• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

気がつけば

気がつけば お久しぶりです みなさんお変わりはないでしょうか? 12月に入ってから忙しく気がつけばもう2月 もう忘れられてるのではないでしょうか?(笑) ようやく転職作業にも一区切りついて 来月から新しい職場です その前にやはり辞める前に少しでも有給休暇を消化しておかないと ってことで来週からお休みです 週末はラストにでっかい仕事をして辞めます そして休みの間に嫁と北海道旅行だす 最初はどこか温泉に何泊はしてゆっくり・・・・ 日本海側はこの季節カニ出されるし ボツ
 太平洋側は去年行ったし ボツ じゃ 山側で 飛騨高山のほうで って考えたのですが 年末の旅行で会話がなかったのが苦痛なの思い出して いい考えが! 北海道に旅行して 昔からの地元の友達を呼んで宴会すればいいんや! それプラス 帰りはトワイライトエクスプレスに乗ろう!っていうか乗りたい! ってことで嫁との旅行というか ただ僕が騒ぎたいだけの旅行です(笑)もうこれ以上はいじらないと思います

車は年末から・・・・ ちょこちょこ変わってます(笑)フロアマットを交換して ドアバイザーつけて ナビ追加して ついでにバックカメラもつけて 忙しいとこれぐらいの癒しがないとやってられませんよね(笑)

世間は不況ですが うちの家族は馬鹿なこと言ってすごしてます(笑)変わったことといえば 娘が彼氏を連れてきたことぐらい 馬鹿なことばっかり言っているので彼氏は無理だろうと思っていたので 安心しました これで高校生活が更に楽しくなることでしょう あとは息子に彼女ができるかな?なにやらコソコソはしてるみたいですが・・・ ナルシストだからなぁ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/09 14:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 18:50
ご転職おめでとうございます!
KANSAI_E87盛り上げる為といえ、ご苦労様でした♪

これでoff会幹事バッチリですね!?

コメントへの返答
2009年2月10日 17:23
ありがとうございます
え?オフのためにですか?(笑)
これから幹事は絶対無理になりますよ 今より休みなくてハードな職場ですから・・・・っていうか オフに参加も無理ですわ
2009年2月9日 21:59
ほ~北海道ですか~♪

色々楽しんできてネ♪



あっ一人じゃないんだっけ(^^
コメントへの返答
2009年2月10日 17:24
また北海道っすよ
今回は嫁の接待旅行みたいなもんですわ
楽しみは夏までとっておきます(笑)
2009年2月10日 13:06
娘さんの彼、ビビらせてませんか~?(笑)

北海道楽しんできてください!
コメントへの返答
2009年2月10日 17:26
娘の彼 ちゃんと僕の顔みてくれませんよ 初めてうちに来たときもずっと正座してました やさしくしてるんだけどなぁ(笑)
2009年2月10日 21:47
久しぶりです~
でも 転職するの? あの あほたかさんが馬乗ってるビデオが懐かしいです。
まさか 次は なにかのア○○ト男優になってビデオに出てたりして(爆)

北海道楽しんできてくださいね~

またオフしましょうね~
コメントへの返答
2009年2月11日 17:30
転職って言っても業種は同じで会社がかわるだけですよ
男優って エロネタしかないっすか?(笑)
オフ参加したいっすね~
2009年2月11日 0:49
いいな~。 北海道♪
美味しい物がいっぱいあるけどさて、食べられるんですか?(笑)

とにかくお疲れ様&新しい職場で頑張ってくださいね~。

オフミなんとか参加してくださいよ~。 美味しい物、スイーツ食べに行きましょうよ~♪
コメントへの返答
2009年2月11日 17:33
北海道のものあんまり食べれるものありません・・・ っていうか 行くのは行きつけの店ばかりですので そこんとこは大丈夫です(笑)
新しい職場には昔からの知り合いが多いのであんまり気もつかわないですみそうです

オフは月曜以外は完璧無理になりました・・・ ハッピーマンデーに期待です

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation