• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

紫陽花にて

紫陽花にて 昨日はちょい早いですけど
職場の忘年会でしたヽ(・∀・)ノ

タダメシやっほーい(爆) ←

これでもかッてくらい、
肉や魚、鍋物まで色々注文w
お酒も皆さんよく呑まれること!!

大好きな刺身(^o^)/



ジューシーなお肉( ̄∀ ̄)b



締めに頼んだアンコウ鍋の
雑炊はマジでやばかったデス!!

社長、ご馳走さまでしたm(_ _)m ←


さてさて・・・

カリスマ・ヴォクシー、
パンクで救援要請なうorz

バルブがぱっくり、ご臨終です(>_<)

しかも、ヴォクシーあるあるw  ←

助手席下のテンパータイヤが
シャコタンなので引き出せず(爆)

パンダグラフで先に抜いてから、
パンク箇所をジャッキアップ!!

また、ここでも問題発生(^^;)

キャリパーカバーが干渉して
テンパーを履けないというオチw

慣れない工具を駆使して
いろいろ頑張りました(笑)



純正ナット用のテンパーに、
レーシングナットを強行!! ←

応急だから、ね(`・∀・)b 笑


本当に休みが無いオイラですが、
今日も友達に頼まれてオイル交換
受けてしまいましたm(_ _)m



ターボ車なので、少し硬めの
5W-40 / SM をチョイス(^-^)ゞ




作業自体はすぐ終わり、
時間があったので・・・



Myポリッシャーで磨き(爆)



最後はバリアスコート!!



いいねぇo(^^)o

なぜか1箱余ってたので、
カリスマさんに連絡ッとw ←

なんだか今週も
あまり休んだ気がしないけど、
明日からまた頑張りまひょ!!笑



おしまい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 21:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 21:28
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
来週も休めませんよ(笑)
来週よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017年12月6日 21:52
こんばんは〜☆
返信が遅くなりましたm(_ _)m

てるてる坊主作って
晴れるように願わないと(爆) ←
2017年12月4日 1:36
今回も色々ありがとうございました😊

バリアスコートあざース✨

日曜日は夕方まで居座りますよwww
コメントへの返答
2017年12月6日 21:54
こんばんわ( ̄∀ ̄)ゞ

いやいや、午前中に
ささーと終わらせますよ(爆)

昼から嫁とデェトなのでw ←

プロフィール

「天気も良いし,おは秋いくぞい(^-^)/」
何シテル?   04/14 07:30
細かい部分にまでコダワリ, 魂込めて製作しています(^-^) シンプルでクールに かっこよく(`・∀・)b それでいてスポーティーで, 愉しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
迫力のブリスターフェンダーに惹かれて購入しました(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
KK-style New Demo Car.
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット弐号機デス!!(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤車として購入した中古ですが, エンジン不調を機に徹底した整備を行い, ミッションまで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation