でもね・・・



ヨダレだらだら流しながらヤカラーがこっち見てんすよ!ウザイよマジw

どうもヒトのクルマをサクっと乗って、そのヒトのタイム抜くのを『オーナー殺し』って言うらしい・・・

おで・・・また殺されるのか・・・(´д`ι)

まぁ仕方ないので乗らせてあげましたよ・・・





したらね♪(・∀・)ニヤニヤ

1分54秒6だってw

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


やったぜ~!ヤカラー殺ししたったわー!
もうコレ、マジで嬉しすぎる!
もう自己べぇ更新とかどーでもいいくらいにwww




もうルンルン気分でね♪
余裕かましてピットを端から端まで散歩ですよ♪w


んでスキップかましながらw自分のピット戻ったらね・・・





おでのクルマない!
スペチんがいない!汗





盗まれた!? まさか・・・!?










コラァァァァ!

勝手にオカワリしてんじゃねーよ!www




もうね、おでの大事なクルマ。

完全にオモチャですよ・・・
(´д`ι)



結局は53秒5出されて、また殺された・・・(;´Д`A “`

てか、あんにゃろーどんだけ負けず嫌いなんだよ!

オマエもなw


畜っ生-!!!



まあでも、べぇ更新出来たし、いっか~♪

ヒロ先輩も大幅更新したみたいだし♪




さりんぱ先輩は相変わらず爆速で♪



う~ん♪ 車高短だとスペチん♪ますますカコイイね!



おでも車高短にしよっかな~♪



ま、ヤラれたけどw久しぶりに全開出来て楽しかった~♪
次にスペチん♪で走るとしたら冬かな~♪

あー・・・でもタイヤ買わないとだなぁ・・・(-∀-`; )






最後までご覧いただきありがとうございましたー!d(^^*)




ブログ一覧 | スペチアーレ | 日記
Posted at 2016/04/09 22:08:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 23:46
おめでとうございます!
53秒、スゴイっ!!私も頑張って早く53秒台に入りたい〜^^;
たった1秒や2秒どうでもイイじゃん、と思うのだけれど…これがどうでも良くないから厄介ですf^_^;
PS.
先日はありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016年4月11日 14:48
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとうございます!
奇跡的に53秒入っちゃったみたいです(・∀・;)
ですです!ホント厄介ですよね(-∀-`; )
ベストベストのアレコレと言いますか・・・
あの時あそこで・・・。なんて考えてるとキリが無いのですが諦められない自分がいます・・・^^;汗
PS.
先日のスペシャルコンサートのプレミアムチケットをありがとうございました!最高の演奏に感動です!

夢に向かって!とても元気でました!d(^^*)
2016年4月10日 7:12
おめでとうございます。でも、アノ人に勝てなかったのは残念ですね〜。(怖いからコレ以上言えない・・・)

スペチって結構シビアな車なんですね。タイヤの違いもあるとは思うんですが、GT3よりも修正舵が忙しそうに見えました。

しかし、やっぱり速いし気持ち良さ気ですね!
コメントへの返答
2016年4月11日 15:11
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとうございます♪
ハンドルも握った事ないクルマでヤラれちゃうんですから、そりゃ悔しいですよ・・・。
ま、彼が上手いのではなくて自分が下手って事でお願いします~♪笑

997GT3より100キロ以上軽いのにパワーは600馬力超え・・・。ラジアルで修正舵なしで600馬力叩き付けるのは自分には出来ません・・・ 正直ムズかしいっす(・∀・;)

ですね♪特にストレートは別世界ですd(^^*)
2016年4月10日 12:51
まだまだ全然ゆゆっうすね!

くわえタバコで、50秒しょ(笑)!
コメントへの返答
2016年4月11日 15:13
ゆゆうなんて無いし!笑

50秒はアレだったらひょっとするかもです・・・

いや~、ムリムリ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2016年4月10日 14:48
よっ! えび殺しwww

食い過ぎじゃね?
前日は断食して
サーキットに臨むべし!
コメントへの返答
2016年4月11日 15:18
よっ! えび殺しwww

逆です!やっぱ2本じゃ足りないんすよw
ルービー3杯のエビ6本♪
こんくらいやっときゃ負けないっすよ!笑

またよろしくお願いしまーすwww
2016年4月10日 15:14
お疲れ様でした❗

君に殺された私ですが……何か?

最近……オーナー殺し流行りですか〰!
コメントへの返答
2016年4月11日 15:20
あれ~・・・?

おで・・・コロしちゃったすかぁ~?

おかしいなぁ・・・


オーナー殺し・・・。 感じ悪っwww
2016年4月10日 16:09
ヤカラー殺し・・・
声上げて笑ったのもつかの間・・・

今度会ったら俺がヤカラー殺しますよ!!
チョロQみたいな奴を相手にだけどwww 爆

コメントへの返答
2016年4月11日 15:24
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ぬか漬け喜びでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お願いします!コロしちゃって下さい!
jesus.kさんならヤカチョロなんてチョロイもんすよ!www
2016年4月10日 17:17
勝手におかわり(爆)


相変わらず面白すぎます。
さりんぱ先輩のタイムが気になりますが
そこはさりんぱ先輩のblogを楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2016年4月11日 15:32
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとうございます♪
おかわりくん・・・。じゃっかん盛ってますがwまんざら嘘でもないですよ!笑

さりんぱ先輩は流石です。乗り方やセッティングなど色々とアドバイスしていただきました♪
2016年4月10日 21:04
ひと皮どころかズルムケじゃないですか?www


オーナー殺し恐ろしや(*´Д`)
コメントへの返答
2016年4月11日 15:35
ズルムケには程遠いよ・・・


包○手術しよっかな・・・
(↑そっち!?爆)
2016年4月10日 21:18
おつかれさまでした~!

ベスト大幅更新、おめでとうございました~~!!

ただいま、温泉から帰還しました。
もうブログアップする気力が残っておりません(笑)

またご一緒しましょうね!

画像カッコいいのでこんどわけてください…

コメントへの返答
2016年4月11日 15:48
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

先日はお疲れ様でした~!

さりんぱさんの後ろ一生懸命走ってたら大幅更新できましたよ~♪そのほか色々とありがとうございました~!

またご一緒できる日を楽しみにしてますd(^^*)


どうぞどうぞ♪もういくらでもっ♪
2016年4月11日 0:01
積丹スペチ、カッケースね(^-^)
白いのでみたいなぁ~(素)

おかわりな方w 笑いましたww
コメントへの返答
2016年4月11日 15:59
積丹w やっぱベタベタ基本っすね♪
白いのは意地でもノーマルで・・・なぁーんて思ってましたけど・・・ やーめたwww

おかわりウザイわ~w
2016年4月11日 14:37
更新おめでとうございます(^^)
速いですね〜!
でもその上を……(; ̄O ̄)オーナー殺し恐るべし(^◇^;)

スペチ2台はカッコいい!
車高低いのがストレートでの写真でもフロントの浮き具合でも分かりますね。

オレンジRSはいつ始動ですかぁ?( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年4月12日 21:56
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとー♪クルマが速いってやつかなw

並べるだけでも迫力あるのに、コース内を2台で爆走してたら絵になるよね~d(^^*)
車高・・・おでも落とそうかしら♪

オレンジRS?ヒトの事はいいから自分のオレンジで走んなさいよ!笑 ちゃんと動画も撮るんだよ~♪
2016年4月11日 14:57
たったの3回目で53秒台ですか!?恐るべし( ̄▽ ̄;)
突き詰めていくと一体何秒が出るやら・・・

一方で、200psもアンダーパワーのGT3の検討も光りますね♪

しかし一番の注目はオレンジです。
早くオレンジでFSW走ってほっすぅいぃぃぃ~!!(^^)
コメントへの返答
2016年4月12日 22:05
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

とりあえず凄いパワーですね・・・(・∀・;)
おっかなくてアクセル全開出来ませんw

今2台は全く同じタイムなんですよね^^;
どっちが速いんだか・・・笑

オレンジは自分的にサーキットで遊ぶためにのクルマじゃないので^^; でも一度くらいは♪
スペチアーレもそう言いながら3回もFSWで遊んじゃったんですけどね・・・爆
2016年4月11日 16:27
昨日はお邪魔しました!

スッペチさんはサーキットでタイムを狙って攻めていくと
かなーりスリリングなマシンみたいですね(汗)

そして走行距離が…(笑)
コメントへの返答
2016年4月12日 22:10
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

スッペチさんw サーキットでタイムを狙うクルマじゃないと思いました・・・笑
もうアンダーだかオーバーだか接地感だかなんだか訳わかんないよwww

走行距離ねぇ・・・。悩ましいやねぇ・・・w
2016年4月11日 16:29
ベスト更新おめでとうございます♪
フルノーマルで
しかも普段履きの靴でw
53秒台は素晴らしいです^^

ヤカラーさんでも1本目54秒台ということは馬力ありすぎてコントロールが難しいのでしょうか...
貴重な限定車ですから無理しないでくださいね^^;
コメントへの返答
2016年4月12日 22:18
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとうございます♪
たぶん53秒出たのは普段履きの靴だったからだと思いますw 冗談は置いといてフルバケ&6点無いとサーキットって疲れるんですね(-∀-`; )
体動きまくって翌日筋肉痛なりましたw

おっしゃる通りです、これが本当のじゃじゃ馬って感じで、手に追えません(・∀・;)汗
ですね♪しばらくは放牧させますd(^^*)
2016年4月12日 9:42
なんか、素敵過ぎ!

格好良過ぎて勃〇しそうです(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月12日 22:21
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

え?種馬ですか!?
あらヤダ♪( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

プロフィール

「いずよしなう」
何シテル?   07/16 12:40
ランボとかポルシェとかが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation