• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28ちゃんの"たんたん" [スバル レガシィツーリングワゴン]

独り撮影会(パート1)

投稿日 : 2014年06月23日
1
真正面!
2
この角度も好き!
3
少し高く!これも好き!
4
このアングルからのショットもカッコいいかな!
5
BHのボディラインを一番意識できるアングル!最高です。
6
ちょっと後ろに回ってみる。このアングルもBHのワゴンらしさを良く感じる良いアングルです。
7
ちょっと、グラマラスに見えるアングル。率直に言うと、ぶ~やんですね。
8
ブリッツエン6の塊感が一番良くわかるアングルです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2014年6月25日 21:57
28ちゃんさん、初コメ失礼いたします<(_ _)>

こんな風にいろんな角度から撮影していると、今まで気づかなかったカッコよさを発見できますので愛車撮影って楽しいですよね(^^)
6の角度は僕もすごく好きで、カッコいいです♪

カメラを地面に置いて超ローアングルで撮るとか、段差や階段・脚立などを使って超ハイアングルで撮るのも面白いですョ。
もっと車から離れて望遠で撮るのも是非試してみてください。1、4などは望遠で撮るとボクシーで引き締まったスゴくかっこいいたんたん号に出会えると思います♪
コメントへの返答
2014年6月26日 12:40
コメント有り難うございます。嬉しいです。師匠から直々に(笑)!

同じ方向からの撮影でも、角度や高さなどがちょっと変わった瞬間、ビビッと来る愛車に出会いますよね。

6の角度、褒めて頂き嬉しいです。この角度から少し左右に動かした写真も撮ったのですが、これが一番でした。角度って不思議ですね。
ということは、自分の顔でも角度によってダントツに良いアングルあるんでしょうね。初対面するときは、その方向で顔を見せるのが一番ですね!

今度、ローアングルや高所からなど、もっといろいろやってみたいと思います。
望遠レンズもあるので、それも試してみたいと思います。
いろいろと的確なアドバイス有り難うございました。

プロフィール

「今日は、久々のみんカラ夜オフ。車談義始め、お腹抱えて笑える日。寿命延ばしてきますw。」
何シテル?   06/26 18:02
 28ちゃんです。よろしくお願いします。  H16にレガシィツーリングワゴン ブライトン220に乗って、それまでは冷やかに見ていたレガシィの素晴らしさを知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おひさしぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 01:00:48

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン たんたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
 愛称は『たんたん』です。(H26.2.22)  TRAVIQの後継車はどうしよと ...
スバル トラヴィック トラちゃん (スバル トラヴィック)
スバル TRAVIQ、2台目になります。 明るいブルーで、周りの明るさによって、いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation