• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

すいません

すいません すいません オフのコース考えると言いながら 行き詰ってます(笑)
琵琶湖でかすぎます 車のオフなのに 食べたいものが基本となって そこからドライブコースを考えるので全然うまくいきません プラスお子様達が楽しめるコース・・・・・ 一応これでどうだ!?ってコースを作ったのですが これって一体何時間かかるの?ってコースになってしまい 却下・・・・ そうこう考えているうちに11月 北のほうは雪降っちゃいますよ・・・ 
しかも僕の休みも全然ないようです 年間通して定休日以外の唯一の休みの元旦も仕事らしいです また今度コースだけ提案させてもらいますので すいませんがみなさんで行ってきてください・・・・ 店の予約とかはがんばってやらさせてもらいます

*画像は先週に北海道に遊びに行ってきた時の画像です
今年はまだ行ってなかったので 一泊で堪能コースです
地元の友達とひさしぶりに会って楽しかった~ っていうか 8時起きなのに5時半まで飲まされててグダグダになってました 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/24 19:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年10月24日 20:50
お疲れッス
そんな、、、そこまで考えて頂かなくても。。。



では、お言葉に甘えて楽しみにしておりますのでお頼の申します~(爆)
コメントへの返答
2008年10月25日 9:38
とりあえずKANSAI E87のほうに書いておきますよ 要望などあれば書き込んでおいてくださいね
2008年10月24日 23:02
出発早めでなら琵琶湖最北端にある
マキノピックランドへ行って
夕方には家路へ向けて・・
というプランでオフ会したことが
過去にあります。

紅葉でメタセコイア並木は
どんなふうになるのでしょう?(うっとり)
コメントへの返答
2008年10月25日 9:42
そこがありましたね なかなかいいとこですねぇ 北のほうにもいいとこたくさんあるんですが 時間がかかりすぎますからねぇ 1日でまとめるには結構きついですね
2008年10月24日 23:17
よしオレも行くぞ♪



嘘(笑)、だって遠いぜぇぇぇ。
コメントへの返答
2008年10月25日 9:44
はい!おいで!(笑)
来たらいぢりたおしますよ(笑)
っていうか 遠すぎますねぇ 間とって静岡寄りの愛知でどうだ!!(笑)
2008年10月25日 0:40
お土産は?
コメントへの返答
2008年10月25日 9:44
う○こでいい?(笑)
お土産は福島でたっぷりお土産話ってことで(笑)
2008年10月25日 0:41
私達の旅行代理店ですか?(笑) 

雪はこわい~^^;; 一度、激突したことがありますから~^^;;
また気候が良くなってから、みんなで参加できる日程でいいんではないの?

ホモダチのtakaさんにも逢いたいでしょ?(笑)
これから忘年会シーズンに突入~♪ いろいろありますからね~。。

来年のハッピーマンデーを楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2008年10月25日 9:48
旅行代理店ですか(笑)
琵琶湖でっかいのであと3回ぐらいにわけないといけないみたいですよ
yokoさんが満足するランチ何軒か見つけましたよ(笑)
ホモダチ?のtakaさんですか?(笑)そんなこと言ったらtakaさんと二人でいじり倒しますよ(笑)
2008年10月25日 17:12
みんながそれぞれ楽しめるってのは難しいですよえね。

この前アウトレットの店に行ってきたんですが、その時、子供たちはショッピング、私たちはツーリングとかできたらいいなぁと考えてました。
でも、滋賀北部にはそんなの無いんですよね(^^;
コメントへの返答
2008年10月26日 16:06
難しいですよねぇ
アウトレット 北部にはないんでしょうかね? いろいろ調べたんですが いろんな年齢に対応できるような施設がなかなかなかったです
北部で走りを楽しむにはやはり奥琵琶湖パークウェイしかないんでしょうかね?
2008年10月26日 16:44
えっと~ ご紹介にあずかりました 私がホモダチのtakaですが なにか?(爆)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:02
あ~ 飲みオフの後にサウナ一緒に入る約束しましたもんね
って(笑)いつの間にやらホモダチになってますね(笑)

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation