• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

気がつけば

気がつけば 気がつけばもう12月
転職して9ヶ月も・・・・ みんカラも9ヶ月以上放置(笑)
もう忘れられちゃってるんじゃないでしょうか?(笑)みなさんお元気ですか?

転職して今までではありえない仕事を与えられてプレッシャーに押しつぶされそうになってました
実際日本代表として海外遠征した時は押しつぶされてましたけどね(笑)おかげで今まで以上に食べて飲んでるのに半年で9キロ痩せました なんて精神的に弱いんでしょ

今まで放置してる間いっぱいネタはあるんですが とりあえず最近のネタを

出張で福島に行ってると会社から電話が
同僚「あほたかちゃ~ん そっちの段取りは大丈夫か?」
僕「全然問題ないで あとはそっちからの指示待ちの件だけよ」
同「その件は予定通りに○○さんに頼んだから 明日事務手続きだけしといて」
僕「OK~」
同「あとさ~ おまえに謝らなアカンことあんねん」
僕「なんや?またなんかしでかしたんか?」
同「うん おまえの車ぶつけた エアロとれた(笑)」
僕「なあ~~~にい~~~~~!!(笑)」
同「大丈夫 ガムテープでとめてあるから(笑)」
僕「ガムテープって(笑)走れるんか?」
同「うん 走れるよ 帰ったら修理出しといて」
僕「走れるんやったらええわ 帰ったら見とくわ」

数時間後 後輩からメールが

後輩「あほたかさん 車えらいことになってまっせ!!!」
写メを見たら 画像のような状態に

完璧根元から割れてるがな・・・・・・
修理に出すと 修理するよりも新しいの買ったほうがいいで と
同じものは納期が未定・・・・ リーガーなら2週間で入るらしいよ ということで
今のリップはリーガーになってます(笑)

あと福島に行ってる時 なお○きさんありがとうございました また宴会しましょ(笑)
nagi○aさんが僕を放置してどっかに行って楽しんでたみたいですからねぇ(笑)
今度こそnagi○aさんの家の中でバーベキューやね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/07 11:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

初のケルヒャー高圧純水洗浄後のイオ ...
いざいこさん

今週の定期便届きました〜❗️
PHEV好きさん

箱根ツーリング〜宮ノ下温泉へ♨️
keishuhさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

にぼし。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 12:39
タイミング悪いよね~

家の中でのバーベキュー・・・シバイたろか!

っま来年も可能な限り宴会しようね♪

コメントへの返答
2009年12月7日 15:25
あひゃひゃひゃひゃ(笑) 福島行ったら必ず連絡するから宴会しようね~ 家でやきにく(笑)
今日久しぶりに休みでやることないから今から飲んでやろうかと思ったら 飲み会の誘いが入って夜まで我慢
2009年12月7日 14:38
ホント、お久しぶりですねぇw(゚o゚)w

転職されて忙しかったんですね。

まぁ、お元気そうで何よりです(^_^)

リップがリーガーになったんですね!

イメチェンついでで丁度良かったとか?(;^_^A

またプチオフしましょうね!
コメントへの返答
2009年12月7日 15:29
お久しぶりです
めっちゃ忙しいですけど元気ですよ(笑) 
リップは北海道で社長さんに微妙にボロボロにされたんでちょうどよかったですよ(笑) プチやりたいですねえ
2009年12月8日 10:54
こんちわ~

物凄い久しぶりなブログでは!?(笑)

福島ではお世話になりました。

ナギサ家での室内バーベキュー(七輪でサンマも捨てがたいです)は是非参加させてください!要望があれば燻製機も買って行きます(笑)
コメントへの返答
2009年12月10日 13:58
遅くなりました
いつもいつもお世話になってすいません さんまのほうが煙でますね(笑)ぢゃさんまパーティーどすな
2009年12月8日 21:04
生きてましたか~?(笑)

忙しいのは何よりでしかも9キロも痩せたなんて、許せねぇぇぇ~!
ストレスで太りなさいよ~。

世の中みんながデブなら私のデブも目立たないのに。。(泣) と、自己中の私(笑)
もう年末ですからね~♪

オフは来年ですか?(笑) 来年もよろしく~♪ よいお年を^^;;
コメントへの返答
2009年12月10日 14:02
遅くなりました
生きてましたよ~一時期は死にかけてましたが(笑) ストレス太りって(笑)ストレスで痩せたんすよ
オフいいですよねえ
2009年12月8日 21:59
忘れるわけありませんよ~。

放置ネタ。またアップして下さい!

コメントへの返答
2009年12月10日 14:05
遅くなりました
覚えてくれてましたか
放置ネタはコメントのようになかなか時間がなくていつになったら書けることやら……

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation