• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月20日

日記。

日記。 また(笑)マーチニスモSをゴニョゴニョする為に部品を買い集めたりしてます(笑)


昔に買ったパーツが現在も発売されてますがマーチニスモSのは無いので部品を買い集めて真似してみよかなと(笑)
水温関係ですが揃える部品が多くて(笑)来月に作業が出来るかなぁ・・・・・・


他にはリアだけスペーサーを入れたくて現在・・・・オーダーしてみました(^ー^)
これは約1週間で届くみたいです\(^o^)/


現在の予定は↓↓↓↓


ステアリング交換(笑)


ガラス交換。


フロントキャンバーボルト。


ピアス。









あら(笑)N-BOXの事は何もしていないですね(笑)

実は(笑)取り付けたいパーツがあるけど・・・・・まだ買えないのです(´д`|||)
ちょっとだけホイールを交換したいんだよなぁ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/20 21:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年6月21日 11:14
これでフロントガラスとリヤガラスの隅っこに太い白のポスカで数字描いたらDRUG車両に!

分かる人にしか分からんけどww
コメントへの返答
2017年6月21日 15:07
こんにちは!!

絶対にレースは走りませんがシビックのドラッグ車両を真似てみました(笑)

もうカルディナに書かれてた数字は格好良かったです!!
もう消えちゃいましたよね(笑)??
2017年6月21日 16:17
あれ普通じゃなかなか消えないんだよ(^_^;)
パーツクリーナーとか溶剤使わないと

多分ポスカは油性だよね!

なかにはポスカでタイヤをホワイトレター化する人も居るみたいよww
コメントへの返答
2017年6月21日 19:44
こんばんは!!

自宅に行った時、カルディナを見て数字が残っているなぁ~~と思っていましたが溶剤を使わないと消えないのですね!!

普通に雨とかで消えるかと思ってました(笑)

タイヤのホワイトレターは格好良いですよね!!

プロフィール

「🔥」
何シテル?   10/22 00:39
JF1から色々とありJF3のスロープ仕様になりました。 エンジンはNAですが気にしません(笑) JF3では自己満足仕様を目指しドレスアップを楽しみたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

?? スリムゴミ箱? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 21:05:29
CUSCO スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 06:56:52
お花見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 13:22:48

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
少しずつ自分好みのN-BOXにします。 よろしくお願いします!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
通勤の為に購入しました(*^▽^)/★*☆♪ 家族も乗るので車高やマフラーはノーマルの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation