• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

あら???

あら??? 東京出張から帰ってくると 車が・・・・あれ?
黒くなってる しかもでっかく(笑)
ただ単に車検に出してるので代車です
こんないい車代車だしてくれなくてもいいのに しかも今の車がなかったらこれにしようかな?って思ってた車 で 早速ちょっとドライブへ 
感想はなかなかいいねぇ~ 扱いやすいし Mすっぽにこのサイズのランフラットはちょうどいい硬さだし このまま返さないでおくかな? 今ならそのままでもいいですよ なんて言われたら・・・・ 今なら断るかも どうせ自分しか乗らないし 1シリコンパクトで扱いやすいし 孫ができたらこの車に買い換えよう(笑)早く孫できないかなぁ?今できたら30代でおじいちゃんか・・・ 孫できたら孫にべったりで車に興味なくなるんだろうなぁ それも楽しそうでいいですけどね

*画像は代車 よく見たら庭も秋めいてる?紅葉こえて落葉してるやん!(笑)玄関わきにある木はキレイに紅葉してるんだけどなぁ

kansai E87のほうにオフについて試案を書いておきました お暇なら見ておいてください

さあ今週は福島出張だ!今回は気合を入れておかなきゃいけないのでがんばろう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/03 12:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 15:32
いよいよ車検ですか?
買換え勧められませんでした?(笑

青い芝と紅葉?が綺麗ですね!
コメントへの返答
2008年11月3日 16:56
いよいよ車検です 買い換えは 営業さん僕が他の車に興味ないの知ってるんで全然すすめてきませんよ(笑) 次は孫のためにゆったりとした車にするかも(笑) 庭はここ最近手入れしてないですよ この木は花が咲くというので植えたんですが 一度しか咲いていません
2008年11月3日 21:02
こんばんは~♪

ホント綺麗な庭ですね。 羨ましい。。。
私んところなんて、禿げた庭です。。(って、禁句?^^;;)

仕事頑張ってくださいね~♪
オフミ案、見てきます^^v ありがとう~♪
コメントへの返答
2008年11月4日 10:27
ありがとうございます
庭ハゲちゃってるんですか?(笑)
うちの庭 木が一本あるだけでな~んもない庭ですよ そのかわり手入れが楽でいいですけどね

オフの試案のランチ(黒壁ランチ)うまそうですよ(笑)
2008年11月3日 22:56
Kansaiのオフミ行きたい・・・

休日ETC1000円なら行けるかな(笑
コメントへの返答
2008年11月4日 10:29
関西のオフ機会があればぜひ来てください でも長野からは遠いですもんねぇ 僕は長野にドライブ行きたいです 日曜中央道で東京まで出張行ってましたが やはり長野は壮大ですよねぇ 
2008年11月3日 23:24
やっぱりね・・
『どちらが個性的か?』
って聞かれたら1シリーズなんですよ。
だから335iツーリングも諦めましたw
コメントへの返答
2008年11月4日 10:31
どのシリーズもいい車なんですが 自分の好みは1シリですわ
1シリは運転しててワクワクしますよね
2008年11月11日 10:36
孫か~。
ウチはあと20年後ぐらいです。
生きてるとは思いますが、少し不安です。
コメントへの返答
2008年11月11日 21:04
大丈夫ですよ  危なかったら気合いで乗り切りましょう(笑) やはり孫は別物ですよ うちの場合結婚できるかどうかが問題ですわ(笑)

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation