• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

休業中~

休業中~ お久しぶりです みなさんお元気ですか?
最後のブログ(2009/12)からいつのまにかずいぶんとたってしまいました
放置している間にいろいろ大変なことがありました
海外を一緒に闘ってきた相棒を亡くし(泣)、去年はストレスからか出血性胃潰瘍で出血しすぎて死にかけたり(笑) ん~ 年ですね(笑)今年は後厄!なんとか乗り切らなければ!と思ってたら いきなり職場で事故・・・・ 今回は首と脊椎を4つ破裂骨折・・・・ おそるべし厄年・・・・・
と いうことで 只今休業中~ 
しかし結構な大ケガなのに2週間で退院させられてる って 早くない?っていうか俺なんかしたかな?(笑)
でも入院したらいろんな人がお見舞いに ありがたいことです
ここでのお友達からもお見舞いの品が 
メールでは「骨にいいもの送りますから~」とのこと
楽しみに開けてみると 仙台名物の笹かまぼこがいっぱ~~~~い 
いろんなバリエーションの味が入っててうまかったですよ
まだまだ中に入ってて 小さいのを開けてみると なんと懐かしいゲームウォッチ!
まだあったんですね 入院してるときは こんなシンプルなゲームが一番ですよね
そしてラスト なにやら本らしい BMWの特集の本かな?っと 軽く開けて覗いてみると・・・・
 ・・・・・やばい雰囲気が・・・・・ 60っていうのが見えた・・・・ 後輩が50○○○っていうのを見舞いに持ってきて大変な思いしたのを思い出した・・・・・ それ系だな 罰ゲームかい(笑)
申し訳ないですが開封しませんでした(笑) これは丁重にナギーに送っておきます
なおまきさんありがとう~~~~ またなんか送るね

車は・・・・ どうなっっているかというと まだまだ元気です まだ1シリに乗ってます
買い換えようと思ってるんですが なかなかこれ!っていう車が見当たらなく 
最近になって BMW Z4かBMWミニクーペかZが候補になってます 
娘も車持ってるし 家族でもお出かけは嫁のフリードなので僕の車には誰も乗らないので2シーターでいいかな?って思って

まだリハビリもあまりできない状態なのでブログまたあげちゃうかもしれません(笑)
来月にはコルセットも外せるようだったら千葉に集中的にリハビリするのにまた入院しに行きますけどね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/21 11:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

BODY tuning
hirom1980さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年2月21日 16:36
お久しぶりです
お元気ですか!?と言う前に大丈夫ですかですね!
首と脊椎を4つ破裂骨折ってビックリしました。
イメージ的には半年以上の入院かと思いきや、2週間!!?
流石、ヒューマンロイド●●ですね(笑)
私も相変わらずE87を乗り続け後2回は車検を受けようかと思ってます(爆)が
Z4は良いですよね~只新しい3シリに興味心身です。
コメントへの返答
2012年2月22日 6:16
お久しぶりです お元気でしたか?
僕も3ヶ月ぐらいは入院って思ったんですけど 早く退院させられることで有名な病院ですから 病院嫌いな僕にはぴったりですけどね(笑)
E87は運転してておもしろい車だから乗り続けましょう~ 
2012年2月21日 17:41
あ~珍しい

よほど暇と見える(^^

またメールします(笑
コメントへの返答
2012年2月22日 6:18
ふふふ あなたは元気なのは知ってる(笑)

暇ですよ めっちゃ暇ですよ

またエロメールしてくるの?(笑)

4月に行けなくなってごめんね~
2012年2月21日 20:45
お久しぶりです。
そんなとんでもないことになっていたんですね。

娘さんもう車お持ちなんですね。
私も誰も乗らない自分だけの車がいつか欲しいです。
コメントへの返答
2012年2月22日 6:23
お久しぶりです 
入院してるとき イーハチナナさんの家が見える病室だったので メールしようと思ったんですが 新幹線みてました(笑)

自分しか乗らない車はいいですよ~ っていうか 誰も乗ってくれないだけなんですけど(笑)
2012年2月21日 22:58
本当に久しぶりのブログですね~(笑)
本命の封筒はささやかなプレゼントですから…(笑)
とにかく早く元気になって福島でお好み焼きでも食べましょう!
コメントへの返答
2012年2月22日 6:25
あれが本命だったとは・・・・(笑)
めっちゃ罰ゲームやないすか

人間は元気なんですけどねぇ 骨さんが言うこときいてくれなくて
福島行ったらまた宴会&なぎーいじりしましょうね(笑)
2012年2月22日 17:40
・・なんか言葉を失うほど
相変わらず壮絶ですね(^_^;
それもあほたかさんらしいですが(爆)

半年早く言ってくれてたら
僕のZ4クーペをお譲りしたのに(^▽^)

ともあれお大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2012年2月23日 13:11
お久しぶりです 復帰されたんですね?おめでとうございます(笑)
この職業はケガはつきものですから でも血圧の上が50台になって痙攣おこしたときは さすがの嫁もこりゃあかんわって言いましたわ(笑)輸血して1週間で復帰したときはあきれてましたけどね
Z4クーペ売っちゃったんですか?あのクーペかっこよかったのに

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation