• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

17年目の・・・

17年目の・・・ 有休消化のため休みだったので いろんなとこに行ってきました
先週は な○まき家新築パーティ&k-nagi○aさんの驚く顔を見に(笑)
いや~ うちと似てて 宴会用のおうちでした ぷりっぷりのてっちり&からあげ
そしてこれまた身のぎっしりつまったたらば蟹!! 豪華な宴会ありがとうございました それと東北メンバーさん おつかれさんでした 誰かさんをいじるのが忙しく少ししか話できませんでしたが なかなかいいキャラをもった人がたくさんいて楽しかったです 誰かさんの驚く顔は最高に面白かったですけど(笑)また一緒に飲みたいなぁ

で 月曜から嫁さんへの接待旅行・・・ 予定は火曜からだったのですが 23日といえば結婚記念日 だったら月曜から出かけないといけないだろ! 朝早くから電車乗るのも・・・ と思って 月曜から大阪にでかけて 新喜劇を見て ミナミでお祝いをしようと出かけました やはり新喜劇は生のほうがおもしろい いろいろ勉強にもなるし さすがベテランって技がよくみえました そしてお祝いしに個室のイタリアンへ そこでの会話で大失敗 嫁「お好み焼きがよかったなぁ」僕「ええやん 記念日やねんし」 嫁「はぁ?なんの記念日??」 僕「結婚記念日やろ」 嫁「あほやな 来月やで」 僕「あ・・・・・・」 題名にもあるように17年目っていうのも定かではありません(笑)
次の日函館に飛んで 観光・・・・ はしてませんが(笑)部屋でくつろいで 夜は函館の友達を集めて宴会 嫁がいるのを忘れてはじけまくってました・・・

で 次の日は札幌へ 札幌でも函館と同じく札幌の友達集めて宴会 この日も嫁がいるのを忘れてはじけまくってました

で 最後のイベントっていうか これがメインだったような気がしますが 帰りはトワイライトエクスプレス! 豪華寝台列車 なかなかとれないと言われたら乗りたくなりますよね? で 部屋取れたので乗って帰ってきました なかなか豪華 
しかし忘れてました 乗り物乗ったら寝れないってことを・・・・

よく考えたら楽しんでるのは僕ちゃうか?って思うんですが ちゃんと嫁にはすべていい部屋とって 移動も窓際の席譲ってあげたし おいしいものたべさせてあげたし こんなもんでいいでしょ

今回ホテルほぼ全部最上階 ホテルの人 僕が馬鹿そうに見えたんかな?あほなだけやで(笑)

今回の休みでこれは最高だったな と思うのは

なお○き家の宴会

ラビスタ函館ベイ

これは☆みっちゅ!!

k-na○isaさんの驚いた顔は最強でしたけど(笑)

でもやはり全部よかったなぁ 

これで退職するまで一泊以上の旅行は行けなくなるんだろうなぁ・・・・

さて 来月からまたがんばります



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/27 15:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 15:44
すばやいコメント!(笑)

伏字が気になります!!(笑)

あほたかさんがまさか来てくれるとは思いませんでしたが、お誘いして良かったです。運良く有休と重なるとは!

こちらこそ楽しい一時でしたよ。でも呑み足りなかったのでは!?お酒余りまくりですのでまた来てください。

それにしてもミスターゲルマンのリアクションよかったですねぇ^^
コメントへの返答
2009年2月27日 15:50
いつも伏字にされるのでお返しですよ(笑)
ホント運がよかったですわ 空いてたのがあの二日だけでしたから
お酒はちゃみするぅしか飲んでないですからね お酒は後輩が来たときにでも出してあげてください 行くときは買っていきますわ ジャスコで(笑)連れて行ってもらった牛タン屋はめっちゃうまかったです ありがとうございました

ミスゲルのリアクションは想像通りだったのに笑えましたね
2009年2月27日 18:32
遅れてコメント!

ハッキリ言ってここ数年で1番驚いたかも(^^

↑の罠にまんまとやられましたわ。

でも久々に楽しく呑んだかな?

とても会うのが3回目と思えないのが恐ろしい!

次もあると良いねv( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2009年2月27日 19:13
いやいや早いでっせ(笑)
乗り物ばっかりで脳がゆれてますわ~ なんかふらふら あのドッキリは成功だったっすね 
っていうか まだ3回目なんや!(笑)怖ろしい
次は 春の福島で??あるかな?

って言うか トワイライトでチョロQ買うの忘れてた ごめんちゃい
2009年2月27日 20:16
本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
次は私も追っかけますので、
ぜひ飲みましょう。

あと、相棒が気になっていて仕方が無いものですから、
連れて行きます。馬が好きでたまらないようで、
聞きたい事が沢山有るそうです。
コメントへの返答
2009年2月27日 20:53
この間はありがとうございました
なにやら福島の夜は楽しそうな予感がしてきましたよ~(笑)
そのときはまた連絡しますね
2009年3月2日 0:48
我が家も5月半ばに北海道へ
4泊の旅行に行きますので
お勧めスポット教えてくださいね☆

あ・・あんまりディープじゃないやつをw
コメントへの返答
2009年3月2日 15:51
おお~
その時にはおすすめスポットを連絡しますね 地元の人しか行かないおいしい店いっぱい知ってますから
もちろんディープじゃないお店ですよ(笑)
2009年3月3日 0:06
お帰りなさいまし。
仙台の牛タンは分厚くっていいですよね。

東北、函館、札幌。宴会場のあほたかさんの姿が目に浮かびます(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 14:12
超遅くなってすいません

仙台の牛タンはマジでうまいっすねぇ はまりました(笑)

北海道の宴会は嫁もいたのに忘れて騒いでましたよ 嫁の一言「あいかわらずあほやな」でした(笑)

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation