車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:03 
新パソコンのクローン作成中。
12/03 09:51 
旧パソコンのSSD化完了。
何故、新パソコン買い換えの前にSSD化しなかったのか後悔。
12/02 21:37 
旧パソコン側で演習中!
12/02 09:08 
今日は以下の対応でお休み頂きました。
タイヤ交換➡パソコンSSD化➡通院➡マジェスティSのリコール入庫
間にグルメを入れたいな(^o^)
12/01 18:31 
嫁が、自分が食べたいからって買って来るんだよねぇ~

私の意思ではありません(-_-)b
11/29 20:47 
@しんちゃん@なんでや!? さん

あはは(^_^;)
2014年式なので両方ヒットしてます!
早速、ショップにいつから対応可能か確認中です。
 11/29 21:07 
@obarin'さん 前期型は両方引っ掛かってるみたいですね?(^_^;)マフラーから白煙が少しでも出たり、クーラントの臭いがしたらヤバいんで、早めにリコール対策してもらった方がいいですね💡(^^)
11/29 20:37 
阿部勇樹・・・反則は最大の防御(-_-)
11/29 19:47 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 さん
いゃ~1人では無理でした(^_^;)
歳と共に食が細くなってます!
11/29 19:32 
皿からはみ出てる~(^_^;)
 11/29 19:45 
@obarin' てんこ盛りですな┗(^o^)┛ワァ
11/29 19:17 
嫁は残業、息子はバイト!
1人で頂きます(^^)
 11/29 19:43 
@obarin' ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
11/28 18:33 
画像忘れた(^_^;)
11/28 18:32 
まいど~
モンブラン男で~す(^^)/
11/24 20:54 
@しんちゃん@なんでや!? さん

今日は一応お酒を抜いてます!
11/24 19:29 
只今、帰宅。
いやぁ~寒くて死にそう(@_@)
とりあえず、空腹対策でモンブラン(^^)
 11/24 20:22 
@obarin'さん お疲れ様です!最近おやつが増えてますね~🎵(^^) 僕もチビらと食べてたら🐷になりました⤵( ̄▽ ̄;)
11/23 16:12 
今日のおやつ♪
11/22 21:38 
@しんちゃん@なんでや!? さん

アドバイスありがとうございます。
確かに見た感じ弱そうな造りですね(^_^;)
「ムリヤリ禁物」肝に命じます!
11/22 19:24 
はやっ・・・届いたべ!
 11/22 19:56 
@obarin'さん こんばんは🎵(^^)脱着の時に前にずらして外して付ける時は前から横の爪を溝に合わせて後ろへずらすので、無理に引き上げたり押し付けると爪が簡単に折れちゃうので気をつけてくださいね~🎵
11/21 18:33 
只今、帰宅。
体を温める為、コーヒーとモンブラン頂きます(^^)
11/20 16:30 
歳を重ねる毎に行動力が失われてブログネタがありません。
更に、こんなのばっかり食ってます(^_^;)
11/09 23:02 
ニスモも良いけどインパルも楽しみ(^_-)
プロフィール
「新パソコンのクローン作成中。」
何シテル?   12/03 11:03
子供の学費に資金が流れるため、思うようにカスタマイズができません! マジェSもジュークも・・・もっと♪もっと♪走りたい!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
人脈が凄い(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:15:22
誕生日なんだけどねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:28:37
四日市工場夜景 〜 TAMRON 24-70mm f/2.8 (model A007) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:01:26
お友達
車種を問わず広くみん友さん募集中!

ただし、むやみにお友達を増やすのが目当てと思われるお誘いはお断りさせて頂く場合があります。
29 人のお友達がいます
RYON(JP)RYON(JP) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みぞきよみぞきよ H81W.H81WH81W.H81W
ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 Summer Rain,SongSummer Rain,Song
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
とりあえず撮り直し完了しましたが天気が曇りでイマイチ^_^; また、撮りなおします(^ ...
ヤマハ マジェスティS 通勤鈍足 (ヤマハ マジェスティS)
この雪が多い時期に買い替えです^_^;
日産 デイズハイウェイスター 嫁号 (日産 デイズハイウェイスター)
ステラからの乗り換え!
ヤマハ マジェスティ125 通勤快足 (ヤマハ マジェスティ125)
通勤と4輪で駐車困難な人気食べログ店舗訪問用!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.