• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

取材

取材 昨日で今の会社の業務も終わり 昨日は家族と近くのフレンチレストランで 僕の誕生日祝い&バレンタイン&仕事おつかれさ~んパーティしてもらいに行ってきました
なかなかうまい店なのに客が・・・・いない・・・ 場所が悪いのか?なんとかがんばってほしいです
今日から月末まで有休消化なので職場に行く必要なかったのですが 最後の出張で帰ってきたのが夜中で引継ぎができなかったので今朝職場に行ったら なぜ仕事が組まれているんだ??俺は今日から休みやで!!社長さん どこまで使うつもりなんや?
こわいわぁ~

先週の話ですが 仕事でほぼ毎週取材は受けますが ビデオNG 写真NG にしてあるのに でっかく写真載せられてるやん!ネット新聞にまで・・・ そういうのは取材好きな人のとこに頼んでよ 注目があるってことはありがたいことですが・・・ ぶざまな顔を全国のみなさんにはさらせへんでしょ さすがにビデオインタビューは社長に押し付けて逃げましたが(笑)過去にめっちゃ失敗した経験があったのでホントトラウマになってます ほとんど中○大臣のようでした(笑) 素人なんだからカメラ向けられたらカメラを意識しないで答えるのは至難の業っすよ(笑) この前友達がニュースの特集に取り上げられたとき友達の後ろに18歳の時の僕の映像が映りこんでましたが めっちゃ家族に大笑いされました・・・・ 

っていうか~ 車洗いたい~ 画像のように車どろどろ 誰か洗って~(笑)
今週は暇だけど 寒い!!!先週末はあんなに暖かかったのに どないなってんや?
どこにも出かけずに朝から飲んでやるかな?ダメ人間まっしぐら??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/17 17:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

皆様、こんばんは〜今日は、地震🫨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月17日 20:59
お疲れさんでした~♪

しかし、いいな~有休消化。。。 私なんて毎年24日程、捨ててます。。。。
はぁ~、休みたいよ~。遊びたい~。。。

でも家族でお疲れさん会なんて、ほっこりしますね~♪ そして北海道旅行か~。
ゆっくり三昧してくださいな~。フン。。

私の車もこないだの黄砂後の雪?でドロドロよ~。
でも寒くて洗えないしそのまえにずっと仕事だぁ~(泣)
コメントへの返答
2009年2月17日 21:42
お疲れっす
有休消化なんて転職以外とれないっすからね 有休年24日以上あるんすか??いいなぁ うちら年20日で去年は1日とれたけど 毎年1日もとれてないっすよ ただでさえ休みないのにねぇ
新婚旅行も休みくれなかったので今回が新婚旅行っすよ(笑)
車は休みないとなかなか洗えないですよね ふふふ 明日洗う予定っすよ
2009年2月17日 21:49
お疲れ様です☆

誕生日近いんですね?
僕は今日で○3才になってしまいました・・・

あほたかさんの画像、YouTubeにアップしてください!(笑
コメントへの返答
2009年2月18日 5:45
おつかれっす
monabooさんも2月でしたか うちらの中では博才のない2月生まれらしいっすよ(笑) 

画像っすか?それはやばいっすよ(笑)
2009年2月17日 23:01
お疲れ様~♪

週末車持ってくれば洗うよ(^^

ナンチャッテね!
コメントへの返答
2009年2月18日 5:46
福島までかい??
とおすぎるわっ!!
しかも帰るまでにまたドロドロやん(笑)
2009年2月18日 0:45
前回の郵政民営化の選挙の時、たまたま用事でおりた膳所駅前で、TVインタビューを受けました。
「郵政民営化について、どう思われますか?」
「解散総選挙について、どうおもわれますか?」
突然マイクを向けられて、カメラ、マイク。。。多数のスタッフに囲まれてシドロモドロでした。実際「え~」とか「あ~」とかが多かったと思います。

あんなシドロモドロの答えなんかNGになってると思ってましたが、放映されてたと行きつけの散髪屋のマスターに後で聞き愕然とした記憶があります(^^;


あほたかさんの写真載りましたか!
北海道ではサイン攻めだったりして(笑)
コメントへの返答
2009年2月18日 5:50
なんでカメラむけられると頭の中真っ白になるんでしょうねぇ?(笑)
僕の場合カメラマンとか知り合いなので顔は半笑いで頭真っ白になって 同じ事繰り返して言ってましたよ(笑)
写真載ってもサインなんてないですよ 超裏方さんなんで っていうか 休みなのにこんな時間に起きてるし(笑)

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation