• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

レアアイテムになっちゃった・・・

レアアイテムになっちゃった・・・ 何気にネット見てたら、自分が欲しくて頑張って買った

←このリールが突然生産中止になったとの事。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


これ、発売してからたったの1年ですよ?


いきなりなんでビックリしましたが、情報を良く調べたら、内部部品の一部が

諸事情により調達不可になって、今ある部品はアフターサービス用に廻す為

に生産中止とカタログ(HP含む)から消したと言うもの。



う~ん・・・今後何かで調達が復活する事はあるのだろうか??(;´Д`A

めちゃくちゃ良いリールなんで、調達不可の部品が無くなってしまったら困る・・。


物凄いレアになっちゃった・・・・今後は使用頻度を下げて、磨耗を減らすように

大事に使って行こうかなぁ~??


ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2015/03/23 21:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 22:19
そんな事てあるんすね((((;゚Д゚)))))))

なんか腑に落ちない理由だし(; ̄ェ ̄)

なにか大人の事情があるんですかね(汗)


なんにせよ大事に使わないとですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月23日 23:59
(^ω^)こんぬづわ~♪

あるみたいですねぇ~・・・゚・(ノД`)

多分・・・売れなかったから?(笑)


憶測ですが部品はローラークラッチの
ような気がします。(。-`ω-)ンー


とりあえず、保有期間は6年になると
思いますが、それまでに無くなれば
アウトですね。( ´Д`)y━・~~


そうなんですよねぇ~。

今後はツインパとDCにがんばって
貰いますわ~。(・ω・A;)アセアセ

プロフィール

「道具一流、腕二流、釣果三流…(^^;」
何シテル?   10/12 09:21
石川県の555です。 前愛車はスバルレガシィに乗ってました。 今はホンダ フリード、フル無限エアロ仕様 に乗ってる釣り好きのオッサンです。ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
無限フルエアロ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation