V36の後釜として導入致しました。 V36を買った時は既にV37前期がありましたが、インフィニティ派ではないので抵抗が(汗)。 後期になって日産マークにスペック向上…ついでにお値段も(前期から)…上がりましたが、昨今のセダン不人気とブランド廃止(嘘)の報道等もあり、買うなら今しかないと考え、購入 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月25日
※永久抹消解体済です。 5年落ちで走行距離:2600km 極上車だったのだが・・・ 納車後にリヤデフマウントのグリス漏れ発覚(汗) 2週間の修理入院しましたw 某仕様化はおおよそやったのでもうw R1年度に2回目の車検…3年で50000kmは(汗) トラブルもチョコチョコあるけど乗っています ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月21日
スズキ ワゴンR RR・5MTでノーマルカーです。 (ターボタイマー付) 履修歴は有。右後部ドア板金済 その他諸々の傷有。 新古車9km→13年:80000km突破… ・ボンネットから共振による異音 ・リア上部エアロの樹脂被膜剥れorz(持病ですね) ・ギア渋りによりトランスミッション整備→ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月15日
燃費で選ぶなら他でいいでしょう。 V37はV6・NAだと3.5のモデルしかないので、2.5ℓモデルは最後になってしまったのでNAの自然な感じが好きな人にはいいかと。 あとは某仕様はいろいろと別パーツなので、やるのが非常に面倒臭いです。 年数も出てきて部品もちらほら出てるようですし・・・という ...
2016年06月19日
決して悪い車ではないと思います。 今の悪顔フェイスに近い感じで、標準装備も今に通用するモノだと思います。 年式が古いので安く購入出来るのもポイントです。
2015年05月02日