• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月27日

年末にて

年内最期の札幌通院。

大雪の後始末も終わらない道路。
狭くて対向車と交わせないやら、三車線が二車線に狭くなっても、真ん中を頑なに走る車。

狭い!ガタガタ道々!

も!嫌じゃ。。(〃_ _)σ∥

通院の結果は良い経過です🎵
が帰りの途上はしぶ滞ですよ(/--)/

渋滞なんてもんじゃない(@_@)
いつもの倍はかかりましたね。

ハイドラも入れてるだけで、見てる余裕もありませんでしたのでハイタッチされた方には申し訳ないですねm(__)m

やっとこさ帰ってきてマイエボちゃんを撮すとスマホじゃ無理ですね_(^^;)ゞ




何処が何が光っているのか?分かりませんね(ーー;)

ま!おいおいと(^o^)

疲れた身体を早く癒そうと服を脱いだら
(○_○)!!

肉離れの結果がこんな事に(@_@)





まだまだ回復は先だなあ(T^T)
年末年始を迎えるのにどうなるやら?

皆さんは健康にお気をつけて下さいね。
一年の最後はもう少しですよ。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/27 17:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2016年12月27日 17:53
肉離れってゆーか、内出血してるじゃん。
大丈夫かね??

病院無事にすんで良かったわね。

体冷やさないように♪
コメントへの返答
2016年12月27日 18:00
ほんまやね。。(〃_ _)σ∥

運転はクルコンを使い、左足は使わないようにしてたけど、軽トラはそうはいかないから内出血が広がったんだなぁ?

病院は後1月3月6月で経過を観察ですね_(^^;)ゞ

ま!3年はCT を撮り見て行きますと、ドクターは言います。

転移が無ければ良いですね(^○^)
2016年12月27日 18:37
入れ違いで小樽にいました(^◇^;)
帰り道高速道を走行中のおたもいさんを見つけましたが、凸凹の下道では追いつけませんでした!
コメントへの返答
2016年12月27日 19:14
嫁さんもサバトラさんを見つけましたが、早く帰りカットをしに行きたいと言うもんですから、申し訳ないですm(__)m

北光通りは動かないので2丁目の1通を通りましたが、酷いですね(ーー;)

又来月末に通院ですから、お時間があれば🎵
2016年12月27日 18:44
こんばんは〜♪

大雪の影響がかなりあるみたいですね(>_<)
ボコボコガタガタだと走りづらいですよね。

足大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(・Д・)ノ
コメントへの返答
2016年12月27日 19:20
こんばんは😃🌃

影響かなり有りますねー┐(-。-;)┌

大雪の後に雨やら温度が0度で溶け出したり、さらに夜冷え込んでツルツルやらですよ。。(〃_ _)σ∥

ありがとうございます(^o^)
やたら無理するジジイですから内出血を起こしたのかもしれないです(@_@)

半端な事が嫌いなもんですから、どうしてもやりだしますね。

のわりに釣りは直ぐ止めてヘタレですけど、それがナニか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年12月27日 20:33
こんばんは。

大雪の影響がひどいですね。
狭いうえに、ガタガタ道路。

肉離れですか?。
肉離れで内出血するんですね。

私だったら・・寝ている間に蹴とばされた跡でしょうね。(爆)
コメントへの返答
2016年12月28日 6:09
おはようございます。

雪の影響はアチコチで有りますねー(/--)/
足も腰もガタガタ道で痛いのなんのですよ。。(〃_ _)σ∥

ワシもそうかな?って思いましたが嫁さんは1階でワシは2階で寝てるので違うか?と(笑)
2016年12月27日 20:35
足、痛そうですΣ(゚д゚lll)
お正月休みはしっかり左足を休めないとですね。

検査結果が良好で何よりです
(*⁰▿⁰*)
それが一番の嬉しい出来事です(◍︎•ᴗ•◍︎)
コメントへの返答
2016年12月28日 6:12
おはよー🎵
庇っている右足も痛み出して、ジジイの身体はボロクソですよ。。(〃_ _)σ∥

肝臓のほうが良い経過で、それだけに悔やまれますね(ーー;)
2016年12月27日 20:37
札幌ヒドイでしょーσ(^_^;)
もう大変なんですよ〜
クルマはなるべく乗らないようにしてます(><)

経過が順調で何よりですネ(#^.^#)
奥様推薦の特効薬も一助になってると思います(^^)v

肉離れって経験無いですが、そんな打撲みたいな内出血を伴うなんて、相当痛い思いされたんですね
(><)
これは辛そう…

経過も順調ですし、年末年始は御忍びで非公式小樽ヤミオフですかね〜ψ(`∇´)ψ🍶
コメントへの返答
2016年12月28日 6:21
おはよー🎵
小樽なんてもんじゃないねー┐(-。-;)┌

イヤーありがとうございます(^o^)
一筋の光明が見えてきましたよ🎵

ヤミオフは大歓迎ですよ(^o^)
松葉杖2本を使っても行きますよ♪ヽ(´▽`)/

嫁さん推薦の?
なんだろう?
2016年12月27日 20:40
お疲れ!
温めて散らすのがいいヨ(b^ー‘)
 オイラは胃腸炎に苦しんでるヨ(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年12月28日 6:24
ども!
初めは無かったのに段々大きくなり、こんな事なってビックリです(@_@)

ノロが猛威を奮っているから気をつけてね_(^^;)ゞ
2016年12月27日 21:54
オタモイ君さん こんばんは。

結果が〇で良かったですね♪
しっかり通院して何かあったら早期に治療してくださいね!
コメントへの返答
2016年12月28日 6:28
猫さん、おはようございます。
経過は良いので、後6ヶ月さらに経過観察して出なければ大成功ですよ(^o^)

後は転移しなければさらに🆗ですがね(^○^)
2016年12月27日 23:00
経過良好でも、いけないものはホドホドにですよ〜(^_^)
来月中頃に札幌行くけどその頃は道路どうなっているかな(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月28日 6:31
イヤイヤ、ワシからお酒を取り上げたらポンコツさんのようにグレてやる(笑)

来月だとすれば冷え込んでいるからガタガタは無いでしょうね_(^^;)ゞ
ツルツルは仕方ないけど(@_@)
2016年12月28日 0:53
結果良かったですね
飲み過ぎはいけないでしょから、今は控えて貰って次ノン車オフで楽しみましょ~(笑)

肉離れ痛そうですね
コメントへの返答
2016年12月28日 6:32
ありがとう😉👍🎶
大丈夫だよ🎵
飲み過ぎはしてませんからね(^○^)

オー🎵新年会🎵飲もうね(^○^)
2016年12月28日 1:23
良い経過でなによりです。
一刻も早く完治するよう祈っております。

今年もお世話になりっぱなしでした。
親分!!来年も御指導をよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月28日 6:37
アリガトー🎵
頑張らなきゃねー(^o^)

テールのウインカーをして貰わないと(笑)
指導?
今のままで🆗ですよ(^o^)
2016年12月28日 8:44
オタモイさん、なんとまぁ痛々しい💦💦
この時期の怪我は辛いですね(T^T)
お大事にして下さいね☆彡

サッポロとんでもない事になっています、、身も心も車も壊れそう(泣)
いつまで続くんだろう
市の対策甘過ぎ〜(|| ゚Д゚)
コメントへの返答
2016年12月28日 9:46
おはよー🎵
ナンとか年末で終わらせたいものですわぁー(@_@)

しかし酷いねー┐(-。-;)┌
小樽よりもガタガタだもん!
ありゃストレス溜まるよね_(^^;)ゞ

焦らずゆったりとした気持ちで年末お過ごし下さいね(^○^)
2016年12月28日 9:17
ありゃ痛々しい
美白が美赤になって( ̄O ̄;)

札幌ほどではないけどこっちも酷い道で
通勤時ガタガタ道のおかげで
ケツだけ飛ばされて中央分離帯まっしぐら
なんとか立ち直して事なきを得ましたが(笑)
コメントへの返答
2016年12月28日 9:50
おはよー🎵
美白って?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
只の日焼け嫌いのジジイですがな(/--)/

恵庭もそうなんだ?
カウンターが上手くなるなんて話しじゃないよね。。(〃_ _)σ∥

どちらにせよ年末安全に(* ̄∇ ̄)ノ
2016年12月28日 18:49
いや~
今、十勝もまさかのスケートリンク状態ですよ(汗)
それだけ寒いんですね……今朝は-20℃だし

寒いので、お大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2016年12月29日 5:39
こんばんは😃🌃
流石に今朝は寒かったね_(^^;)ゞ

ツルツルは仕方ないけどねー┐(-。-;)┌
2016年12月28日 20:20
オタモイ先輩

肉離れ…
すごいっすね…

お大事にされて下さいね。

良い一年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2016年12月29日 6:12
ひよたん、おはよー🎵

昨日寝落ちしましたので、返事遅れてゴメンね_(^^;)ゞ

今朝見たら黄色い色が出だしたので、治る前兆かなと思います♪ヽ(´▽`)/

新しい愛車共良い新年をお迎え下さいね🎵

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン さん、小樽も暑いです😅

もう汗かいてます😅
嫁さんの親父の小さい畑で収穫作業してました。」
何シテル?   08/29 06:44
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
グローブボックスへのビニールレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:09:46

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
新型に交換しましたけど前車がイヤになった訳ではありません。 買わずにリースにしました。
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っていました。
その他 その他諸々 キントーンのキンちゃん (その他 その他諸々)
立てないから座って乗り、キャンプでメンバーの子供と遊び為にキントーンを買いました。
三菱 eKクロス ちびクロス (三菱 eKクロス)
ASXアニキ同様にekXも可愛がって下さい。😁 もしかしたらアニキより出足は早いかもし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation