• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月04日

(´∀`)アハー♪

(´∀`)アハー♪ 今日はえむしぃ君お気に入りの娘(以後Aチャン)と2回目のお台場デート♪
前回のお台場デートは夜だったから、『次は昼間来ようね』と約束しておりまして。

現地集合してまずは腹ごしらえ。
デックス東京ビーチに入り、お店を検索。
適当に探してたらいい感じのお店を発見!シーサイドモールのカフェグリル ビッグシェフ ってお店。

入るとまず「店内とテラス席がございますが」との質問されて、Aチャンの一声でテラス席に決定。
テラス席・・・ヤバイよ!レインボーブリッジが丸見え!!(;゜Д゜)

ここで ふわふわたまごのオムライス なるモノを注文。
サラダと飲み物付きで¥980(だったかな?)なんだけど・・・これがウメェーの♪
でもね・・・残念な事に、家を出る前にサラダ食べちゃったもんだから全部食べられなかったorz

食事が終わってからはショッピングタ~イム!!! ドンドンパフパフ! (古)
ま、ショッピングタイムちゅーても、俺の買い物につき合わせてしまった感じでしたw
自分の靴を買って、弟の誕生日プレゼントを買いお台場を後に。
その後、千葉の奥地へ「海と☆のコラボレーション」を見に行ってはみたものの雨
海でまったりした後、Aチャンが「飛行機を見たい!」と言うので羽田空港へ。
羽田に到着した時にはもう空港が閉まってて人も車もまばら。
そんな中、バス専用駐車場に車を番長止めして二人でリアバンパーに座って飛行機を眺めてました♪
ま、飛行機を見てはしゃいでたのはモチロン俺ww
んでその後は「空港を逆から見たい!」という俺のアホな発想&Aチャンが海ほたるに行った事無いとゆーんでノリで海ほたるへGO!

海ほたるから見た空港が綺麗だった・・・。
空港だけじゃなく、景色全部良かった・・・。
そして・・・
そして俺・・・


俺、キメました♪
今幸せ絶好調です♪♪♪


 
これは海ほたるをバックにAチャンが撮ってくれたエシテマン♪
なかなか写真を撮るセンスあるねぇ!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/07/06 21:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2006年7月6日 21:11
青春してますなぁ~(爆)

う。。。恨めしい。。。じゃなくて

羨ましい(爆)
コメントへの返答
2006年7月6日 21:12
性春・・・じゃなかった・・・青春真っ只中です♪
別に恨まれても構いませんw
2006年7月6日 21:39
前に羽田に飛行機見に行ったってブログに書いたらHIMAJINって書かれたような・・・・w
コメントへの返答
2006年7月6日 21:44
え?あれ??あらら?俺が書いた?w
2006年7月6日 21:42
とーってもステキな一日を過ごせたみたいですね(´▽`)♪



コメントへの返答
2006年7月6日 21:45
なんか君の一言は素直に喜べぬ。w
2006年7月6日 21:48
まこっちゃんZさんへ>
いやぁ、恋は人を盲目にするとはまさにこの事ですね(´・ω・`)・・・・

んー夏までに早く負け犬を脱出せねば・・・w
コメントへの返答
2006年7月7日 0:08
もう間に合わないから諦めなよ( >3<)ダッシュ(走り出すさま)プーッ
2006年7月6日 21:57
おめでとうございます♪

どうやら新しい幸せをつかんだみたいですね~~~

よかった 良かった
コメントへの返答
2006年7月7日 0:09
ありがとうございまするんるん
普通のコメだ(笑)
2006年7月6日 22:14
ジャ小西真奈美を僕にください。
コメントへの返答
2006年7月7日 0:09
それはできません。NG
2006年7月6日 23:08
これで、わたくしの裏切り者生活も終わりか(  ̄з ̄)y-。o○
長かったじぇいw

ひゃっほ~いヽ( ゜ 3゜)ノ
コメントへの返答
2006年7月7日 0:11
現在は、裏切り者2人に負け犬1人で裏切り者の勝ちです。




がっexclamation×2
最初に1人で裏切った事実は消えませんむかっ(怒り)
2006年7月6日 23:56
おめでとうございます♪
春がきましたね(^_^)/
うらやましい・・・
コメントへの返答
2006年7月7日 0:12
ありがとっムード
夏を目前に春が来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2006年7月7日 10:22
幸せはみんなで分け合うもんだYO(-3-)
コメントへの返答
2006年7月7日 19:56
お断りします(*´∀`*)
2006年7月9日 19:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに春が来たかぁぁあああ!!
めでてぇ~な♪
コレもアゲマンのにゃおがいたお陰やねw
ってことで、指定の口座に納付金のお振込みお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006年7月9日 20:11
長かった・・・ホントに長かった・・・待ちに待った春がようやく来たよ!
アゲパン?揚げパン?
えっと、子供銀行に¥10000000入金すればいい?

プロフィール

「クラウンのグリルをDOするか悩み中・・・」
何シテル?   06/01 00:23
趣味は車、仕事も車・・・と車漬けの人生。 寂しがり屋なくせに強がり 強気なくせに小心者 短気なのに情にもろい いつまでたっても大人になれず。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 ラフェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:21:01
千葉の奥地・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 00:12:08
モニター移設編:INFINITI FX35/45 ナビ取り付け加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 19:36:37

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース グラソド (トヨタ グランドハイエース)
革の7人乗り♪
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
『ちょっとお高いホテルでも気兼ねなく行けちゃう車』をコンセプトに作ってみました♪ 車高も ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ぴんくらめらめ☆ そこらのターボ車にゃぁ負けませんぜぇ♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
街乗り専用車です。『エアサスは邪道!!』を信念に持ち、バネでどこまで落とせるかに拘って ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation