車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 05:14 
@まゆげ。 さん
お気をつけて行ってらっしゃい👋🏻レポート楽しみにしてますよ〜
04/29 05:07 
@アポロ13 さん 連休初漕ぎですか?
04/29 05:05 
@まゆげ。 さん 今日はどちらへ?
 04/29 05:09 
@輝英丸 さん、関東工業自動車大学校での旧車イベント参加です!
04/23 17:29 位置
いよいよ九州とサヨナラです🛳
帰りは良い部屋をいただいたのでゆったり、船酔も少しは良さそうです😃
04/21 19:14 位置
ただいま絶賛船酔中(笑)
04/20 21:57 
@ちいさいおっちゃん さん
ありがとうございまーす😊
04/20 21:08 
ちょっくら熊本へ行ってくらぁ🚌🚢
 04/20 21:43 
@輝英丸 さん
お気をつけて下さい🙋
04/16 13:36 位置
敷地広すぎ!
3キロ以上歩いてしまった👣
04/16 12:51 
@まゆげ。 さん
わざと間違えまくってナビがテンパるのが面白いですよね(笑)
 04/16 19:14 
@輝英丸 さん、以前のナビは一度間違えると再検索にえらく時間がかかり、間違えを重ねると思考停止しました(笑)
新しいのはテンパりながらもしっかり案内してくれました!
04/11 13:40 
@まゆげ。 さん
おめでとうございま〜す💮
04/08 20:47 
明日ちょっくら高田橋行ってみるべ
04/05 12:53 
@まゆげ。 さん
暖かくなったし、お出かけにはもってこいの陽気でね👍
気をつけて行ってらっしゃい👋
 04/05 13:37 
@輝英丸 さん、ありがとうございます♪
03/16 11:18 
@まゆげ。 さん
ウォッシャー液を温めるというのは初耳ですねぇ。これならウォッシャー液を原液で入れなくても済みますね👍
 03/16 21:03 
@輝英丸 さん、えるえっくすさんの時代は謎なものが出回っていたようで楽しいですね(笑)装着できたらおもしろそうです♪
03/08 11:19 位置
芸術は爆発だ❗️
03/01 12:14 
@Black 腹黒175A さま
行って参りました。昼休みだったのか、事務所は留守のため話を伺うことはできませんでしたが、ニューパワーやバスはストビューのまましっかり鎮座しておりました。
 03/01 21:18 
ご報告有難う御座います!!まだ現存しておりましたか!業者に発見されず、このまま残り続けて欲しいものですね。次回遠征の際はルートに入れなきゃ♪ @輝英丸様
02/26 12:51 
@Black 腹黒175A さま
突然のコメント失礼いたします🙇🏻
画像のトラック拝見したら、うちの近所の運送屋さんじゃないですか❗️
近所ながらもニューパワーが居るとは知りませんでした。
明日にでも偵察に行ってみようと思います。
 02/27 22:59 
コメント有難う御座います&毎度足跡等々有難う御座います! おっ、ご近所さんでしたか!結果報告の程、楽しみにしております!! @輝英丸さま
02/23 21:51 
@やまちゃん2011 さん この場所は弟の所有物なんですが、既に弟の四輪、二輪の部品が置かれてますよ〜
部品取車はまだないですけどね
02/23 14:54 
弟がワゴンRを廃車するというので、オーディオやスタッドレスがもったいないので外しました。ここは自動車整備工場の跡地なんですが、クルマいじりにはこういう場所があるといいですね👍
 02/23 20:32 
@輝英丸 さん
作業スペースは、羨ましいです。

場所があれば部品取り車が、ドンドン!ドンドン!ドンドン!!(笑)
02/22 21:37 
@おっきぃーエースWAGONさん これからも大事に乗ってあげてください😀
01/14 18:27 
@ちいさいおっちゃん さん
除雪はホテルでやってくれるので午後の出発までのんびりしてますよ~😁
プロフィール
「@まゆげ。 さん
お気をつけて行ってらっしゃい👋🏻レポート楽しみにしてますよ〜」
何シテル?   04/29 05:14
輝英丸(きえいまる)と申します。よろしくお願いいたします。 商用車(特にトラック・バス)と昭和の車をこよなく愛するおにいさん(いや、おっさんか?)です(笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
里親急募!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 16:50:08
昔の顔で、出ています(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:00:01
カブトムシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 17:04:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
平成15年式 i・Sパッケージ 4A/T 4WD エンジン 1ZZ型 1800CC 12 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
平成5年式 50デラックス 純正の風防、リヤボックスを装着し、”超”ビジネス仕様となっ ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
平成元年式マツダスクラムバン ターボPS 5M/T 4WD エンジン F5B型 550C ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
昭和62年式 エクシードサンルーフ 5M/T エンジン 4D56型 2500CC 85馬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.